とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/12 Fri.− 

March 18 [Tue], 2008, 16:47
体重:62.5kg
体脂肪率:15.2%


シットアップ      25×2set
サイドベント      25×2set
レッグレイズ〓     20×2set
レッグレイズ〓     20×2set



スクワット       10×3set
レッグカール      10×3set
デッドリフト      10×3set
ダンベルロウイング 10×3set
バックエクステンション 10×3set



バイク(出社)3.5km/(帰宅)5.5km



【メモ】
まぁまぁ

 

February 17 [Sun], 2008, 11:03
やっぱし
まだ痛いや。。

お風呂入った後腫れるし…

復帰まだ02無理かも。


まぢ、

最悪…。

Horrible test day 

February 13 [Wed], 2008, 13:38
ううふのふです。



今日(9/29)は中間テストがありました・・・。



もう、数学と社会はちょっとやばいかも・・・・・・・。



デモ!!!こんなときこそ'''涼c&奏c'''で元気回復なんです!!



あたしはもと〓気にしないタイプなんですが・・・・・・



と、とにかくっ元気満タンでまた今度は期末テストへ挑みますっ!!!(え、まだ〓先だって?? いいの〓w

ちょっとエッチの相談 

February 01 [Fri], 2008, 21:15
ちょっと相談です。

女性のみなさん、エッチした後におなかが痛くなったことってありますか?

この痛みは何なんでしょうか?

ある程度時間がたったら痛みは治まったのですが、なんともいえない普通のおなか痛いは少し違う

感覚だったのでびっくりしました。

誰かこんな経験をしたことがあったり、なぞの正体をご存知の方はお教えください。

ススキ? 

January 19 [Sat], 2008, 6:46
 ススキに良く似ていますが、

 オギです。

 江戸川岸脇に生えていました。

 









 コニカミノルタ・ディマージュA200

旭岳の紅葉 

January 11 [Fri], 2008, 7:36
明日 紅葉を見に旭岳に行ってきます。

乾燥 

December 30 [Sun], 2007, 7:53
今日は、風がとても冷たいですね★冬に近ずいてくると体全体が乾燥してきますね。痒いのはきついなぁ〜★今年はタップリ美マックス塗りますぅ

ぶんかさい 

December 19 [Wed], 2007, 8:31
  今日は文化祭。

  みんな、来てくれたかい?

  ・・・

  そうか。来てくれなかったのか。

  まあ雨だったし。

  明日来てくれよな。

  僕は2年A組。

  展示内容は三国志だ。

  展示なんかみなくてもいいから来てくれ。

  l0lに会えるチャンスだぞ。

  生だぞ。

  

  さて、今日の文化祭について。

  開会式だ。

  中、高同時に体育館に集まるから入り口がすごいことに。

  開会式は1時間ほど。

  ほとんどが表彰式。

  高校の剣道部の表彰中に、

  隣にいた中一がガムかなんかとりあげられてた。

  はっはっは。

  ざまあみろ。

  調子に乗るな。

  馬鹿か。

  さて、展示開始。

  剣道部や陸上部の面々と高校のほうへ。

  なにするともなく歩く。

  誰かがタピオカ食いたいって言ったから途中で寄り道。

  250円。

  タピオカ入りのミルクティー。

  高い・・・

  

  さて昼だ。飯の時間だ。

  そのまえに一年荒らし。

  A組は卓球をやってた。

  卓球台あったよ。

  いつも俺らが練習してる台。

  顧問は何考えてんだ。

  さてA組にいったときは他に卓球部のAやauruと合流。

  卓球台はあるが必ず相手は一年A組のやつ。

  なんてこったい。

  さあ僕の番だ。

  5分くらい待ったぞ。

  このときはギャラリーが多くて、

  いかにも危険な空気が。

  僕のサーブから。

  公式戦で使うサーブを打つ立ち位置へ。

  ここらへんからギャラリー(中二の卓球部とかで6人ぐらい)から

  K・Yと言われる。

  皆はここからノーマルサーブ打つこと期待してたみたいだが、

  そんなけちくさいことはしない。

  本気のサーブだ。

  サーブを打つ。

  横をおもいっきりかける。

  球は無情にも台の外へ吹っ飛ぶ。

  あああああああああああああ。そんな。

  そのあともスマッシュをバンバン打つも見事に外れる。

  なんてこったい。

  最悪だ。

  ショック。

  飯食って2−Eでずっと着信アリとか予言とかホラー系みてた。

  E組はおばけとかそういうの展示してたからDVDはおまけみたいな感じでやってたけど、

  メインの展示より圧倒的に映画見てるやつのほうが多い。

  しかもその大半は同じ中学生とか。

  まわりがうるさくて台詞は悲鳴ぐらいしか聞こえなかったよ。

  

  さあ明日も晴れるといいな。

  晴れたら来てくれよな。


  

モニーク 

December 14 [Fri], 2007, 8:32
HSMのモニークの画像だよぉ!!



転載・貰う時は必ずコメ!!



無断転載・二次転載は禁止!!



転載はyou are my destinyから

讃岐へGO! 

December 11 [Tue], 2007, 5:49
いや〜、行ってきましたよ、香川! 
台風が来てるっちゅーのに、本場讃岐うどんがどうしても食べたくて。 ̄▽ ̄
ふんっ! 台風なんかに負けないわい!




一昨日土曜に日帰りです。ごっつー贅沢なうどんやんけ!!(どこ弁だよ?)
こっちに台風来る前に香川へ向かい、台風が去ってからこっちにもどりました。 ̄m ̄
行きも帰りに電車トラブル(山の手線が止まってた)はあったものの、スルリとかわし・・・ 
我ながら食に対するパワーはすごいもんがあるな、と感心した次第。(笑)



讃岐うどんのエキスパートと言ってもいい友達に高松のあちこちをいろいろ案内してもらいました♪
 (香川の空港ってどこ?って聞いたバカ者は私です。爆)





映画「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ現場になった庵治町ご案内。
私は映画観てないのでいまいち感動がわからず・・・ ( ̄ ̄;)
すばらしい愛の世界があったんだろうな〜って想像乏しくウンコ座りして眺めてました。




     (ここで友達にその姿を撮られてたとも気づかずに・・・爆)





写真館はと〜っても風情ある昭和のニオイがしました。











歴史にも疎い私は合戦のあった・・・ と説明されても「うんうん」と言いつつナンだっけ?と頭のスミのあちこちを探る状態だったことを白状しておきましょう。^^;
凸凹の山が五剣山(ごけんざん)で平らな山が屋島(やしま)・・・でしょうか。








歴史はわからなくても、この山の景色はとっても良かったですわ♪
面白い形に山があちこちに見えたのが楽しかった。(って、ただ見る方向が違っただけか?汗)





さて、一番の目的の讃岐うどんは、っと♪
もっとたくさん食べれると思ったのに・・・半日では4杯がやっとでした。(3〜4杯目は残しちゃった)
もっといろんな味のうどんもたくさん食べたかったなぁ〜。







「これで乾麺のコシが旨い!とか言わせないわよ!」 と、友達の喝が入る。
讃岐のオンナはうどんには妥協しません。(友達は香川出身です)
確かに違います・・・ 本場、すげーっ! 美味い♪
しかもなんでこんなに安いの?
お店ごとに出汁も違って、美味しいの〜♪




全国で有名な「山田家」 広くて建物が風情あって観光客もいっぱい。









そしてもう一軒、観光客には人気ある「わら家」の水車も見てきました。
ここは地元の人がほとんどこないようで・・・ 車ナンバー見ても明らかに観光人。。。







                 ここではうどん食べなかったのは・・・   まぁ、いいやね。




観光客が集まるうどん屋、地元の人が集まるうどん屋。
生まれ育った故郷である人が一緒だからこそのうどんツアーでした。



ごちそうさま♪





追記: 翌朝、おみやげで買ってきた生うどんをぽけパパと一緒に食べたんだけどね、
     ぽけパパは「さすが美味い!」って大喜びして食べた。
     だけど、本場のうどんを知った私はこんなもんじゃねーよ?って密かにうどんタカピーになった。  ̄▽ ̄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maensa373
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる