CSパリーグ第1ステージ終了。 

2008年02月21日(木) 1時45分
第1戦の8日に千葉マリンに行ってきたよ!

大好きな宗リンとカッコいいTSUYOSHIが同時に見れるこのカード。
3月の開幕戦翌週に観に行ったっきり、今年はもう観れないと思ってた。。
でも、縁あってまた観ることが出来てとてもラッキー!!

やっぱりトーナメント戦ともなると緊張感が違う。
悪天候にも関わらず応援団の熱いこと!
初めて千葉マリンを訪れたとき、外野スタンドの白装束軍団に驚いたけど、
この日は白装束+白黒のフラッグまで登場して風速8mを超える中
スタンドの半数くらいがパタパタやってる・・。

やっぱり宗リンを裏切れないから
「1塁側で観ようが、点とったら万歳するぞ〜!」
という試合前の意気込みはどこへやら、小心者の私は手をたたくのが精一杯。
だって怖かったよ〜。

結果は、渡辺俊の好投あって千葉ロッテの圧勝。
宗リンの残念そうな姿を見ると心が痛んだけど、
TSUYOSHIの今期初お立ち台を見れてこれまたラッキ〜!

まっ、単純なんだよ。

さてさて、今日で決着がついてしまい、
ソフトバンクが負けたのは残念だったけど、
千葉ロッテがパリーグを制覇すれば日本シリーズを
千葉マリンで見れる・・・という新たな期待もある。

なんせ、今年はパリーグ本拠地開幕で、
セリーグ本拠地は平日の試合。
一般の会社員には東京ドームも厳しい状態だす。

まっ、それもドラゴンズがセリーグ制覇したらの話ね。

はぁぁぁ(>_<) 

2008年02月14日(木) 5時09分
今日の文化祭の結果報告第〓段。

朝、なぁんと学校に7:30集合!!!
寝起きが低血圧なうさには・・・・・・・強敵な時間でした・・(^_^;)
そこで、オープニングでやる劇の最終確認。
お爺さん役の先輩の髪の毛は白に。
元ヤン役の先輩の髪の毛は赤に。
家で美容院をやっている先輩が染めてあげていました。   ※もちろん〓日染めのスプレー版。

そんなこんなで9:00の本番。
緊張したわぁ。
一応、音響係なんだけど・・・・・。
いっぱい練習したもんだから思い入れは〓番あったもん。
ちょっぴりミスしちゃったけど終わった後、クラスの人に
「おもしろかったぁ」
トカ
「すごかったねぇ」
って言われて嬉しくなっちゃった(>_<)

その後はトップバッターでうさのクラスの学級合唱
「想い出がいっぱい」。
指揮者です・・・・。
はぁ。
なんとかやったわぁ。
ぅん。
よく分からないです(^_^;)

では、続きはまた。

決断が早すぎる 

2008年02月01日(金) 11時05分
大会の途中(でもないが)



緊急で呼び出されてまでプリンタを購入しに行くことに。




(おかげで緊急移動手段を発動する羽目になったし)





真に欲しいのは私ではないので、希望を聞くと



エプソンのPM−T990



メモリーカード重視型





しかも私よりヒドイ値切り方をするので心配だったが、



何とか500円までで済んだ(笑)




(あまり値切りすぎると、ポイント還元が減って、ゲームに還元しにくく・・・)



ま、''' 資金を出すのは私ではないんですが!! '''





購入して設置する段になって、



配置、向き、高さ、液晶フィルムを剥がすか剥がさないか?など



ありとあらゆる点において意見が食い違ってしまい、大ゲンカに!



おかげで、パソコンを5分でセットアップできる私が、



プリンタのセットアップを完了した時には''' 3時間 '''も経過していた。





機能的には、基本を試しただけだが、



写真プリントとカラーコピー(合法)が良い感じだった。




応用を含めて、まだまだ研究の余地はある。



あ、インクの値段を確認しておくのを忘れた!





■オマケ■




家具の配置の都合上、窓際に置かざるを得なくなったのだが、



これからの季節、結露や冷気の影響が不安・・・





10BOX仮予約完了!

