おひさしぶーん 

June 06 [Wed], 2007, 22:56
はろー★まいはにー★

めっきり更新してなくて申し訳(ノÅ`●).+゜


最近は色々多忙だったりで
スポンジの皆は相変わらずです

先日釈迦兎のライブにいきセイハロー乳首〔MAHの名言〕的な感じで汗を書いてきました★なんか久しぶりに動いたからか体中が筋肉痛でしたがこんなに愛されてるバンドいーなーってのと自分等があの元年会で同じステージに立ってライブをしたんだなーって変な感情に見回れました!

最近はボーカルでゎなくサックスプレーヤーとして練習をしていますがどうも巧くならない。異色メンバーから成るTHE★SKANPYの足をひっぱりたくないとゆー見えないプレッシャーの中時間さえあれば練習をしています。

楽器と仲良くなるにはやはり愛情とやさしさ★こいつをいかに可愛く且つ格好よくしてあげられるか
それがあたしの役目です

セイハロー★皆はいったい元気かな?
あの日のスポットライトゎ少し霞んで見えた

もぅ一回浴びたい

あのなんとも言えない爽快な緊張感と妙に爪先に力が入る感覚

うーん、むずむず(`・ω・´)

届け 

April 02 [Mon], 2007, 23:52
あたしの誇りは
こんなに素敵なバンドに自分がいること

明日は
全力疾走で
みんなに何か伝えたい

ただ騒ぐ
ただ歌う

そぅ前は思ってた
けど違うんだ。
オリジナルができて
すごくすごく

楽しい

音楽ってこれだ!!
スポンジにしかできないことをしよう

初めの目標に
今のスポンジゎ少からず
追い付いた

それがみんなにどう伝えるか

伝わるか…人それぞれでいい

ただ何かうちらスポンジから感じてください

緊張する…

ほしくず 

March 03 [Sat], 2007, 14:05
赤いペディキュア

新しい髪型

ねぇ
変わったの分かる?

もぅ聞けない事くらい
分かってる。


虚しいょ

そんな一言じゃまとめらんないくらい
感情って複雑

もうちょっと
さっきのパフェが甘かったら
今のあたしは
笑えてたかしら

隣の子のスカートの
蝶々が動かないのはなぜだろぅ


遠くを見据える君の眼は

きっともぅ濁った涙を流すこともないだろう

未来が透けるような
涙を流したとしても

もう
あたしは感じることはできないでしょう


過去を黒に塗り潰せるほどの勇気はないから

色褪せるほどに
記憶をひっかくの

思い出の落書き帳

ページが風でめくれるたびに

今日もまた
背伸びしたり
しゃがんだり
つま先でバランスとりながら
あたしは生きてます。

恩人 

February 25 [Sun], 2007, 23:06
1匹の兎がいました。
その兎は、薄汚れて傷だらけで
だけど必死に隠していました
痛いとうずく傷も一人でいれば
誰にも見つからない
そう思い込んでいました

毎日毎日ご飯もまともに食べられず
いつしか兎は跳べなくなってしまいました
本当の笑顔も全部失いかけていました

でもそんな兎にもとてもとても大事なものがありました。
兎はそれが毎日の救いでした。
生きる希望も何もなかったけれど
その為に自分をなくしちゃいけないと大事なものを本当に毎日大事にしました。

そんなある日遠くから声が聞こえました。
「辛いよね・・・」

兎は目を閉じて声を殺して泣きました

ありがとうと思う分だけ涙の粒があふれました。

まっすぐに愛したことを
そして少なからず愛された事を
思う分涙が増しました。

ねぇ?ありがとう。
その時藍色の空に
3つの星が光っていました。

いつも支えてくれている低い土台の音の☆と
正しいものへと導いてくれる音の☆
生きているリズムを刻む音の☆

そしてもう一つ
安心をくれる声

兎はその音がある事に
気づき、いっぱい声が枯れるほどありがとうと泣きました。




 

February 14 [Wed], 2007, 15:00
久しぶりの日記や(・∀・)

かんなり放置してて
すいません

最近すぽんじ楽しい
アゲゲゲ

いや以前も楽しかったのよ?
だけど今は
皆でうじうじしたり
考えたり
合わせたり

楽しい


早くライヴがしたいな-



あたしの近況は

倒れそうになる事が
最近多くてね
めまいというか
貧血とゆ-か

まあ色々体があがいてますよ はい (笑)


歌うことが
今出来てるのは

仲間がいるからだ


ひとつ歌う目的が増えた

藍色の目をした
パンダはね

きっとやさしい愛を持っているんだ

はっぴーばれんたいん

えがお 

November 22 [Wed], 2006, 20:47
ありがとう

ありがとうって言葉は日本語だけど
日本人も英語でThankyouは絶対覚えるし
外国人も日本に来たら
ありがとうございます
ありがとう
は絶対覚える

何かをされたとき笑顔で
ありがとうって言えたらきっと相手も自分も嬉しい

何かをしたとき
さり気なくてもいいから
ありがとうって言われたら
すんごい嬉しい

最近自殺のNEWSを見るたびなんだか悲しくなるよ
こないでテレビで実験してたよ
今の小学生は
死んでも生き返ると思ってるんだってさ
メディアの普及のしすぎかな
リセットきく人生だって最初から知ってたら
何回もリセットしてたよ、
なんだか不思議だよね
こーやって平凡にあたしが過ごしてる毎日を
いつ死ぬか分からないほど生活に困ってる人もいれば
紛争で無我夢中で逃げている人もいる
本当は生きてられるのに
死のうか死なないかで必死に迷ってる人もいる
そう思うと本当不思議だよ

それぞれの人の価値観だろうから
何も口出しはできないけど

リセットなんてきかないし生き返るなんて事も無い

ありがとうを増やせばきっと知らずに笑顔も増えるさ

高校生活も一瞬でおわんのかなー

おみやげ 

November 04 [Sat], 2006, 10:00
昨日ゎ活動休止前らすとらーぃぶデシタ

まず対バンした皆さん、スタッフの皆さん、たっけさん、野田さん、みにきてくれた方々

本当にありがとぅございました

久しぶりに満員でのライブ
初ライブ並に緊張した
どーやったら皆を笑顔にさせよーか
そんな事考えたかったけど思考能力マイナス5(;゜;Д;゜;)

あっといー間に終わってしまったライブ
とりあえず
間違えた
間違えまくった

けどすっっっっごい楽しかった

いつも言えない
手あげろー
トカしゃしゃっていっちゃったし
跳ねすぎて足ひねるし

皆笑ってるかおが
ライトでオレンジとか緑とか青とか色んな色に変わって綺麗でちょっとしばらくこれが見れないと思ったら寂しくなって大泣きしそぅだったけど、ぐっとこらぇ最後の心の旅の拳を握って腕が折れるくらい振り回してました

3月復活
絶対成長してやる!!!!!!!
打ち上げ楽しかった
あかねっちが赤鬼になってた(笑)しかもしげがあんなに酔ったのをはじめてみた。初絡みできた人もいて嬉しかった♪

( ・∀・) 

October 30 [Mon], 2006, 22:20
携帯が着信



(・∀・)
堀越店長でした♪あたーっす




そんな一日(・∀・)

かふぇおれ 

October 24 [Tue], 2006, 0:41
只今かふぇおれ片手に更新

19日リプルライブ楽しかったーーーーーーー
堀越店長、スタッフの皆さん、対バンした皆さん、見に来てくれた方々
ありがとうございます
やっぱりライブの爽快感はたまりません。

しかーーーーし
自ら体調管理が成ってなかったんで声がガラガラ
ハスキーどころじゃなぃ。:゜(PД`q)゜:。
大変聞きぐるしかったことを
お詫び申し上げます。。。。

という事で
活動休止ライブでしばらくライブができなくなると思うと
切ないですが、皆さんえりちゃんを応援してやってください!!

3月頃に復活ライブができればいいなと
思っております。

今日言った「ありがとう」の分だけ
世界のどこかで争いが減れば
その倍笑顔も増えるだろう

白い鯨 

October 12 [Thu], 2006, 20:59
釈迦の新曲いいよねーーーー♪
毎日のようにPV見ちゃってますよU。・ェ・。U

昨日と今日は競技大会

いやーーーーー声枯れるし、筋肉痛だし・・・ばばぁだわσ(´Д`Μё)ワラ
ってか今さっきみんなの日記見てて思った・・・

SPONGE皆個性バラバラ☆ワラ
文体もだけど、内容とかもね♪人間って面白い★

とゆーわけで体中がわめいてます。。。ガオーー

白い鯨ってゆーのは釈迦の新曲の「シルク」ってPVに出てくるんだけど、これまた切ないのよ。:゜(PД`q)゜:。
白い鯨は2つの願いをかなえてくれるんだって。
あたしだったら何お願いするんだろう。。。きっと皆にとってはちっぽけに思えるようなことお願いするんだろうなぁ。。。でもやっぱり願いとか、努力してそれが実るから達成感があるよね!!
なんでもスグ叶ってしまったら面白くない
色んな問題があって、それを乗り越えて叶うからこそ「叶ったよーーーーー」ってなるんだと思うし。
果たしてあたしの願いは叶うのかな。。。
努力しても叶わないこともいくつかあるよね・・・

きっと欲張りすぎがいけないのかな

必死にわめいてるのに
「聞いてよ、聞いてよ」
って必死に叫んでるのに
近くにいるのにどこか遠くにいる気がして
あともう少しで手が届くように見えるけど本当はまだまだ届かないみたいに
まるで望遠鏡・・・

毎日ニュースの合間にやる占いや
雑誌の後ろにある占いに
自分の願いを照らし合わせて
先を決めてるようじゃ
ダメだよね

よっしゃーーーーー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeni-susumou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる