GDに殴り込みだ! 

2005年07月01日(金) 16時39分
皆さん、こんにちは〜 Σd(゜∀゜)

昨日の夜はひさしぶりに、卜部さんとこの指弾マゾモンクと一緒にうちのマゾケミがGDにいってきました!
もう、死 に す ぎ た ! !
でも面白かった! 何故かSSが取れなくて写真はありません!(ぉ
ひさしぶりのマゾ狩りにマジ悶えた、燃えたね。

3Fは逝かずに、2Fに逝ったんですが(どっちいっても逝くのか)
魔剣に殺されるだけじゃなく、グールとかにもヌッコロされてきました。
あのとき支援くれたみんな!Thx!

やっぱりPTプレイは楽しいねぇ、死んでもあまり気にならないですね(・ω・)
つか、Job上がってもスキルかわらNEEEEEEEEE

Ps.GD楽勝

レアでたー! 

2005年06月30日(木) 1時46分
こんばんは〜 ( ´ω`)ノ

今日も西兄貴で戦っていたのですが、弓兄貴を倒したらポロっと弓が。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!S2角弓でした!
相場ではだいたい2Mくらいらしいです、ウマー

そして先日から探していたアサシンのギルドが決まりました。
おもったより人が多くて少し戸惑いましたが、なんとかやっていけそうです。
廃人と初心者の区別のつかないギルドでしたが(ぁ

@13%でLv70/40です! この調子で揚げていこう・・・・
(てかラグナ以外ほとんどなにもしてませんよ(・∀・;)ヤベー

あーでも、明日は市役所いったりと忙しいorz

一日遅れて 

2005年06月29日(水) 1時16分
ギルド募集のページをみてたら29日になってたガルンです、こんばんわ(´・ω・`)

今日はとくに出かけることも無くボーっとしていたのですが、なんとかアサのレベルうpに成功。
ついでに時給を計算してみたのですが、大体320〜350kくらいです。
もりもり狩ってるのですが、廃オークの属性攻撃(?)でぽっくりorz

それにしても暑い、パソコンが熱でダウンしっぱなしディス(0w0;)
ファン買わないとなぁ・・・・、サウナ部屋は勘弁。



題名って考えるの苦手なんですよね 

2005年06月27日(月) 22時47分
ども、こんばんわ(・ω・)

大掃除の結果、部屋の収容人数が3人→4人になりました〜
二百冊以上ある本の整理はさすがに辛かったですががが。

ラグナでアサシンは順調にレベルアップ中。
とりあえずLv70目指して、西兄貴でがんばってます。
謎のラグがあり、ぽっくり死んでたりするんですが2〜3匹倒せば1%とという美味さからココ、良いですね( >ω<)b

暇な時間も@3〜4日になってしまいました(しばらくは多少暇でしょうが)思いっきり遊びTEEEEE。

それでは(*´ω`)ノシ

あつすぎて 

2005年06月26日(日) 5時56分
皆さんどうも、おはようございます(゜∀。)

私、熱いのが死ぬほど苦手です。
どれくらいかというと、20℃を超えたらそれだけでヘタレます(いつもへタレとか言うな)
それが、関東は30℃↑だそうです。 エアコン駄目なひとなのでマジで死に掛けてます。

ムカムカなので今日は大掃除しちゃうぜヒャッハー!
ついでに振込みいかないと(´Д`)マンドクセ

でもまずはラグナさぁ〜 ノシ

らぐなさいこー 

2005年06月25日(土) 8時08分
皆さん、おはようございます (*´ω`)ノ

ひさりぶりのラグナたのしすぎです、伽羅の平均がうpしてます。
そして嬉しいことに、相棒が奇跡の 大 復 活 ! ! 
昨日は午前2時くらいまでひたすら狩ってました(・ω・)

今度のパッチで青海苔のSLvが99になるそうで・・・・、まぁ家の青海苔はJobLv30にも満たないのであまり関係ありませんがっ

関係ないですが↓
昨日の成果:プラモデル*3 内訳:MG「ジム改」・HG「ガンダムMk2」・HG「ザクウォーリアー」
しめて、3500Yenの買い物でした。
ちなみにmk2は二個目。

よーし、あさしんやるぞおおおおおお

面接合格 

2005年06月24日(金) 16時28分
うかったどーうかったぞおおお(`Д´)ノシ

いろいろなハプニングがありましたが、面接にいってきました!
いろいろ内訳→履歴書を書き始めたのが面接開始の一時間前→       おおっと、四枚連続@30分しかないぜ(-移動時間20分)→買ってくるZE→よしかき終わった!@15分orz

会社の名前わからなかったりと苦戦しましたが、音速を超えて突っ走ったおかげで間に合ったワァ(л・∀・)л

んで、話した結果 即 決 定 ! ! 
やっほーやっほー!

収入が決まったんで、明日ゲームかってきまs(あ、ついでにプラモデルも   ( ・∀・)三○)´ω`) 

復活! 

2005年06月23日(木) 11時52分
こんにちは〜!
しばらく放置していましたがこの度、バイト記として復活しました。
まぁ、まだバイト決まってませんがー(ぉ
あれです、ヘタレなので受かるかどうかもわかりません。

昨日、某本屋に電話をしてみました。
イマイチ覚えてませんが、聞かれたことは 年齢と免許の有無、それに名前かな?
募集の時間帯が夕方以降だったので、大丈夫かとかは聞かれました。
面接の日時は二日以内に連絡をする、とかいってました(・ω・;)大丈夫かな。

ついでにRoも仮復帰〜 (´ー`)ノ (リネ2と掛け持ちになりました)

マビノギオープンβ 

2005年03月17日(木) 12時48分
とうとう始まりました、マビノギオープンβ!
一日遅れでの日記ですが、気にしないでください。

ほぼ予定どうりにサービスが開始され、14時には入れたと思います(忘れた)
サーバーは三つ目の、一番名前の長いサーバーです(忘れた)
どうも、ひとつのアカウントで一人しか作れず、消すとキャラをもう作れなくなるらしいです。
なので、予備のアカウントを取っておきます(前のアカウントを忘れたからではないですよ?)
早速入ってみたんですが、人多すぎですorz
一匹のモンスターを数人で取り合う状態でした。

裁縫と料理を極めたいと思います。
ちなみに、二日で10回ほど死にました。(・∀・)

先週の休日のこと 

2005年03月14日(月) 13時39分
本当は写真を載せようと思ったんですが、面倒なので明日にでも。
先週の土曜日に、ライヴを見に行ってきました(*゜∀゜)
行き先は、東京ドーム!!
GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD" です。
山手線で迷いながらも、なんとか到着。
人人人・・・・。
ですが、熱かったです。燃えました。萌えました。
今回のライブは、Glayの17(10)年にも及ぶ活動を振り返るライブだったようで懐かしい曲を聴くことができました。
Freeze My Loveをはじめ、生きてく強さ、サバイバル、Winter,again等
涙でました。
最近の曲では、時の雫や、BEAUTIFUL DREAMER、またここであいましょう、あとは最新曲!!(ホワイトロードにBlue Jeanかな?)
六時頃(?)始まったライブでしたが、終わってみれば九時でした。
寝不足、疲労でボロボロでしたが、中盤以降ひたすら熱く疲れなんて吹っ飛びましたね。
彼女のModern、ACID HEADあたりはノリノリ。


音楽は好き好きなんで、Glay行けとかじゃないんですがライブは一度いってみて損はないと思います、機会があれば是非いってみてください。
おもしろいよー(・ω・)
振り付けがある場合は、覚えておくと吉。
即興だと厳しいものがあります。







2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うらべ
» GDに殴り込みだ! (2005年07月05日)
アイコン画像うらべ
» マビノギ (2005年03月01日)
アイコン画像うらべ
» 初めまして〜 (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maemuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる