花咲く丘で逢いましょう。 

January 15 [Fri], 2010, 20:50
みなさま、ご無沙汰しております。
のん気ですか〜?

はい、のん気で〜す。
何故ヨン様Tシャツ…Ritsukaはん…。

春は出逢いと別れの季節…。
君は春に何を想う…。

我酒を吞む。

前向きネガティブさんたちは
春に向け綺麗な花の咲かせ方を研究中らしい…。

春よ〜 春よ〜 恋し〜 春よ〜 
あの頃の 君は もう 泡沫の夢〜
花咲く丘で また お逢い 致しましょう〜

明けましておめでとう!!
いつだって楽しんで☆!!
アイラビュー

シャドウ 

ありがとうございました!! 

October 23 [Fri], 2009, 18:33
という訳でございまして、
昨夜のライブをもちまして
『前向きネガティブ』さんたちは活動休止!

(無期限充電期間?)に入ります。
沢山の感動をありがとうございました。

誠に勝手ではございますがご了承くださいませm(_ _)m。

僕自身、
いつかほんとうの笑顔でステージに立てるようになるまで…
頑張って日々を大切に努力を重ねてゆきます。

シャドウ個人ブログ↓ こちらに載せさせてください。

http://ameblo.jp/happiness-yellow-km/

今まで出会ったみんなと繋がっていたいから。
できるだけマメに更新してゆこうと思っております。

(正直毎日の赤裸々な感情を書いて行きます(笑))

よろしくお願い致しますm(_ _)m。
それでは、また笑顔で会える日まで

再見!!(^^)?

シャドウ

2年目と報告。 

October 09 [Fri], 2009, 23:23
Ritsukaです。

10月になりましたね。
時々、秋を感じる瞬間が増えてきました。

前ネガも活動2周年になりました。
そして報告があります。

10月22日の渋谷DeSeOのライブにて
前向きネガティブ、活動休止にしようと思っています。
2年間、沢山の方に出会えて沢山の感情を頂き
本当に幸せでした。ありがとぅございます。

急な報告で申し訳ないですm(_ _)m

にゅー。 

September 23 [Wed], 2009, 23:16


前髪切りました、Ritsukaです。

アニソンコピバンイベント無事終了☆
めちゃくちゃ楽しかったです!!
シャドウのエレキも凄く新鮮でしたよ。

わからないかもですが一応やった曲を載せますね♪

1.rose(NANA)
2.Sweet Bitter Beauty Song(けいおん!)
3.ハッピー☆マテリアル(ねぎま)withあみりぃ
4.かえして!ニーソックス(らき☆すた)withあみりぃ
5.Don't Say "lazy"(けいおん!)

やっぱりバンドって楽しいなぁ。
楽器隊と自分の声ってゆう楽器が交わる瞬間
一つの音になる。気持ち良いです。

沢山の皆さんにありがとぅございますです☆
最近リアルにケガしてばっかのRitsukaですが
皆さんからパワー貰ってます!!感謝(^人^)

写真は風邪引いてたけど頑張ってくれたあみりぃと♪

アニソンコピバンイベント! 

September 22 [Tue], 2009, 22:37
出演させて頂いてきました!!
めーっちゃ楽しかったぁ!!

やっぱりバンドってエネルギーめっちゃ使いますね…(笑)。。
僕個人的に2年振りのエレキギターは燃えちゃったり…(笑)。。
懐かしい再会がたくさんあって嬉しかったなぁ!!

画:楽屋にて
Ritsuka あみりぃ たっくん かっきー シャドウ 

お忙しいなか足を運んでくださったみなさま、
Liveハウススタッフ、関係者のみなさま
こころよりありがとうございました!!

シャドウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前向きネガティブ
読者になる
2007年10月に結成。
アコースティックユニット☆
Vo.Ritsuka
Gt.田中シャドウ

他愛もない日々をつづります!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31