こわいこわい。。。 

December 17 [Sat], 2005, 0:23
今日自由が丘に用があって一人で買い物してたの!夕方でモンブランっていうケーキ屋とかが並んでるアーケードの下を歩いてて、結構まわりに人もいたんだけども……。
そしたら前になんかちょっと浮浪者っぽいちょっと目つきがいっちゃってる(でも何故かギター持ってる…)おじさんが歩いてて。
気がつけば10回/5mくらいの勢いで振り返ってあたしをガン見!!!Σ( ̄ロ ̄lll)こ…こわ…
どうしようどうしよう…速く先歩いてくれ!!と願いつつ距離が狭まらないようにあたしもゆっくり歩いたの…
・・・・・・ピタ。       (〇o〇;)トマッタ…
やばいやばいずっとこっち見てる!!これは追い越して逃げるしかない!!! そうだ!オジサンが絶対はいらないようなとこに!!
そして早足で明らかに女性客しか居ないレスポートサック専門店に隠れた!!!!!!!     ||*) ≡サッ
店の奥に行って恐怖のあまり何も考えられないまま選んでるふりしてポーチをとってみたり…そしてさりげなく女の店員さんの横にぴったりとスタンバってみたり笑。本当に怖かったのよ。
5分してもこない。さすがにね。こんなとこ来るわけが無い!笑!( -ω-)y─┛~~~~
もう通りすぎたはず。帰ろう!
あと二歩で自動ドアが開く!
その瞬間…め…目の前にオジサン再登場!!!!!!!!!
目の前で目がばっちり合いました。。。。。。
なんとレスポの店に入ってきたんだよ。。。
やだ――――!!!!o(><@)o三=−=三(@><)o
そしてあたし店内に逆戻り。まじで店員の後ろに隠れる…
そしたらおじさん、店員に「これ財布?」とレスポの明らかにティッシュケースを持って店員に聞きだして。
いやもうこれはこれ以上ここに居たらえらいこっちゃ!!!
と思い店でて200メートル先まで本気で全速力ダッシュで逃げた!!!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ
今日のは絶対に自意識過剰でも被害妄想でもないです。。
本気で怖かった。。。
あたし小学校の時も朝登校するとき歩いてて男子学生に胸つかまれた恐怖体験があって。その時の変な振り返り方とか、止まって後ろに回ろうとするとことか本当に今日も同じ手口だったわ。最初にあのオジサンの振り返った時の目つきを見ただけでその時の恐怖が頭をよぎったよー
ほんとにこわい世の中ですわ。確かにあたしは普通のひとよりふわふわあるいてて捕まりやすそうだと見られるのかって気もするけどみんな気をつけて(*_*)

悲しいお歳暮… 

December 15 [Thu], 2005, 19:44
小4から中1の終わりまで広島に住んでたのですが・・・・・・
その頃の知り合いの方から最近すごい勢いで名産の牡蠣が届いてます

大好きだったんだけど、もう一生食べる事はないと思う。。
三年前の今頃も牡蠣がたくさん届いて生で食べたらちょっと気分が悪くなったことがありました(*o*)
それでさすがに新鮮と言っても宅配で生はあまり良くないのかな?と思い、次から牡蠣フライにして食べたんだけど…
その日の夜、死にました。救急車呼ぶか呼ばないかってくらい。なんと一晩で3キロ落ちたんだよっっ!!生まれてから一番の辛さでしたよー!大好きな牡蠣への愛が一気に冷めました。。。
広島に居た頃は牡蠣パーティーがあたしの中では年に一度の超楽しみな大イベントやったんじゃけどねぇ(←広島弁)
という事で今年も牡蠣はどんどこ届きますがニオイだけで失神しそうです笑。ごめんねカキ!!(>へ<)
みんなも牡蠣はあなどれんけぇ気ぃつけんちゃいね

新聞に載った?! 

December 11 [Sun], 2005, 14:27
昨日!赤レンガ倉庫に冬限定の屋外スケートリンクが出来ました☆☆そしてオープン初日早速一個下のスケート選手の友達と滑りにいったよ!!私は中3の時ぶり・・・靴がちょっときつくなってた(*o*)でも滑り出したらすぐ感覚取り戻せて嬉しかった^-^*!!!
私は受験で選手連盟脱退してからもう6年・・・早いなぁ。もっと本気でずっとならいたかったと思います!でも今遊び程度でちゃんと滑れるくらいが一番いいよと友達にトップレベルのコワイお話を聞いて、そうかも・・・っておもっちゃった!!
一緒に行った子は本当にもうトップレベルなのでステップとかいろいろ教えてもらいました〜^-^スピンの特訓してもらったり、懐かしかったですv
でもさすがみなとみらい赤レンガ倉庫で、ただのリンクじゃない!なんかデザイナーさんが作った発光ダイオード&何万個ものビーズのオブジェが真ん中にあって、本当にきれい!!点灯式があって、暗くなるといろんな色に光るのよ(☆0☆)
しかも500円で再入場とかも出来るから凄くお得よっ!!
そして今日の毎日新聞朝刊と神奈川新聞に滑ってるとこの写真を載せたいと言われちょっと写ったみたい^-^早く見たいなぁー!

懐かしい写真*^-^* 

December 07 [Wed], 2005, 11:03
期末三日目が終了しましたー当たり前だけど今日の英語が一番キツかった解くのが遅いから応用問題とか最後まで行った試しがないしそして今日も最後の長文手つかず…うちの学校英語のレベル高すぎるんだよしかも上と下のクラス分かれて上にされたけどあたし絶対下のクラスだったし!!むしろ中間で人数調整のためにうえに上がらせられたんだよね…。上なんてほぼ帰国子女&天才な子ばかり…だって英文の日本語訳の意味が何度よんでもわかんないのよ!!そんなの英語にされたらさらにわかんないYO!!あたしよく絶えたよ一年間。笑。もうこの苦痛な授業とテストも受けなくていいんだぁっっまぁ確かに、必死で追いつこうと思って自然にレベルは上がったと思うから結果よかったんだけどね
明日はミサでテストないし、最終日は英語演習で今日よりは簡単なので今日は寝ます今日は理解できない英語と戦いながら四時まで起きてたので…意味あったんだろうか!!笑 この間ケーブルテレビで「誰も知らない」がやっててみっちゃった…。柳楽優弥君がカンヌ国際映画祭最優秀男優賞受賞受賞したやつ!!なんか前からそれだけすごい賞取るのってどんなんだろ〜って気になってたから見たんだけど、想像してた話と全然違ったうーん深い、思い、悲しいね。見た人はわかると思うけど本当に誰も知らないところでこういう現状あるんだろうなぁとすごく考えさせられました
パソコンを整理してたら懐かしいケーキの写真が!!これはバドミントン部引退の時にキャプテンとマネージャーにサプライズで作ったケーキ私の似顔絵ケーキ第一作目です懐かしいなぁ〜引退の時は相当泣いたなぁ懐かしい二学期の体育ではバドをまたバド部のメンバーみんなで出来てすごい楽しかったなぁ卒業してもまたみんなでバカみたいなこと言いながらバドしたいな

嬉しいねん♪ 

December 05 [Mon], 2005, 10:40

昨日すっごい嬉しいことがあったの大好きな友達2人がカッポーになりました2人とも大好きだから、これからずっとうまく行くといいなずっと応援してるなり今度四人でどっか行こ〜ね
あ〜そして今日から期末です…。最後の期末、頑張らなくては。やる気あるのにはじめると睡魔が襲ってきます…今日も寝たり起きたりを繰り返して徹夜したよぅなしてないよぅなそして絶対に頭にははいってないよぅな。ダメじゃん!!でも国語はどうにかなった明日は保健体育。。ていうかずっと思ってたけど二年前からうちの学校性教育しかしてないぢゃん…!どーなってんの???もう嫌じゃ。もうわかったよ。。
この週末は嬉しいことやら悲しいことやらいろいろありました。もし好きな人に嫌われちゃったら生きて行けないんだなぁと実感しました弱いなぁそれだけ存在がおっきいんだね…。けど、今は頑張って前にすすむしかない!!!みんな協力して頑張ろうよッ!!前向きな気分になったよ
aikoの「スター」、めっちゃ良い曲よ歌詞にいつもよりさらに共感しちゃいました^‐^聴きたい人、貸すよ

☆☆セレブな一夜☆☆ 

December 03 [Sat], 2005, 15:35
校外のお友達に誘ってもらってDiorの来春のコレクションのファッションショー&ディナーに行ってきました本格的なブランドファッションショーを見たのははじめて!!!感激だった…それにDiorなんて化粧品とか香水くらいしか持ってない私が、何十万単位の服をたくさん買ってるお得意様ご招待のパーティーに参加するなんて今までもこの先もきっとないしね笑。もともと服はあんまり高級ブランドとかこだわらないから(というかそんなの買えないから!!)未知なる世界だったよ。モリハナエさんの孫でモデルの森泉さんもきててかなり綺麗だったぁぁすごいセレブばっかで、同じテーブルの奥様達は「新作のバッグ買われました?わたくしこれにしましたの」なんていう会話ばっかで、隣にはそれきいて「あれ持ってる^-^」って言ってる友達がいて。笑 私こんなとこ来てよかったのか?!?!って感じ。ドレスコードがイブニングドレスで、セレブの人達はもちろん全身Dior!!!私なんてNEXTで買った一万のドレスですがな!!それでもドレスとか、外国のプロムとかに憧れまくりの私なのでもーNEXTで十分幸せです笑。髪も美容院でやってもらったしお料理も凄かった!!キャビア、うに、フォアグラ…この日のための特別メニューなんだって!これはデザートだけど右上の丸いのは、なんと「Dior」ってロゴの入った飴!!感激したのでママに見せたくて持ってかえっちゃった笑(超貧乏な子みたい。。。)それにしても友達は同い年なのにすごすぎて関心でした。一人のDiorのデザイナーさんの下で働くのが夢なんだって。いろいろ話聞いて本当に夢がちゃんとしててかっこいいなぁと思いました帰りには記念品として全員になんとDiorの限定スカーフ!!!一着ももってないあたしが行って本当に申し訳ないって感じは今でもあるけど、最高の社会勉強になりました笑

ラクロスラクロス♪ 

November 27 [Sun], 2005, 20:14
ラクロスの試合の応援に埼玉まで行ってきたよ〜三年生の引退試合だったのです10時から始まるから、7時45分にこっちでるって幼馴染みのママパパと待ち合わせしてたのになんと目が覚めると七時半!!!15分じゃ服もきめらんないじゃん…!!!!!朝から急いで決めた微妙な格好で顔と歯だけ磨いてスッピンで車に乗り込み出発…もちろんみんなに会う前に車が止まる時見計らって一時間かけてなんとかメークしたけど笑みんなというのは幼馴染みの、友達(女の子)とその友達2人ね!!前に一緒にハロウィンやったりしたことあるから仲良くなれたよみんなかわいーしー!!!おしゃれだし…もっとおしゃれしていきたかったなり…選手達は電車で早朝にいってました!場所は大東文化大学!超広かったぁ〜凄いわ!!ついたらもうみんな頑張ってウォーミングアップして気合いれてた!!そこでもう一人高3の選手(友達)の彼女の子が来てて一緒に応援することになりました前に日吉祭で一瞬会ったことあったんだけどずーっとお友達になりたくてだってキレーなんだもん!!モデルさんで超かわいいから話してみたかったんだぁ幼馴染みはタメだから今回でもう引退なのねもう一年間はゆうくんたちと一緒に試合でないのかぁと思うと私まで悲しくなるよだから応援のお母さんも友達もすっごい気合いれて応援したよ。でもやっぱ、高校生vs大学生だから、相手の大学生も「まけてらんねぇ」って感じで本当に白熱してた!!!すごく接戦でおしかったんだけどまけちゃった…でも、本当にみんなかっこよかった。高3は最後の試合だし、いろいろ絡んで結構おおきめの試合だったからみんな選手泣いててもらい泣きしそうでした…本当に。すーっごい落ち込んでたし。でも今のキャプテンが、応援の人達に来年はゆうくんがひっぱってってくれるから大丈夫ですって言ってて超かっこよかったし嬉しかったよ。
その後しばらくしたらみんなで写真とりまくったりして選手達も元気になっててほっとしました私達も選手みんなと一緒に撮れたしそれで帰りは幼馴染みとそのパパママ、三人の友達、あたしのパパ、ゆうくん、モデルさんのカップルみんなでお昼ご飯食べにいったのなんか不思議なメンバーだったけど楽しかった

ゲルマ♪ 

November 19 [Sat], 2005, 9:38
行って来ましたゲルマニウム温浴!20分で1050円だったんだけど、大満足!!ゲルマニウム温浴って何って人に説明ね!簡単に言うと、この←の写真のような機械の上と下に42℃のお湯が入ってて、そこに20分間肘までと足をつけるんですね!もちろん普通のお湯じゃなくて、ゲルマニウムっていう特殊な成分が溶け込んでて、そのお影で体にいろんな効果が 美肌効果、ダイエット(大量発汗!!)、腰痛・肩こりの緩和、冷え性・むくみの緩和、ストレスや体調の改善(関節痛、リュウマチ、手足のしびれ、婦人疾患、イライラ、不眠、便秘) すごいっしょ!!!私はたった一回やっただけでダイエット・冷え性の緩和・便秘改善を実感しました笑 ダイエットというか、大量発汗ですね最初の10分は大して暑くなくて汗かかないじゃん!って思ってたんだけど12分〜から背中がびしょびしょ笑運動しなくて、しかも超リラックスできて汗かいて毒抜きって最高ですよあと一番嬉しかったのは体が芯からあったまる!!私昔から極度の末端冷え性で本当に毎年冬になるとパパに「養命酒のめ!」って言われて、「あ、でもあれお酒だから飲んじゃだめじゃん!」って結論に至って本当に辛い日は家で足湯とかして寝るんだけど夜中には冷えちゃってダメで。もう靴下とか関係ないんだよね、意味無しです!だけど、ゲルマニウムやったらなんと次の日までず〜っとからだポカポカしてて全然辛くなかった!!!!それを親に話したら、それは続けた方がいいね!って出来れば続けたいな!!ジム会員じゃないと二回目からは20分2100円…会員だと1575円だそうです!(ここのサロンはね!!)でも半年使える10回分の回数券だと会員でも会員じゃなくても10500円で一回あたりなんと1050円!かなりお得だよねこの回数券を買おうかなぁと迷ってますただ学生にはやっぱちょっと高いけど!!笑冷え性とかで悩んでる人は本当に一回やってみるといいよ!やる前と後に水分をたくさん飲むと効果倍増!ダイエットしたいからって人はやる前に20分程度歩くと効果的なんだって 私の行ったところはKaHaLa(クリック!)です! 以上レポでした

ゲルマニウム♪ 

November 14 [Mon], 2005, 19:51
じゃじゃん!!明日からダイエットはじめますバニラプロテイン、親戚から特価でゆずってもらったんだよぉう朝と昼にこれと軽食飲んで後は軽く運動して夜は普通でOK!!…らしい笑 最近運動してないでパーティーとか多かったから太った気がして怖くて計ってない…なので本気で頑張ろうと思いまーすしかもこれ普通に甘いバニラ味のシェイクでおいしいんだって冬だし太りやすいから危険だしね…これからいけてなかったジムにも定期的にいけそうだしそうそう。今度友達とそのジムについてるSPAで今流行りのゲルマニウム温浴体験することにしたんだ前にくりぃむしちゅーのヴァケスケっていう番組でやってたんだけど一週間これに通って5キロ減量した人とかいるって言ってて絶対やりたいって思ってたんだ!!そしたら一緒のジムのその友達が今日、初回千円っていう情報をGETしてきてくれて、こりゃいくしかない!って話になったんだもうこうなったら美容に目覚めてやるっだって春から大学生だし、友達一杯作るためにもキレイにならなきゃね笑そしてゆうくんに嫌われないためにね

ハリポタ☆ジャパンプレミア 

November 11 [Fri], 2005, 11:44
お友達にチケットをもらって、東京国際フォーラムにハリーポッターと炎のゴブレットを見に行きました!!最高でしたぁ!!!しかも一階のVIP席!!周りは芸能人ばっかりだったよ!!!実は「ハリーポッターと賢者の石」の時も有名な人に偶然券が余ってて頂いてこの芸能人ばっかの席だったんだけど、その時は時間ぎりぎりに行って、あんまり誰が居たのかわかんなかったんですよ、それで次の日の朝めざましテレビを見たらaikoもきてたって言うかなりの後悔な経験をしたので今年はちゃんと早めに行きました笑。aikoは居なかったけど、そうとう有名な人がいっぱい!デーブスペクターとかかなり目立ってた!!笑 あと大魔神佐々木もすーっごくおっきくてかっこよかったよ!!
で、本題の映画ですが、すごいスリルがあって面白かった!!笑えるシーンも泣けるシーンも充実!!あとやっぱ一番思ったのは、←ハーマイオニー役のエマワトソン!!超可愛い!!本当に15歳!?昔も可愛いと思ったけど今回ドレスとか着ててさらに可愛かったよぉ〜!まぁでもあんまり言うとネタバレになってしまうのでやめとく!笑 とにかくハリポタファンとしてお勧め度はですねそういえば来週エマちゃん来日するらしいです!!生でみたいなぁ〜六本木行こうかなしかも、映画上映前に抽選会があって吉田尚記(ニッポン放送アナウンサーのヨッピー)が司会でやったんだけど、一番いい賞は来日ゲストと会える!!だったの。もうあたった人かなりうらやましいよ〜!その次にいいのはハリポタ映画館貸しきり権つまり自分の好きな人を勝手に映画に呼べるっていうのだったんだけど、なんとこれに当選したのが西村知美さん!でもね、さすがVIP!権利放棄して他の人に譲ったんだよ!!かっこよかったよ〜!会場全員拍手でした!!
本当に炎のゴブレット最高だったよ見に行く価値ありです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» こわいこわい。。。 (2005年12月20日)
アイコン画像ちあき
» こわいこわい。。。 (2005年12月18日)
アイコン画像ありさ
» ◎日吉祭◎ (2005年11月13日)
アイコン画像ありさ
» 誕生日しゃぶしゃぶ♪ (2005年11月13日)
アイコン画像Mr.Y
» ◎日吉祭◎ (2005年11月13日)
アイコン画像まい
» 誕生日しゃぶしゃぶ♪ (2005年11月06日)
アイコン画像ありさ
» 初♪ (2005年11月05日)
アイコン画像チアキ
» 初♪ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maenarae_921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる