FC2にお引越し〜♪

January 25 [Mon], 2010, 1:01
ヤプログ無理……と思ったので、今後はFC2ブログ使います☆

http://goldenyelloworange.blog84.fc2.com/

↑やべえ、なんかね、ほんとドンバンのことしか書いてない……もう、最近、頭の中ドンバンのことばっかだもんね。ネットに雑誌に一喜一憂ですよ。疲れるwwwww そんでもよかったら見てみて! これからちゃんとドンバン以外に楽しかったことってのも書いていくつもりだから!!!!!!!!!w

たいへんです

January 22 [Fri], 2010, 3:16
眠気が来ません

さっそくFC2準備開始

January 22 [Fri], 2010, 0:51
キャッフー!タイムゾーンが韓国と一緒!この喜び!

通知用携帯アドレスを修正したら寝よう。

やっぱりだめだ

January 22 [Fri], 2010, 0:23
今回のヤプログのリニューアル、私にとってマイナス方向に変更されすぎています。

生地編集画面から“プレビュー”が無くなったよ!

いやボタン有るには有るんだけど、
リニューアル前は入力フォームの下に、勝手にプレビューされてたのさね。

その親切機能が無くなって、
進捗が気になり次第プレビューボタンをポチしてわざわざ別窓起こして途中経過を確認するようになっちゃったのね。



超不便

↑拡大したこの文字も、今どのぐらいまで大きくなっているものか、プレビューボタンわざわざ押す気になれないから確認してないですいいですどの大きさになっていたってもうどうでも




そういうことでブログ引越しする8割〜。
2年前に作ったfc2のブログ(当時引っ越そうと迷ってでも面倒くさくなって放置していたブログページがあるのですYO)をついに始動させるときが来たっぽい。今度はちゃんと引越し完了させるじょー。







そうそうそれと、この、ページ下部のリンク集。

なんかこれ、格好つけて他サイトをぱくったせいで失敗してるよね。
ぜんぜんいらないよこんなリンク集wwwwwwwwwwww

いま気づいた

January 21 [Thu], 2010, 18:25
電車待ち暇すぎーって天井仰いだら、吊るされてるスピーカーがBOSEだったよ。うおっ、駅員の美声をあますところなくお届けwww


もー、歌うまくなりたいから腹筋鍛練がんばる。ってトンバンとかシャイニーとかジロンとか聞いてると超思う。韓国の歌うますぎる男子たちまじ眩しいんだけど。なんでほんとそんな安定した発声?歌声綺麗だし音外しませんタイミング逃しません。あああチェゴーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

カシとビギで力を合わせたらすごいことになるよね

January 20 [Wed], 2010, 21:52
誰だ、こんな、私が満点とっちゃう問題を採用したのは。




カシとビギが水面下で爆発寸前の力をためているサイト、探せば有るんだろうなー見つけたいなー。

そうだったそうだった

January 20 [Wed], 2010, 20:40
この回からEDがFayrayのI doになるんだよねー!

この曲に対しての涙腺崩壊チップが、私の中には埋め込まれています。



うおーっ

January 20 [Wed], 2010, 20:25
009を当時熱心に見ていたせいで、“次にいうセリフ”が今でもだいたい分かるwww嬉しい困惑wwwww

002、森久保だもんなー。そりゃ色っぽくなるよなあ。002が突っ走って返り討ちにあって遥か上空から落下してきても誰も助けないとか、良いよね。呼ぶだけ。「002!」って呼ぶだけ。

ジョーの声が……002に負けないくらいのお色気だよね。クラウドぉおお


さあ、夕飯。昼にインドカレーを社食で食べたら、実家の夕飯シーフードカレー。アイゴー

やぁーくぅーそぉーくぅーぅのぉー♪ あのばぁーしょでー♪

January 20 [Wed], 2010, 20:05
もーぉーいーちーどぉー♪


今日も見るのらー

つぶやくぞー

January 20 [Wed], 2010, 18:32
今日、トイレで手を洗っていたら、同じフロアのWさんが入ってきて、私の近くの洗面台で歯磨きしてた秘書のTさんにしか気づいてない雰囲気だったのはトイレの入り口付近の構造的によく有ることだから気にせずに手を洗い終えたあたりでWさんが私に気づいて下さったから、「わ!ごめん気づかなかったー」の後に「作り的に気づきづらいですしねw」と返したら

「えー? 化粧してないからだよー^^」

って言われてショックで一瞬フリーズした^^^^^^

確かに、リキッドファンデをいいかげんに伸ばして頬紅いいかげんに塗って眉毛も急いで書いてアイメイクは全無視のひっどい状態で出社してるけど、わがまま言えるのならせめて他の人がいないところでそういう直球を投げていただきたかったなー。




って、ちょっと思っただーけー。
yaplog!広告
◇時の記念日生まれの遅刻魔◇

銀次郎と申します
虎柴 銀次郎
こしば ぎんじろう
成人 引きずるA型
サイタマ(・∀・)!
1.グーフィー至上
2.計画通りにできない
3.人の話を聞いてない
4.他人が髪切っても気づかない
5.良くも悪くも自分の世界
6.ドッヂボールは健全なスポーツと認めない
◎ あつまれ愉快な仲間達 ◎
アイコン画像銀次郎
» ああ… (2010年03月06日)
アイコン画像スワロフスキーラブ
» ああ… (2010年03月06日)
アイコン画像銀次郎
» トンバン不仲記事 (2010年01月13日)
アイコン画像椿
» トンバン不仲記事 (2010年01月13日)
アイコン画像銀次郎
» ぺごっぱら (2010年01月11日)
アイコン画像椿
» ぺごっぱら (2010年01月11日)
アイコン画像銀次郎
» (無題) (2010年01月06日)
アイコン画像椿
» (無題) (2010年01月06日)
アイコン画像椿
» 歯医者終わったー (2009年12月26日)
アイコン画像銀次郎
» あー (2009年12月19日)
◎ 同盟に見る銀次郎 ◎
3歩ルールちっこいのも案外悪くないんだぜ 非常に、弱い。 どこに置いたか
記憶が無い!
気になるだろう気になるだろう!!! あ、いま私笑ってた? ちっちぇーのは
身長だけじゃねえぜ!
今さらかい? 萌えネタ
義務教育!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界の
ゼロゼロナンバーサイボーグたちよ、
応援たのむ。
TF関連の三面見出し出ろ!!!