(≧▽≦)ノ 

2008年02月23日(土) 0時55分
準備体操中・・・・・?
















いったい、これから何をする気でいるのでしょう?!(≧∀≦*)ゞクシクシッ♪

『桜新町』の飲食店〓 

2008年02月15日(金) 2時41分
ちょくちょく田園都市線・桜新町の飲食店で食事や飲みに行きますが

正直、店少ないんで飽きるんです。

行った事のない店入って失敗するのもイヤですし。 

地元の方も食べに行きたい店がなくて困ってると思うんですよ。

そこで私が食べた事があるお店紹介します。  (結構いろんなお店で食事しました)

 

今日は地元の方もおなじみのお好み焼き屋さん 「ごっつい」

桜新町以外にも店舗ありますしFC店もあるみたいです。

昭和の雰囲気いっぱいの店舗で、食事は美味いです。

食材がかわっていて他店では食べれない味です。

若干、食事の料金高めですが美味しいので文句なしです。


不満をいえば若いお客様が多くうるさいので、落ち着いて食事をしたい方は

やめた方がいいです。

それ以外は文句なしの☆☆☆☆☆です!

ちなみに お店のオーナーさんは芸能人らしいです。


(桜新町駅から駅前の通りを渋谷方面に約3分 右側です)

ちっぽけな勇気 

2008年02月07日(木) 8時51分
転載するときはコメと傑作!!

今年、西日本のお米が東北のお米よりおいしいと思う! 

2008年01月20日(日) 23時50分
稲穂が、重いから・・・
頭を垂れています。
間もなく、新米を食べれる。
因みに、栗も、大豊作!
皆さん、長崎県の国見町にきてみんね!「神代弁」

こういうのもいいなぁ〜〜〜・・・・ 

2008年01月13日(日) 12時49分
こういうギターもビジュアル系っぽくてよくないっすか???

あと前にも紹介したギターで親が「楽して買えると思うなよ」・・・・・・・・・・・・・・・

















なに?????なにその意味深な発言!!?????

困るわ〜〜〜オレはどうすれば???????????????????

NOVAが会社更生法申請へ、負債総額500億円超 

2007年12月29日(土) 8時42分
NOVAが会社更生法申請へ、負債総額500億円超
10月26日3時33分配信 読売新聞


 英会話学校最大手のNOVA(統括本部・大阪市)は25日深夜、東京・新宿のNOVA東京本部で臨時取締役会を開き、創業者の猿橋(さはし)望社長(56)の社長職を解任し、会社更生法の適用を申請する方針を決めた。

 26日にも大阪地裁に申請する。負債総額は500億円を超えるとみられる。

 経済産業省による一部業務停止命令などで経営が悪化したNOVAは、講師への給与遅配や一部臨時休校などで経営が混乱していた。裁判所が選任する更生管財人のもとで経営合理化などを図り、再建を目指す。

 この日の臨時取締役会は、4人の取締役のうち猿橋氏は欠席し、渡辺勝一(54)、吉里仁見(ひとみ)(46)、アンデルス・ルンドクビスト(49)の3取締役で開いた。経営不振に有効な対策を打ち出せなかった猿橋氏に対し不信任を突きつけた。解任した猿橋氏に代わり、3取締役全員が25日付で代表権を取得し、更生管財人が選任されるまで経営に当たる。


≪500億の負債、ついにくるべきものが・・≫

大丈夫。 

2007年12月20日(木) 2時19分
詳しくは書きません。

でも、最近大丈夫って思えます。

些細なことで落ちるコトだって、やっぱりゼロにはならないだろうけど、頑張れます。

私が直接ではなくても、たくさんの私の仲間が約束しました。

だから、きっと大丈夫です。

ただの夢や願望で終わらない。

そんな気がします。

これだけ確信的だからこそ、こわくだってなります。

でも、私には仲間がいる。

泣き虫な私の話、そばで聞いてくれる仲間。

一緒になって泣いたり、喜んだりしてくれる。

会ったこともない、でも同じ気持ちを持つ仲間。

ポジティブな言葉が、支えてくれる。

きっと、絶対、大丈夫。



ケィ☆

奮闘中 

2007年12月06日(木) 8時13分
おひさしぶりです。。。。



すっかりご無沙汰しちゃっていました。
赤ちゃんは無事退院して、毎日育児に奮闘しています。



今日で'''【生後49日】'''になりました
出産当時2200gだった体重は今では、3500gになって
ほっぺたも落ちそうなぐらいぽっちゃりしてきました。



名前は、晴太(はるた)ではるちゃんです。



初参り(お宮参り)とお七夜も無事終え、
実家から戻ってきて、家族3人の生活がスタートしました。







2時間〜3時間おきのおっぱいに
オムツ替え。。。
昼間は比較的よく眠ってくれるんだけど
はるちゃんは夜と昼が逆転しちゃっているみたいで
夜はなかなか寝てくれなくて
ぐずってばかり・・・
抱っこをすると落ち着くんだけど
ベッドに寝かせてあげるとまた号泣。。。。
だんな様は今仕事がものすごく忙しいらしく帰宅は夜中なので
一人でお風呂に入れて、なんだかはるちゃんと二人ぼっちで
不安になったり寂しくなったりすることも。。。
だんな様は一生懸命夜はるちゃんを見てくれるんだけど
夜中に帰ってきて、はるちゃんの面倒をみてくれると
やっぱりお疲れみたいで、だんな様の体も心配・・・
早く夜ぐっすり寝てくれるようになるといいな。。。



ゆっくりブログの方も更新していきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

スカウトお待ちしております 

2007年12月03日(月) 12時37分
このごろテレビコマーシャルにお犬様が登場されることが増えてまいりました。

ソフトバンクなんて、たくさんの種類の方々が出演されてますね。

フレンチブル様は出ていらっしゃいますが、まだ「パグ枠」は空いている様子。

ぜひ上様を出演させていただけないものでしょうか。

ギャラは結構です。

わたくしはただ、上様の愛らしさを皆様に知っていただきたいだけなんです。

 

2007年11月28日(水) 9時10分
山北町の酒水の滝は私のお気に入りスポットの1つです。こんなところになぜこんな立派な滝が!?と思うほど大きな滝で、日本の滝百選」「全国名水百選」「神奈川の景勝50選」にも選ばれているのです。(この写真ではその迫力は100分の1も伝わってませんけど...)滝に打たれて浄化されたいところですが、それには修行を積まなくてはね。滝音を聴きながら遠くから眺めるだけでもスッキリ、さわやか〜になれますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maerho1547
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (≧▽≦)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (≧▽≦)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (≧▽≦)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (≧▽≦)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (≧▽≦)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (≧▽≦)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (≧▽≦)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (≧▽≦)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (≧▽≦)ノ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (≧▽≦)ノ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる