2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なのこ。
も(´Д`ノ)ノ (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maemuki-ekubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
も(´Д`ノ)ノ / 2005年04月01日(金)
もう4月ですねぇ(´Д`ノ)ノ 早いですね(○´д`○)あぼーん
4月に入ればまずは、嘘をついちゃいましょうね*
4月1日はエープリルフールですから(*´エ`*)ポw
皆さんは、嘘をついちゃいましたか?残酷な嘘とかついちゃいました?w
楽しい嘘をつきましょうねw
私は小さい頃にお姉ちゃんとお父さんとお兄ちゃんに嘘をつかれましたw
友達と遊んで家に帰ってくると、家族だんらんみたいに3人が机の周りを囲んで
真剣に話てたんですよ。
で、私は「どうしたん?」と聞くと
3人が「お母さんがな、妊娠してん。男の子が生まれんねん。」
と言われて、私は本気で信じてたのに次の日「そんなん嘘やし」とか言われましたw
友達に「お母さんが妊娠した」って言ってしまったのにw
ですから、皆さん注意しましょうd(´∀`o)ネッ!!w
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(1)
初(*ノ∀`*) / 2005年03月31日(木)
初めてのかたも初めてぢゃないかたもこんにちは(o´∀`o)
2005年3月31日のこの本日、「ぽじてぃぶ」が誕生しましたΣ(●´д`ノ)ノ
これからお世話をかけることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.