ライブ参戦。 

2006年02月12日(日) 22時47分
こんばんわ。
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ
気分も体調も悪い。
体調は金曜日から絶え間なく悪いですけどネン。
ホント、インフルエンザキボンヌ><
友達は明日からインフルエンザ明けで学校来ますよん。
次はウチの番じゃないでしょうか?(爆
気分が悪い。
自分の事で精一杯で人の言葉が耳に入って来ないとゆう現象。
久しぶりだね、こんなのは。
だから夜ご飯食べてからずっと、部屋にこもってパソコンしてた。
何かに取り付かれているように。(謎
そのおかげで、ほぼ完成まで行きましたよ。
自分を褒めてあげよう。(へ

明日からまた学校。
そうだー頭髪再点検だ!前髪の!(笑
前髪引っかかって悔しかったから、眉毛いじってやった。(何
見つかったら何か言われるよーたぶん。
ウチの学校はこうゆうのもうるさいのよー。
でも、そこまで厳しい学校ではないよ。やっていけるし。

明日の放課後はリハビリ。
腰痛いのー。MAXで痛い!!
もう椎間板が傷んでるとかそうゆう問題じゃないんじゃないの?(何
痛いのーーーーーー!!!!!(うざいな
火曜日の部活、稼いじゃおうかなー風邪だし、腰痛いし。。
でも、バスケはしたいんだよねん。

そう、今日は友達のバンドのライブに行ってきました。
超客観的に「すごい」って思った。
なにもかもが。
Tの登場に度肝抜かれたよ。(笑)そうくるんだーって。(笑
でも、らしいっちゃーらしい気がする。
Sはすごかった。何がってウチ偉そうに言っちゃいますけど・・・
ギター超上手くなったと思った><
最後に見たのが中2の時だから、当たり前の話なんだけど。
この二人と中2の時バンド組んでたんだーって思ったらすっごい
信じられなかった。
あの時は必死で下手だったけど、今思ったらすっごい楽しかったよー。
てか、ライブであのエレキ見たとき、うわぁーあれウチ借りてた奴だ!!とか
謎に感動してしまったよ。(笑
終わってから、Tと握手した・・・・ジェントルマン!(笑
すごいよかった、ホントにね。色んな意味で。
ドラムの音がすっごい体にドカドカ響いてた。結構快感だよねーそうゆう感じ。(笑
またあったら誘ってほしいな。
ウチもギターもっと頑張ろっと。

・・・・・クッキーはどうだったんだろうか。(不安


では、この辺で!

封鎖中 

2006年02月11日(土) 23時16分
こんばんわ。
今日は、疲れました。
てか、今日も疲れました。(何

「前ならえ。」の入り口封鎖してみたよーーーん。(何
ちょっと色々考え中。
お待ち下さいにーーーー(笑

金曜日から調子が悪い。。
部活中に熱出ちゃって、それから腹痛、頭痛に襲われています。
今もポヤーとして怠い状態。
インフルエンザ、キボンヌ。(爆死
けど、その希望は満たされないでしょうね。(ドーン
きっとただの風邪です。

この間、頭髪点検があって・・・前髪でひっかかりました。
証明写真の撮影があるから、そのためのね。
ウチ前髪、人より短めなのに〜・・・
もっと切れみたいな事言われたし。それ聞いて友達爆笑してるし。
ピンか伐採(謎)どうしよーかぁー。月曜日再点検。

今日、あるはずの練習試合がんくなりました。
8人中、半分が病人って事で。(笑
よかったけど、試合したかったなぁー。次テスト後にやるって〜!!
明日は部活休み〜♪
いぇーい。
しーチャンと友達のライブに行ってくるよ。
すっごい楽しみ!!
頑張ってね。

さて、今日は後HPいじって寝ますねん。
おやすみなさいなり〜(何

ウォークマン・・・・ 

2006年02月07日(火) 23時34分
こんばんわ。

今日はゆずロックの日。今終わったよー。
次のライブは横浜なんだね。
行きたい。一度は横浜ライブに行ってみたいよー。
今回は真駒内2DAYS・・・・てか、行けるだけで幸せ(*^^*)v

部活でら疲れたー。
今日友達、インフルエンザにかかった!!!!!
部内2人目!
女バスは、風邪が大流行・・・気をつけましょう。(何

帰りに駅で中学校時代の友達に会ったvvv
○海高校もバスケ部少ないんだね・・・でも弱くないんだろうな。
稲○はでら弱す!だから。。(爆
3月3日、Mバスケ部母校集合ーーーーー!!!(笑
楽しみ〜vvv

MDウォークマン壊れてなかった。(死
壊れてたのは・・・イヤホンだった。。。。(ガタガタブルブル
まだ親に言ってない。。
どうしようもない展開だけど、どうにか出来そう。(謎

もう寝ようかー。
今日は色々あって疲れちゃった。
おやすみ〜♪


どうして、こんな風になっちゃうんだろう。。。
笑ってたいよね。

無題 

2006年02月05日(日) 22時56分
こんばんわー。
また明日から学校ですねぇ。なーんか、疲れちゃうよ。
部活が休みだから、明日は病院でリハビリです。
リハビリはお婆ちゃん、お爺ちゃんが多いです。(爆

今日は恐怖の遊びでした。
待ち合わせ場所で、3人気まずいの!(爆
そう、昨日腹立つわー。
夜中の1時に携帯に電話きて「寝てた?」とか言いやがって!
寝てるっちゅーーーーねん。(誰
TチャンもOチャンもでら、歌ウマすなの!!!!惚れるー。(へ

今日、買ったばっかりのウォークマンに曲を送り込みました☆
試しに「リボン」と「Cocoon」を入れてみた。
いいじゃんー!(何
気に入った。でら、気に入った!(謎

今、メールで一筋って言われた!!!Σ( ̄□ ̄;)
どうしたらいいのさー。どうもできないじゃーーっん。

来週なんか、練習試合入るみたいよ。
ウチのチームの人数がそろってれば。(どんな
今日なんて、5人で練習したよ。
だから先生に頼んでポジション練習にしてもらった。
ふぅー今日の練習は楽だった。(爆
友達に教えながら、笑いながらウチは毒を吐いていた。(どんな
バスケ好きだー。
3月3日楽しみ!!元中で集まって後輩と試合するvvv

さてさて、もう11時半やんけ。(誰だよ
寝なきゃなー。
では、おやすみなさい♪

夢。 

2006年02月02日(木) 23時04分
こんばんわぁ。
昨日は爆発的な疲れでパソコン出来ませんでしたー。
スキーの後、部活で筋トレ。正直しんどいよね。。
帰りは友達の車で送ってもらいました^^

3年ブリのスキー!なかなか楽しかった^^
ウマイって褒められちゃった〜〜〜><(爆
ちょっと調子にのってみたり。(殴
他校の友達に会った!!
ミニバス時代のAみチャン、中学バスケ時代のKみぃ、元クラスメイトのTさん。
偶然って嬉しいよね。
感動の再会的な事をやってました。(どんなだ
みんな大人っぽくなってるー可愛かったしーーーーー。
羨ましい!(素

今日は大好きなS先輩に久メーリンいたしました。
3年ブリくらい。(へ
体育大会のドッチボールで狙った事を根に持ってる。。(笑
すいませんでした><
バスケ部入ってくださいよーーーーー>< 待ってます!!(何

今日は部活を休みました。稼いだワケじゃないですよ。(笑
病院なんで、公欠的存在。(何
前より良くなったって言われた〜でもまだ、骨痛いヨン。
目標、週一リハビリに通う!!
明日からちょびっとずつ頑張りまーーーす。
Eが来るの。インフルエンザからの帰還。(笑)嬉しいvv

病院の帰りに電気屋でウォークマンを買いました。
てか、買ってもらいました。色々な理由をつけて。(爆死
誕生日プレゼントとゆう事になってます。(誕生日8月だろ
めっちゃーーーーーいい!
PHOTOのサーバー治ったらUPしまつ。
見て見て。(殴
紫が良かったんだけど、それだけなくって青にしました。
6Gとか魔人でしょ。(表現謎
・・・・・3000曲も持ってにゃーーーーーよ。。。(素

明日はスキー。 

2006年01月31日(火) 23時35分
こんばんわぁ。

ちょっと疲れちゃいました、肉体的にも精神的にも。
久しぶりにしっかり部活をして、はぅーーーって感じ。(意味不明
明日は筋トレ。
少しは早く帰れそうーこれは幸せ。(小さいよ

今ゆずロックスが終わりました。
悠仁、厚ちゃん面白ーーーーーーーーーい、大好きヨン。
逆電されたーい。(願

明日は普通授業ではなくスキー学習でつ。(誰
3年ブリにスキーするんだけどっ!
いくら雪国の子だからって、3年ブリはヤバくない??(笑
まぁ、緊張しつつちょっと楽しみv
楽しんできまーーす。

さっき、隣のクラスのゆずっこチャンのために「岡村ジャージ」手配しました。
今日朝バスの中で意気投合(?)して
いいよーFAX送ったげるよー!って。
その子雰囲気が好き。ほんわかしてる感じ^^
ゆずっこは良い子ばっかりだvv(笑

もう2月ですねー。
今年も早っ!って感じで時間は流れていますねぇ。(うん
明日からウチはパケ放題〜♪
フォーーーー嬉しい。(何)メールどんどん下さい^^

BBSの返事明日つけます。
今日は明日のために寝ることにします。おやすみ☆ミ

脳内傷心旅行中。 

2006年01月30日(月) 21時56分
こんばんわ。

只今脳内傷心旅行中。(謎

今日は友達と遊んだ。ゲーセンで結構使っちゃったよー。(痛い
ドラゴンボール(大)とミッキー取ってもらったvv
だからウチはアレを取ってさしあげた。(どれ
楽しかった☆
・・・話に盛り上がりすぎて乗るはずのバス3本逃しちゃったよ(笑
ウチは友達を増やすとゆう目標を立てました。(謎

明日は部活やん。(誰
最近稼ぎすぎてろくにバスケしてにゃいよ・・・
(注:稼ぐ=女バス流行語)
ビッシビシ頑張ろうーけど、そんな状態じゃないんだよね。
腰も部内も。(爆
荒れ荒れでウチら超超超迷惑。水曜日ミーティングです。

お腹痛い。へそが途轍もない痛みを発している。
恐ろしい。暖めて寝なきゃ・・・

わかったよ。
まぁ・・・何を今更?って話なんだけど。
次逢える時には違う気持ちで笑えそうな気がする。
気持ちの切り替えって大事ネ。
・・・・切り替えとか行って今まで出来てなかったけど。(爆
あの時「。」をつけれなかったから「、」で今までタラタラ続いてて
こうなったら終わらせてやろうじゃーん!(何故偉そう?
けど、そんなすぐにとは行かないよ。
この前も決心したけど出来ませんでした。(チーン
これからだよ。
・・・まだ大好きだもん(*´3`)ゝ
大丈夫、少しずつ気持ちは整理できるよ。今度は本気。

ありがとうね。
これからもよろしく。
ずっと友達で居てください。


しんしん/ゆず(詩.曲 北川悠仁)
さようなら 君と出逢って人を愛する苦しさを知りました・・・
さようなら 君を出逢って人を愛する苦しさを 喜びを知りました

ダスティンホフマン/ゆず(詩.曲 北川悠仁)
条件でもなく 理屈でもなく ただただ君の事が好きだったんだ

一っ端/ゆず(詩.曲 岩沢厚治)
時々何がどうなって僕がここに居るのかと
考えれば考える程 動きは鈍ってく
みっとみないが こうして立ち止まってるのは
僕が僕なりに歩き出す前触れなのだから


無題 

2006年01月29日(日) 22時15分
こんばんわ。
なんか気分が乗らないな。今日に限っての事じゃないけど。
今年は厄年らしいですね。(そーですね
まぁ、それなのか関係ないのかはわからないけど・・・

最近傷心。なんか弱ってるよね。

こんな時に冗談でも、キツく言われたらそうとう凹むし。
なんかあれば泣きたくなるし。
ダメだね。
誰がに優しくされたい今日この頃です。(どんだけ

明日は友達と密会。(怪)学校帰りに語り合うとゆう・・・
月に何回か行ってます。主に月曜日やら部活帰りやらに。(笑
明日思いっきり話聞いてもらおう><
でもウチも思いっきり話し聞くよ!!助け合い。(笑

最近インフルエンザが流行ってます。
友達が感染。そうとうツライらしいです。
今までかかった事ないのよー。
ちょっとかかりたい気分(殴)1週間ぐらい休みが欲しい。
色々考える時間が欲しいよ。
そしたら少し余裕が出来るかもね。
でも、残念ながら(爆)腰以外元気です。
・・・・・でも昨日熱が出たのよーー。たぶん、疲れ。
公欠的な休みをください。

そんで、部活休んじゃったのよ、今日。
腰痛いし、微熱あったし(・・・簡単に言うとサボりかなぁ^^;
なんかしてないとソワソワするから掃除してた。
タンスの整理と部屋掃除。
やり過ぎて腰痛ーい。休んだ意味がなーい。
「いじめる人居なくてつまんないから明日は来てね」
って友達からメール来たよ。(笑
こんなメールだったけど心配もしてくれてて・・・嬉しかった。(笑

今日はリボンの楽譜を買ったよ。嬉しくてずっと弾いてた。(笑
最近よく売れてるらしいよ。(店員さん情報

よくわかんないよね、人間って。

とりあえず小さい幸せがたくさんありますように。
おやすみなさい。

一っ端いいよね。(何(Byリボン 

2006年01月25日(水) 22時08分
こんばんわ。
少し日記お休みしてました。
宿題に追われてたり(爆)、学校が始まったり、テストだったり
部活始まって死んでみたり。(何
色々忙しかったです。
今日は筋トレだけで早く帰って来れたから、若干余裕あり◎(笑

部活帰りに強制的にミスドに連れて行かれて
「春こだま」を食べました。
おいしかったー♪
そこで部活の出来事をグチったり、友達の話聞いてたり。
楽しかった^^来月また2人で遊びに行くと決めました☆

ウチって宙ぶらり、って最近思う。
気持ちも、やることも中途半端。いっぺん消えたいとか思ったり。
けど、それは逃げだよねーーーーーーー。。。
バスん中でずーっと考えてた。
けど、前に座ってた人が欲しい携帯持ってて気が散った。(爆死

さっきメール作ったんだけど、送らないで消すことにしたよ。
なんか意味不明になっちゃったし。
今話したらもっと宙ぶらりんになるよ、絶対。

明日は部活だー。腰痛いねん。(誰
だいぶ前にも言ったけど顧問のK先生結構好きー。(笑
わかってくれるし、面白いし!!
ウチは「おとなしそうに見えるけど、実際はきっかない」と言われました。
まぁ、心外ですけど、否めません。(爆
女バスはワヤだね。発狂すると危ない人の集まりだ。(へ

部活と言えばMが2ヶ月ほど練習来てないなぁ・・・
辞めたのかも。。そんなような話聞いたし。。
なんかさー寂しいよねー。
バスケしてるM好きよ。楽しそうだから^^
・・・悔しい!(どうした
この間バス停で「あの人カッコイイ」と思ってよーく見たら・・・
Mでした!(笑)超悔しいよ。わかる?(へ
友達に言ったら「何が悔しいの?」って言われた。(笑
説明したら超笑われたっしょ。(・A・)

髪伸びたーーーー。てか伸ばし中。
今日3人に「髪伸びたねー!!!」って言われた。
・・・今の髪型はなんかだらしない。
土日に行けたらすいて、そろえてこよう。。

なんかちょっと疲れちゃったから、そろそろ寝ます。
BBSの返事次返します。すいません><
では、おやすみなさい♪

リボン 

2006年01月19日(木) 23時10分
こんばん輪。ゆずの輪。(へ

今日は少しだけ落ち着けてたかな、っと。
部活出てやっぱり思った、バスケ楽しいって。
でも今は痛みに負けちゃって、キッチリは出来ないよーーーー。

今日は病院でMRIとゆう検査(?)を受けてきました。
腰の分離症の心配があったんだけど・・・・
ただ人より隙間があって痛いとか。椎間板が傷んでて、痛みがある。
とゆう結果がでました。
よかったー、分離症だったらバスケ辞める所だったよ。。
これからは筋肉つけて補強すれ、って言われたよー頑張らなきゃネン。

ウチってよく怪我するなぁ。。
しかも、バスケ出来なくなるかも?!とかゆう怪我。(笑
でも最終的には大丈夫でしたってゆう結果で・・・
疲れてしまうよ。(何

ゆずの「リボン」昨日聞きました。
なんかすごく深いと思った。あぁ、現実っぽいって思った。
ショックだったり(笑)でも、好き。
「しんしん」「冷めたコーヒー」「ダスティンホフマン」「一っ端」
が何回か聞いた中で気に入ったよ。
ライブが楽しみ!!真駒内の追加公演も決まったし、嬉しい><
こうなったら参戦するしかありません。(へ
追加も取れますように。。お金貯め始めようー。
陽はまた昇るでタオルね、OKです☆☆(やる気満々(何

明日から、部活休みw
月曜日から学校で、次の部活は火曜日です。
ここで腰少しでもよくしておかないとね。リハビリ行くどーーーー
して、買い物も行くどーーー。(何

ちょっと今日は色んな事があって疲れちゃったよ。
もっと書きたいんだけど、とりあえず今日はここまでにします。
おやすみなさい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maenarae_yz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる