幸せの定義。

September 24 [Sat], 2011, 2:40

バイト先の人が言いました。
最近周りから幸せな話をよく聞く、わたしにもないかな〜。って、

でも待ってるだけじゃなくて
なにかしら行動したり、広げたり深めたり、とりあえず進まなきゃ訪れないと、わたしは感じました。


でもなにかしらきっかけはほしいな。本音。




今日は一日ひまでした。
だから余計なこと考えてしまった。

家にいるとお金使わなくて済むけど、
いっぱい考えるからちょっとしんどい。

でもたまにはそんなんもいいなーって思ったり。
自問自答がすき。


元々。

就活のモチベーション上げるために始めたブログ。

一ヶ月前に内定頂けました。

うん、正直、決まらないんじゃないかって
ずっと不安だったし、しんどかったし、
でも楽しくもあったし。

よく頑張った自分!と、ここはほんとに褒めてあげたい!

ただ内定もらうことは目標であったけど、ゴールじゃないなって。

まだまだまだまだ
わたしは悩んでる(´・ω・` )


なんだかまとまらない文章。

今日は考えすぎたから、まとまらない感じ。

ちょっとさみしい秋風。
でもあの夢は忠告してるんだと思う。

しっかりしなさい!


きっと、また安心できる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前向きさん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maemukiegao/index1_0.rdf