巨人第二戦観戦でも・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 20:38
今日19日(金)は東京ドーム、巨人VS中日クライマックスシリーズ第二シリーズ第二戦に行く。



先週A席を6,000円×2枚を12,000円で買ったが神田の金券ショップで見たらA席2枚45,000円から50,000円で売ってて少しびっくし。




昨日負けて今日は絶対勝たなければいけなかったが、先発木佐貫がぴりっとせず他の投手もランナー出しっぱなしで、憲伸も打てそうで打てなくて終始ずっと中日の流れで完敗。



はぁ。がっくし。



イスンヨプも大ブレーキだったなぁ。





ジャビット弁当。



お弁当箱がかわいいかったのでこの弁当にする(でも肝心な蓋の写真を撮ってなかった)




GIANTSの垂れ幕。



でも垂れ幕の下の人って外がどういう状況か見えないよね。




奪回のプラカードをみんなもってオレンジ一色。




7回ホリンズの3ランで2点差まで追い詰めた。
ドームが一番盛り上がったところ




9回負ける寸前



やっぱり岩瀬は打てない。





明日は高橋尚成だろうから絶対に負けられない。



でも中日の勢いがあり、明後日の日曜第4戦もドームのチケットあるけど、3連敗の最悪な事態もありそう。

mihimaru 

February 15 [Fri], 2008, 16:41
☆mihimaru GT★

貰う・転載コメ♪
気に入ったら傑作もしてね!!
二次転載禁止(Д)

ゅぅへ…!バ神田画像♪ 

February 08 [Fri], 2008, 8:38
ゅぅに送るぅ〜♪
バ神田画像だぉww

いつも日付遅れてるけどm(_ _)mこの日、この場所でタント の撮影(^_^;) 

January 30 [Wed], 2008, 9:16
しかも念願の17インチホイールはいての撮影!!

噛む 

January 15 [Tue], 2008, 22:45
ガムを噛む。
手を噛む。
自分のベッドを噛む。
日々カミまくりです。
ペットショップで噛んでいたガムを譲り受けたのだが、
もう半分以下になった。
噛むか寝てるかどっちかだ(笑)

戦後の石浜さんの活動(6) 

January 10 [Thu], 2008, 12:42
戦後の石濱さんの伝道スタイルは、路傍伝道であり、太鼓をたたいて、肩かけ型の拡声器で聖書を読んで、通行人に福音を語ると言うスタイルです。多くのプロテスタントでも以前はよくされた方法論でした。昔は、のんびりした時代だったようで、結構聞いてくれる人々も多かったようです。

ハイテクを比較的早く取り込むブラザレンらしく、石濱さんも早くから当時のハイテクだったテープレコーダーを路傍伝道で活用します。

ウォークマンで育った時代の人たちには信じられないでしょうが、当時のオープンリールは、10−20キロくらいある馬鹿でかくて、重たい機械でしたが、それを毎度毎度もって行っては、路傍伝道でつかったようです。

それに目を付けた泥棒さんに付けねらわれて、テープレコーダーを盗まれてしまいます。それくらい、貴重品だった、テープレコーダーだったことが分かります。

有名な名畵5 

December 23 [Sun], 2007, 3:45
Auguste Renoir-少女の肖像

ケンタッキーのビスケット 

December 13 [Thu], 2007, 17:48
この間おみやげで買ってきてくれました!




ケンタッキーといえばチキンなんですけど。
チキン食べた後のケンタッキーのビスケットはお腹一杯でも
食べちゃいます!



おみやげなので冷たいですが。
冷えた状態でも温めても美味しいですね!



温かいほうがふわっとして美味しいかな?




結局温めずにそのままハチミツかけて食べちゃました!
冷えていても美味しかったです♪

お〜は〜よ〜ぅ 

December 07 [Fri], 2007, 13:17
今日ゎちょっと遅めの今起きた!!

お-は-よ-ッ

10:00から美穂ちゃんち行ってそL1から02中であるバレーの試合に行って來ま-ス
ボール拾L1頑張って來ま-ス

てかてか
昨日めっちゃ寒かった!!
国見は海風がひどかったょ
凍ったょ??

ゲーム 

December 04 [Tue], 2007, 3:06
昔々、子供の頃、インテリアデザイナーに
なりたいと思っていたのに、
何故か最近、家の飾りつけも面倒臭い。・・・
大体、ものがいっぱい飾ってあると、
吹き掃除が面倒、なんて、思ってしまう
怠け者である。



子供の頃、シャンデリアに憧れたのに、
今はシャンデリアなんて、とんでもない!
あんな、掃除の面倒なもの、なんて思ってしまう。



どうして、こんなにずぼらになったのか
私にも分からない。・・・・



カウチの前にある、テーブル、何も飾るものがなく、 
クラッカーバレル で買ったゲームを置いた。





このゲーム、クラッカーバレルのレストランの
各テーブルに一つずつ置いてある。
食べ物をオーダーした後、待っている間に
時間をつぶすのに最適!



何気なくこのゲームを意味も無く、我が家の
リビングのテーブルに置いたのだが、結構、
これで、お客様が来られた時、話題が取れる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maerer721
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 巨人第二戦観戦でも・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 巨人第二戦観戦でも・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 巨人第二戦観戦でも・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 巨人第二戦観戦でも・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 巨人第二戦観戦でも・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 巨人第二戦観戦でも・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 巨人第二戦観戦でも・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 巨人第二戦観戦でも・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像ネオニート
» 噛む (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる