納め。

December 20 [Tue], 2016, 19:46
2016年コス納めしてきました・・・。
ろくに更新していないこのブログ。。。。。。
自分の思い出アルバムになってるわ。。。

ダイヤのA、ハウルの動く城やってきました。
急な話だったのに付き合っていただいた明日貴さんありがとう!!

ダイヤ

September 09 [Wed], 2015, 23:57


ここ最近ダイヤの沼にはまりすぎて身動きが取れない前田です。こんばんは。
撮影行き過ぎて写真編集をしていない致命的な感じなんですが←
一枚だけピンク髪の彼をやってきたので上げます。
ついったに頼ってちゃいけないよね。。。。。(^。^)

黄笠

July 01 [Wed], 2015, 17:35

コセットさんでやってきました〜(^o^)丿
丁度黄瀬くんのたんじょうびが近かったので、お祝いですか?とスタッフさんに言われましたが

「いえ、全く違います。(←忘れてた)」

と普通に黄笠の卒業写真っぽいものを撮ったり、よくわからん雰囲気写真を撮りました←
笠松先輩似無さ過ぎてわろたwww
一日付き合ってくれたちゃみさんありがとぅー(^O^)
追記でちょっとお写真。

黄瀬@ちゃみ
笠松@前田 

いつもの

May 22 [Fri], 2015, 0:08
ピンク色の彼と、バスケ、バレー!!

ここ最近の写真

May 22 [Fri], 2015, 0:00

こんばんわ。前田です。
ここ最近ピンクヘッドの野球少年に首ったけになってます。
小湊。

ここ最近の写真をあげていなかったので少しずつ上げますー^^
まずはプリンス。

那月・蘭丸@りょ
翔@月
はるか@ちひろ氏

いろんな意味で新鮮な両日でしたww