恥知らずのクズヤロウ 

December 17 [Mon], 2007, 23:25
福知山線脱線事故の当事者車掌が
空気読まずにほざいております。
インフォシークの元ネタ

お前は責任を感じてないのか?
マジウザイ。
何人犠牲になったとおもってんだ?
自分には責任ないってか? クソか?ww
空気よめよww

馬路ウザイので死んでください。

test 

June 13 [Wed], 2007, 0:56

更生という言葉には反吐がでる 

June 03 [Sun], 2007, 14:47
少年犯罪が増えてますが、
少年法なんかなくしてしまえばいい。
逆に、少年だからこそ、凶悪犯罪→即刻死刑
でいいんじゃないかな。

更生? するわけないじゃん。
更生するくらいなら、はじめから犯罪犯してないし。

万引きにしたって、万引きした人間を法務省のHP
にでも公開すればいい。
何歳だろうとね。
そして、企業は採用時に検索するの。
名前があれば落とす。
万引きで人生が終わるようにすれば、
誰も万引きしないし、
それでもするような馬鹿は、もう、別にどうでもいい。

最近のクソ餓鬼、とくにユトリ世代の馬鹿とも
を見てると反吐が出ます。
私自身は、一流企業の正社員なのですが、
一流企業でも、年々新卒の質が落ちてるのが、
人事担当でなくても、一目瞭然。

単に運がよかっただけの、ユトリ君、ユトリちゃんは、
会社のお荷物にならないように、必死でがんばってねw

馬鹿の結婚式はウザイ 

June 02 [Sat], 2007, 0:46
お金もないのに結婚式を挙げる馬鹿の多いこと。

うちの会社の派遣クンも結婚式を挙げます。
彼女はフリーターらしいけど。。
(将来どーするの??????)

それでよく結婚式なんか挙げる気になったなぁ。。と思う。
アパートに住んでるみたいだけど、
それでも家賃は7万円くらい(地方都市です)らしい。

バッカじゃないの??(笑)

結婚式に費やすお金を頭金に、マンション買えばいいのにね。
(あ、でも派遣だから、払っていけるか不安かな)
もっとも。。。。費用は親に払ってもらうんだろうけどw

今はまだ、何にも考えずに、日々を楽しく過ごしてるだろうから、
派遣とはいえ、400万から500万くらいはもらってるだろうけど、
それで子供とか生んで(子供を生むのは義務です。果たせないDINKSは死んでネ)
生活していけると思ってるんだろうか。
(そのくせ、ニッセイの馬鹿みたいな「終身保険」に入ろうとしてたけどwww)

頭が悪いから派遣なのか・・派遣だから頭が悪いのか・・
馬鹿はどうしようもないですね。

鬱は会社に来ないで欲しい 

May 30 [Wed], 2007, 1:25
会社の鬱クンがウザイです。 間慈雨財。

仕事はやらないくせに、
ゲームの話とかには食いついてくる。
そして定時で帰ります。
ニコニコしながら帰って行きます。

連休の日には、大好きな車でどこそこに行った
と報告してきます。
ウザイです。 間慈雨財です。

鬱クンと仕事をしたことない人は同情的な意見で、
「病気だからし方がないんじゃない?」
とかいうけど、いっしょに仕事をする身としては、
本当にどっか行って欲しいです。
ウザイです。

あ、でも、悪いことばかりじゃなくて、
鬱クンを見てて、鬱になる人の特徴が
分かったような気がしました。
鬱クンになる人の特徴は・・・

1.バカが付くほど、真面目である
2.しかし、そのくせ手抜きをする。
3.人の話を聞かない
4.神経質である。
5.早口である
6.人を見下しているフシがある。自分が優れていると思ってる。
7.プライドが高い。
8.ある程度の学歴があり、それが唯一の自信である。
9.恋人などいない。

こんな感じです(結婚してない鬱クンの場合ね)

中国人は嫌いです 

May 23 [Wed], 2007, 23:13
来年の夏に北京でオリンピックがあるそうです。
北京は中国の首都ですが、
インフラのほとんどは、日本からのODAによって
作られたそうです。
通信環境とか道路とかね。

まあ、オリンピックは「好きにすればぁ?」
って感じですが、みんなオリンピックで中国に
いくのはやめた方がいいと思うよ。
いくら近いからって。

中国は生理的に嫌いだけど、
客観的に見ても大嫌い。
北朝鮮についで最悪って感じ。

超最悪:北朝鮮・イラン等中東のイスラム国家
最悪:ルワンダ等のアフリカ紛争地区・中国
まあ普通:アメリカ
良い国:日本
超良い国:EU諸国

って感じかな。

で、中国が嫌いって話だけど、
まず第一に、中国人がしゃべる言葉にイラっとします。
実は韓国語の方が嫌いだけど。
なんか、聞いてて虫唾が走る。

それに中国人って、臭いです。
悪臭ぷんぷんで、会社にもいるけど、帰ってほしい。
聞いたところでは、頭は3日に一度、
風呂も2日に一度しか入らない。
それに、食べてるものが臭いから、体も臭い。
最低です。

中国人の性格が嫌い。
自分勝手で、自己アピールばっかり強くて
でも、義務は果たさない。
日本(特に関西人)が中国化してきてるね、最近。
中でも大阪人は最悪。日本の恥だね。

ま、とにかく、オリンピックなんかするのは勝手だけど、
変な毒ガス巻き散らかさないでほしい。
中国人が何人いるかしらないけど、
超すごい地震が来て、10億人くらい死なないかなぁ。
あ、それじゃ、悪臭が凄いか。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeponne
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぴさん
» 鬱は会社に来ないで欲しい (2011年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる