2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いんふぉ
♡♡  
♡♡  へっぽこ中学2年生
野球部のKくんに片想い中 8ヶ月目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maenaraee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましておめでとうございます / 2006年01月01日(日)

あけましておめでとうございますっ
あたしはいま初詣にいってまいりました...吉だったよ−−(ノд<。`)
でもリベンジで御誕生日おみくじ引いたら恋愛運がすっごよかった♭♯♪゛
今年もよいお年になりますよ−に!
ではではメロの画像を大晦日バージョンをおおくりします...☆ミ

除夜のかねと(*'v`*)ノ~~ハイチーズ★*./゛・☆


プシーの言葉大晦日になってます−;>
 
   
めっせーじ♭(2)
誕生日☆*・。 / 2005年12月30日(金)
今日で無事14さいになりました☆
も−みんなからプレゼント&メールたくさんもらいました−;>
かなりうれしかったよ−(*´>w<`*)
みんあありがとう☆*・かなり幸せものです...♭♯♪
今日のスケジュールは
*おかあさんと洋服をかいにいった
*美容院で髪をきった(前髪が!(ノд<。`)
*ともだちの家にいって遊んだ;>
ほんとたのしかったよ−♭♯♪来年は…さすがに受験かなぁ(´x`;)

今日そういえば女王の教室はいってたね−
あれ怖くって最後みなかったんだけど(意味無 明日はいるらしいからみてみようかな☆
でわでわ−(◆’v’∩☆゛
 
   
めっせーじ♭(0)
☆*・*・。☆ / 2005年12月28日(水)

こんにちは☆゛今日で今年の部活はおわったよ−−(o'∀<゛o)/
先生の車にみんなとのって1時間もかかるセンター?みたいなところにいきました♭
ずっと車のなかでぞ−さんとしゃべりまくったよ★すっごい楽しかった−−;>
練習してないのにのどがからから××


プシ−が成長しました!生まれたばかりからよりより歩きに!
あ−なんかほんとにうれしい(◆//‘ω`a゙
もっともっとかわいくな−れ☆*・。

そ・れ・と

初めて言葉をしゃべってくれたの−−
うれしくて絵文字つかっちゃった☆゛これもすっごい感激でした♭♯まだ文章にはなってないけどUu
これからの成長もとってもたのしみ♭
 
   
めっせーじ♭(0)
。+゜☆゜+。★。+゜☆゜ / 2005年12月27日(火)

こんにちは;>今日はなんだかぼーっとしたい1日だなぁ*
なんと!あたしの弟が1こうえの女の子に告白されたことがあるみたいです[ずるい!]
あたしは今中2で弟は小6・・・なんと来年同じ中学生になっちゃうのです...Uu
でもでも、自分の弟が恋愛とかに関わること自体びっくりだった!
断ったみたいけど、弟に先こされないようにしなきゃ…笑

部活おわったあとに、昨日あそんだ友達から電話がきてまた遊ぼ!ってことになって
後輩んちにみんなでおしかけました☆
アンパンマンとシマじろうみながらわいわいさわいで楽しかったよ♭♪
 
   
めっせーじ♭(0)
ゆきふぶき! / 2005年12月26日(月)

THANXX→みそさま

こんばんは☆今日は、とくにかわったことはなかったかな−
あ!雪がすっごいふぶいてました!
5メートル先がまっしろでなんにもみえなかったの(´x`;)
部活にいこうとしてドアをあけたら、風でまえにすすめなくって
急いで家にもどって傘とニット帽をもって改めて出発!
バスにのったのはいいけれど、渋滞でぜ−んぜんすすまない・・・×
もう少しでバスの中でいねむりしちゃうとこでしたUu
そのあと、友達と雪の中ダイエーまであるいていきました;>
プリクラ3枚もとって、ケアベアのふでばこかっちゃった−(♪≧∪≦)すっごいかわいくておもわずひとめぼれ...♭♯♪
使うのがなんだかもったいないっ☆*・。*・。☆
そいでマックとかによっていろいろおしゃべりしながらまた歩いて帰りました・・・
ほんと、死ぬほどつかれて足がいたいよ・・・××
それになんだか女の子の日になっちゃったみたいでしたΣ(‘ロ‘$)

よくわかんないけど、雪だるまちゃんが!雪も昨日限定なのかな??
でも雪だるままででてくるなんておどろき!
プシーちゃん、最近いろんなことばをおぼえてきたのっ♭♯♪
でも、まだしゃべってくれないんだ−Uu
 
   
めっせーじ♭(0)
★くりすます☆ / 2005年12月25日(日)

メリークリスマス☆*・。今夜はなんだか素敵な夜になりそう(♪>ω<♪)
な−んてね ただいってみただけ...
昨日よりすごいホワイトクリスマスになりそう(´x`;)
今日はみんなに、メリクリメールでもおくろうかな;>
サンタさんって、24日の夜にくるのかな?それとも25日の夜・・・?
今年のプレゼントはなんだろう−??もう少しで誕生日もあるから、誕生日と一緒にされたらどうしようUu
ipodほしいな*でも、やっぱり雑貨もたくさんほしいし、お洋服もほしいのがいっぱいX>

今日は部活で車で一時間もする、センター?みたいなところにいってきました(≧ワ≦$$))
車にレギュラーだけのせてぎゅうぎゅうづめにして結構たのしかった
ただ、そのセンターはすなぼこり?がすごくって目とかちかちかしちゃった××

あ、プシーが言葉をおぼえたの!まだしゃべってはくれないけどすっごいうれしい!
でも、よくわかんない単語ばっかり...まともだったのはポスト?だったかなぁ?

でわでわみなさん、よいクリスマスを。+゜☆゜+。★
 
   
めっせーじ♭(1)
くりすます・いぶ / 2005年12月24日(土)

かわいい画像おかりしましたっ♭ありがとうございました;>→p u f fさま
けっこう加工がたのしかった−☆ミ
こうゆうかわいい雑貨でどこにおいてあるんだろ(♪>ω<♪)
あ−なんかスイマー行きたくなってきたっX)かわい−雑貨にかこまれたいな**
クリスマスプレゼントは、たくさん雑貨かってもらおっかな☆
・・・クリスマスは部活だけど(つ`ω´=)来年は受験だし・・・彼氏はいつになったらできるんだろね・・・Uu
肝心なKくんは病院でクリスマスをむかえてるのかな?それともお正月まで家にいるのかな?
う−ん・・・ あたしは彼女でもなんでもないからKくんのこと全部知る権利はないわけだけど、やっぱり気になるよ


プシークリスマスバージョン☆*・。サンタさんがでてきたの!!
おともだちもどんどんふえてきて、嬉しいっ;>たくさん申請してね♭♯♪
虹とかUFOでてきてるから、もう進化?するのかな**たのしみ−−($'v`丱)゛
 
   
めっせーじ♭(1)
no title / 2005年12月23日(金)
絵文字入りでかいたけど、やめた!笑
文字がちっこすぎてバランスがわるくなっちゃった〜××

今日で年賀状かきおわっちゃったよ−ん
あとはポストにだすだけ* *お正月がたのしだなっ;>8

なんかブログ、おもったよりもたのしい・・・!
[でもjugemにすればよかったかな−?あたしjugemまえやってたからやりやすいんだけど・・・]
けっこう前も、あたしは前略プロフとかやってたりネットでもかなり素だしてるタイプだったんだけど、
今は−どうだろ??
素の部分もたしかにあるけど、結構気つかっちゃって日記かいちゃってるなぁ(´x`;)
なおしたいっておもってるんだけど、やっぱりそれもあたしの一部だからかえられないってゆうのかな
今のスタイルがおちついてるから、うん、いいよね:-)

そういえば、明日はクリスマス・イヴだなぁー
ぜんぜん意識してなかった(◆'v`;)
っていっても、クリスマスは部活だし彼氏もいないしいいんだ!・・・゜(。>m<。)゜
 
   
めっせーじ♭(2)
きょうから* / 2005年12月23日(金)
こんにちはヤプログはじめてみましたぁ〜;>
ひさしぶりだったから、カスタマイズに時間かかっちゃったけど・・・
これからがんばりますっ(♪>ω<♪)

う〜ん、まじかるプシーでも日記かいてるから
ここの更新はおくれちゃうかもだけどマメにやっていけたらいいな*
あっちの日記ではかけないような、くだらないこととかばっかりの内容になるとおもいますUu
ってほんとは、メロメロパーク?っていうのやってみたかっただけなんです(´x`;)
Kくんが入院ちゅうで、恋もおやすみだし、冬休みにはいちゃったことだし、なんかやりたかったの・・・☆

コメントとかくれるとうれしいな(*>ω<*)
よかったらぷしーのおともだちにもなってあげてね♭♯

でわでわ、またなにかあったらかきます
 
   
めっせーじ♭(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.