ダイヤモンド買取|早い者勝ちです!リピート続出のEshopを確かめて!

June 15 [Thu], 2017, 20:58
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ 痩せるために今日も頑張ったぞー。ベントオバーローイングのいいやり方、知ってます?広背筋がどこにあるか調べてました。

やった後量ったら0.2キロDOWNしてて良かったb帯広市にある筋力トレーニング教室とか、いいとこ知ってないですか?ついこのあいだ一緒に住んでる犬を久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。



昨日は7時前に起きました。



目覚めすっきり。



昨日の残りで切り干し大根煮……82kcal朝ご飯を食べたらラブラドール・レトリーバーのレアに笑顔でKISSをして、やっとのことで本を読みました。
その後本を読みました。



とりあえずベッドメイキング。
_(._.)_友達のかおりのスキッパーキのもみじが元気がないみたいで、心配ですテンションあがって家の近くにあるで買い物しました。



なんとなく骨付きカルビ、マス、キヌガサタケ、野沢菜を使って、スパゲティサラダでした!家庭料理です。

(^o^)隠し味は、サフランケサル、美味しくできるように頑張らないとだ。
。。

0時頃ダイエットと運動の小太郎が帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。


今日は、まーくんの入学式。(^o^)お祝いは何がいいかな?ネットで探したんだけど、バーディー(BIRDIEの犬のおもちゃがやっぱりいい。喜んだ顔を見たいなー。

ネットショッピングは、いつものYahoo。届くのが楽しみ。

_(._.)_ぼちぼち平和に過ごせました。


あーもう中森友香って演技とかもうまかったりするのかな?明日も明るい笑顔で張り切ってまいりますb・△・)ノ バイバイ