クエすすめてます 

2008年01月18日(金) 5時09分
おはです、二倍イベは弁天にいきましたねー
とくにする事もないのでクエを進めてます
(ガッチリゲームする時間がないのよ!仕事が、、、アウアウッ)

千年石25個 完了、次は神剣の魂50匹
百足500匹 これからやります

通りついでに近く敵狩ったら、、、、出た♪
ちょっとうれしい♪

ウーロン茶。 

2008年01月13日(日) 3時13分
こぼしました、机に。
携帯にもちょっと。
カレンダーにもかかってショックです。
あーあ。

おはようございます。
久し振りに失態でした。
もともと、机がぐちゃぐちゃしているのが悪いのですが。
仕方ありません。
早く乾くのを祈ります。

仕方ないといえば、久間防衛大臣。
みんなが、心の中で思っていることを、
大臣として、公の場所で言っちゃいました。
軽率でしたね。
就任以来軽率な発言があって、
まぁ、大臣というよりは、
良い比とって感じですね。
がんばってもらいましょう。

それでは、良い月曜日を。

ハナトラノオ 

2008年01月05日(土) 0時09分
ハナトラノオとキアゲハ

鼻水が最悪! 

2007年12月20日(木) 5時49分
ずるずるべっちゃ!止まらないよ!
人の風邪は細菌部隊と同じ!悪質だよ!

なんか、ダルい・・・いろいろと 

2007年12月12日(水) 3時46分
最近、体の調子が今ひとつです・・・。
いきなり寒くなったり、かと思えば暖かさが戻ってきたりと、なんか気候がイマイチハッキリしないのが、関係あるのかもしれん・・・。
夜中に「モンハン」やってると、朝方フッと「寒・・・」とか感じたり、昼間や夕方に仕事してると、いやに暑かったりする。
寒くなるならサッサと寒くなれっちゅうんじゃい。
それと関係してるとは、まぁあまり思わんが、夕方の仕事中にとても眠くなる・・・そして、寝ようと思う時間に、なんとなく眠くなかったりする・・・どないやねん・・・。
でも、こういう季節の時には、ちゃんと睡眠取っとかんと、体の調子悪くするからなぁ・・・あ、それでか・・・!!

明日は… 

2007年12月05日(水) 2時02分
東京ゲームショウに行ってきます!!

テレビでも様子が紹介されていたのですが、なんでもアメリカでのゲームショウが縮小

されたために東京ゲームショウが世界一規模の大きいものになったとかで外人さんが

たくさん来ているそうです。長蛇の列に並ぶことになるんだろうなぁ…(遠い目)。

ギリギリまで迷いに迷ったのですが某FFキャラのコスをしようと思っていますw

あっ、最初は22日にゲームショウへ23日に都内へ…という予定だったのですが、

23日にゲームショウへ24日に都内へ…と1日ずらしました。なのでイベントステージ

で行われる『ネオロマンス・トークSpecial』が見れるようになりました☆

わーいわーい♪

出演者は…

堀内賢雄さん、岩田光央さん、成田剣さん、関智一さん、宮田幸季さん!!

そしてコー○ーブースのトークスペシャル(谷山紀章さん、伊藤健太郎さん)なんていうのも

あるんです!!コー○ーブースの方はプレミアムエリアでの観覧を抽選していたのですが残念

ながら外れてしまいました。。。

少し早めに帰らないと凄い混雑するしコスの着替えもしなければいけないのでコー○ーブースの

方は時間があったら行こうかな?

明日が楽しみだー!!

運動をするメリットって? 

2007年12月01日(土) 5時50分
2つ有ります。
1つ目は、身体能力向上。
2つ目は、美容的効果です。

まぁ、個人差は有りますが大まかこんなところです。

そういう訳ですから、何かしらの運動を始めれば、
上の2つは手に入るので、なにも「空手」を始める理由は有りません。

しかし、次の点から「空手」は、
現代人にもっとも勧められる理想的な「体育」なのです。

1点目、「運動を開始するにあたって、とっても簡単なところ。」
2点目、「総合的な運動効果のバランスが、大変優れているところ。」
3点目、上記2点を手に入れるのに、「特別な場所が不要であること。」「短時間で良い。」

どうですか?

まさに、多忙な現代人にうってつけの「体育」「運動」と思いませんか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maerob1085
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» CSパリーグ第1ステージ終了。 (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» はぁぁぁ(>_<) (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる