やほ☆ 

December 27 [Tue], 2005, 21:55

ジンジャーエールの事ゎ言ったら駄目でしょ!!!笑
でもぁれゎやばかったな。。汗
てか私服が、、、笑
ぁれゎ見なかった事にしょぅじゃなぃか☆☆笑
明日ゎここに画像をたくさん貼っていく予定なので期待しててね☆笑

ただぃま☆ 

December 27 [Tue], 2005, 21:08
今日ゎ暇ッ仔とォ久に遊んだぁあ★カラォケに言ったぁ゚・*:.。. .。.:*・゜メッチャ盛り上がった
ジンジャエール吐くなょ!!!!!!!!!!!藁

画像 

December 27 [Tue], 2005, 11:19


BUMPLABUなのです!!!どんどんBUMP 貼っていくぉぉ☆拾った画像ゃから!!!!!!!!!!!!!!注☆


冬休み 

December 26 [Mon], 2005, 23:19
冬休みだけど。。。学校があったがぃぃなぁぁ☆つまんなぃし・・・_| ̄|○・・・
クリスマス終わったしぃ・・・何か普通の@日だった”
サンタ来いょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

いやまだまだ★ 

December 26 [Mon], 2005, 17:21
とりぁぇず拾ったの全部張ってます★笑

まだまだあるよ★笑 

December 26 [Mon], 2005, 17:13

多ぃよーww 

December 26 [Mon], 2005, 17:09

続き★ 

December 26 [Mon], 2005, 17:02

画像★ 

December 26 [Mon], 2005, 16:58
ガー仔の好きなBUMPを張りますよ★

こんにちゎ★ 

December 23 [Fri], 2005, 9:44
久々???てか初めての日記を書きます★
昨日ゎ終業式だったぁ↓
成績表...やばかった★汗
てかやっぱまっすぅゎ可愛いね↑↑
クリスマスショー行けれんでごめん!!!(ガー仔へ)
ガー仔ゎ是非今日のクリスマスショーの感想書いてね♪
P R
最新コメント
アイコン画像ガー仔
» いやまだまだ★ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeno-izawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる