4月15日(月)

April 16 [Tue], 2013, 3:12
週に2回エアロバイク、週に2回ヒップと下半身のエクササイズをしてるけど、なかなか細くならない。

何年か前に自分磨きにはまった時と同じエクササイズをしてる。何年か前は次の日にヒップが上がって太もももすぐに細くなった。効果がすぐに出て楽しかった。

やっぱり年齢とともに痩せにくくなるっていう話は本当なんだと思った。こんなに毎日頑張ってるのに、納得いくスタイルにならない・・・

でも、少しずつだけど体型が変わってきてると思う。太ももも少し細くなったと思うし、腹筋もついて食べてもあまりお腹が出なくなった。朝には何年か前の私みたいにお腹がぺったんこになってる。

運動を始めてから体力もついて、疲れにくくなった。だからいらいらもしなくなった。色んな事に本気で取り組めるようになった。体力がなきゃ、何もできない事に気付いた。

為替の収入もいい感じ。何でも少しずつだけど成果が表れるんだと思う。焦らないで毎日できる事を精一杯楽しんでやっていこうと思う。

もう、焦っていらいらしたりしない。毎日を楽しく有意義に過ごすのは自分次第だって気付いた。前向きに何でも頑張ろうと思う。そうゆう気持ちが大切なんだと思った。

最近の変化で一番驚いてるのは、バストが大きくなってきた事。やっぱり前向きな気持ちは色んな事に嬉しい結果をもたらしてくれるんだと思う。


2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R