その他 

February 27 [Wed], 2008, 21:46
山梨県甲斐市 リトルマーメイド [カレーパン001] [カレー010]
マハラジャ(ナマステインディア2007) [カレー044]

コースター 

February 16 [Sat], 2008, 22:27
ちくちくと・・・
コースターを作りました♪2枚作ったよ♪

コースターってどうやって作るのかな?わたしの作り方は、
中表に生地を合わせて返し口を少しとって縫う。
布を返して返し口をふさぐ。
こんなんでいいのかな?(^_^;)
布もどんな種類のを使うのかわからないのでとりあえず余ってる布で・・・

クリスマスイルミネーション 

February 12 [Tue], 2008, 3:52
6日夜、東京・赤坂に一足早くクリスマスツリーが登場した。高さ100メートルと巨大なツリーはホテルの窓枠にはめられたチューブライトと客室の明かりでできていて、来月25日のクリスマス本番まで毎晩楽しめる
(時事通信社)6日20時3分更新
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
新宿の京王プラザホテルも毎年恒例でクリスマスイルミネーションを楽しめます。人工的だけど,心温まるのはクリスマスの時期だからかな?クリスマスのイルミネーションは様々な思いを抱かせますよね。

不眠万歳!! 

January 30 [Wed], 2008, 5:54
今日も眠れない・・・

ず〜〜〜〜〜っと起きています。

ゲームしたりマンガ読んだりPCいじったり・・・

まあ夜中なんでやることなんかないんですよね。
あ、もう朝か。

さて今日はこんな調子でちゃんと活動できるのかな?
体、動くのかな?
頑張っていきますか!!

10/12の注目銘柄。 

January 17 [Thu], 2008, 9:24
こんにちは。
今日はエンジャパンに注目したい。

ハロウィーンキャンディー 

January 09 [Wed], 2008, 9:24
先日お友達とインした時に「トリック・オア・トリート!」と控えめに声を掛けて(笑)もらってきました。
実は私これをいただいたのは初めてなんです。
今まであまり遭遇したことがなかったんですよねー。
中はグリーンアップル味のキャンディーでした♪

さてそろそろ出かけるかな! 

December 25 [Tue], 2007, 2:33
週末は天気が悪そうだから、キャンプは無理だな。
素泊まり¥3,000円の温泉宿に泊まるか。
朝飯は近くのキノコ直売所で\100円のキノコ汁と
キノコご飯にする予定だよ。
きっと誰も居ないから貸し切り露天風呂だ!

比内地鶏と旬な和食料理「あおり」 ロゴデザイン担当しました…。 

December 15 [Sat], 2007, 6:35
外苑前駅3番口すぐ

2007.9.11にNewOpenしたばかりです。

比内地鶏と旬な和食料理『あおり』は
秋田比内町産の比内地鶏のうち
その日の朝にしめたものだけを直送。

また料理に使用する水はすべて
天然クロレラ温泉水「もりのいずみ」を使用し
美と食材すべてにこだわった大人の和食料理店です。

A-1 

December 08 [Sat], 2007, 0:57
モノクロフィルム

138パークにて・・・

朝の日課 

December 05 [Wed], 2007, 2:09
最近、旦那さんと子供達で朝のお散歩に出かけるのが日課になりつつあります。
ことの始まりは…、ミユキさんの早起きから始まりました…。



旦那さんがポツリと…。



「ミユキちゃんがそんなに早く起きれるんだったら…、朝のお散歩始めようかなぁ〜…。」



それはいいね!!と始まったお散歩。
最初は大変だったの。



旦那さんと2人で散歩に出るのが嫌なのか…、ママといたいのか…。
出かける前に、私にしがみついて泣いてしまうのです…。
それでも無理無理送り出す…ワタクシ(^ー^)ニヤリ
ミユキさんと旦那さんのふれあいを大切にしないと!!



でもまぁ…、それも2〜3日で慣れたみたいですけどね…。



最近ではミキさんも頑張って起きて、お散歩に参加するようになりました。
おかげで朝からハチ家はとっても賑やかでございますわぁ〜〜(* ̄▽ ̄*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maense811
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» その他 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» その他 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» その他 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» その他 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» その他 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» その他 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» その他 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» その他 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» その他 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» その他 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる