10月2日 

October 02 [Sat], 2010, 21:43
講義が始まって初めての休日
寝て過ごしました

復帰して1週間
思うことはこのままで3年生なれるのかな…

正直前と変わらない

昨年は周りの人に迷惑かけたくなくて
友達には何も相談せずにいた
どんどん悪くなっていった

相談しても治るわけじゃない

つらいときは話す気力もなくて
相談できない
メールすらできない

「大丈夫?」ってきかれても
精一杯の笑顔で「大丈夫」としか答えられない

弱音ははきたくない
頼るのは相手の負担になる
「何か力になることがあったら言ってね」
力になることって何?
わからないから頼れない
辛いことすら何が辛いのかわからない

結局親にも頼れなくて
ひとりぼっちな孤独のなかにいる

まだ1週間なのに限界に近いのは何で?

どうやったら3年生になれますか?
どう頑張ればいいんだろ

とにかく辛いの
何が辛いのかわからないけど
とにかく辛い

なんで勉強したいのにできないの?
なんで身体は勉強させてくれないの?
私何か悪いことしたかな?

この先とても不安

そして気持ちは不安定

再開 

October 01 [Fri], 2010, 22:19
10月も始まったしブログやってみようと思った

高校時代に登録してたらしく
しかも結構記事あったけど消して再開

…って記事削除されてるよね?


軽く自己紹介

現在大学2年生

本当は3年生のはずなの
留年しちゃった
とかそんな軽い感じではないけど

昨年から講義中の息苦しさと動悸に苦しめられ
次第に講義受けられなくなり
テストはほとんど受けることができず
結果的に留年

半期だけ休みをもらって最近復帰した

今もあんま状況は変わってないけど
とにかく薬剤師になりたい


愚痴とか弱音ばっかになると思います
アドバイスもらえたら嬉しいです


よろしくお願いします
○前を向いて歩こう○
前を向いて歩こう
道は前に続いているよ
道に迷ったときはきっと前を向いていないんだ
前を向いて歩こう
後ろばかりふりかえらないで
進む道は前にあるんだよ
前を向いて歩こう
前の道はみえないかもしれない
でも前を向いて歩こう
歩けば一歩一歩進むんだ
前を向いて歩こう
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる