脱出できるのか!? 

October 16 [Sun], 2005, 20:27
今日は午後から雨も止みましたので通勤用に自転車を買ってきました。
BAAのかなりいいやつです。3万ちょっとしました。
60万のバイクを買い、仕事でまわる販売店で30万強の速そうな自転車を見た今、この値段へでもありません。
即買いし、湖西の孤島生活を支えてくれた自転車を廃棄してもらってきました。

さてどうやら不完全燃焼に終わった過去に訣別する時が来たようです。普段1ヶ月程で復活していましたが、今回は半年かかってしまいました。
しかし、この度もかなりの激戦が予想されます。
負ければ記録が12に伸びる…
頑張れ、オレ

24`の初走行 

October 15 [Sat], 2005, 22:41
今日は休み。
昼まで寝ていたら天気予報が外れてお日様が出ていたので、
念願の愛車を転がすことに。
相変わらず、倉庫から出すのに苦戦。
まずはガソリンを入れましょうということでスタンドへ。
15gで2000円オーバー。原油高は相当進んでいるようです。
多摩川沿いを走ってみましたが、風がなかなかよい感じです。
その後行くあてもなく甲州街道を西へ。
国立に入ったところで空模様が怪しくなってきたので
そのまま帰還。
倉庫入れに四苦八苦。リフトの柵にフロントフェンダーを少し当ててしまい、小さな傷が…
ちょいヘコミ…

倉庫の出し入れを特訓しなければならないと感じた一日でした。

僕にヤプログを紹介してくれたゆんたまさんと相互リンクしました。
今後ともよろしくお願いします。

週3 

October 11 [Tue], 2005, 22:56
休出のかいあって今週は出勤日数が3日間です。
明日は滅多にない平日休み。
銀行の資金が心許ないので郵便局におろしに行ってきます。
やっとこですが、明日は愛車を乗り回してくる予定です。

三連休はなし… 

October 09 [Sun], 2005, 0:28
別のところで日記書いていましたが、登録が必要だということで不便かなと思い、やってまいりました。
社会人1年生の田舎者ですが、今後もできるだけ毎日書きますのでよろしくお願いします。

世間では3連休ですが、わが社に3連休はありません。必ず2連休に減らされます
しかも、明日は休日出勤です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆんたま
» 脱出できるのか!? (2005年10月20日)
アイコン画像ゆんたま
» 週3 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maenocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる