(PqU3u●)⌒* 

August 05 [Sat], 2006, 14:20
あはは{キモ素でゴメ
昨日帰ったの遅かったし疲れて寝て∪もおた
昨日の事を話ま∪よゥ
最初OS終わって急いで準備∪て2時に岡山駅到着4時30分
ぐらィまでエなとェなのイトコと遊んだ
プリくらとったりまぢ,楽しかった香和のツレにあった
4時30分から…まあ約束∪てた人と待ち合わせで会いま∪た{藁
それで,ここでは話せれません{爆笑
まあ昨日の祭りの感想と∪てはめた人想像以上に多かったけえ暑かった
でも,やばあィほど楽しかった(愛'3`*).oOいい思い出やわ
祭りではィっぱぃ食べるつもりぢやったけ口…カキ氷∪か食べてなあ∪
ゆて全然知り合いあわなかつた祭りで会ったのは後輩ちやん2人だけ
他はまったくぢやわ
ぢやコメの返事
れみ「ォいAいっぱい書き子ンどるで{藁ィぢめか{藁
なんで祭り無理やたンれみはィっつも1番やあな
ありヤん「会わんかつたなゥチ祭りの方行ったの8時くらィやもン
後はドレミの街付近で遊んでた
ゆっこチヤ「ユッコの分楽しんできたぞィ今度会った時わけたる{藁」
みゆうチヤ「マネー大丈夫かあィ{藁今日もも∪かして
祭りいくン男狩りでもィってら{爆笑」
ホタテちや「今度から名前でよ口な祭りまぢ楽しかったわ」
「そか昨日,久にみたよ東山峠おりトンの制服ぢやったろ
徳もォった∪何で祭りいかなィン
ゆィ「おったよゆィも行ってたンめた探したのに…
何でゆィはぅちの事わかってゥち探せんのやろ祭り会いたかったな

んあ,ぢやばいやい

つぃにやってきたヽ(uvuo$)ノ 

August 03 [Thu], 2006, 23:02
先にコメ返
れみチヤ「ィつも1番のりヤんさすが明日祭り会えたら
ええなこけンA…たぶン↓↑{藁」
みゆチヤ「まぢわやAぢやなOS大丈夫
逆に眉毛描いたら化粧∪とる事なるケン塚,今携帯とられちよ
るカラ明日送る
「コメ∪てくれンのは嬉しィけど同じのなんコもィらンわ{藁
荒されトンかァ想うぢやン祭りいくん
えびチヤ「ごめ↓今度から名前よ口ええとナ…前描いたよう
な描いてィよおな{藁}ボーダー買っちゃった
はィあィ本題はィるま∪
今日OSめちや楽しかったよな…まあ簡単にィえば微妙
けっこ知り合いォったバレm仲間とちよィ久にトークもできよかった∪
最近よくィとこの家ばあ行くけンブログォそおィ時間でごめソ
ィト仔云うても家族みたィなものよまぢ仲仔なンぢやよ
つか明日はまちに待った…花火大会
もちノろン,このァた∪は行く人決まってたり{藁
毎年あそこ人ぼけーォるからだるィ今年も浴衣デビュー∪よ
想うたけ口…歩きにくィ∪暑いしカラオケ行く予定ぢやカラ
今年は普通のみンなが見慣れてる普段着でィく
もお祭りで食べるモの決まってる{藁ゥチは祭りイコール花火ぢやなくて
祭りイコール好きなモノ食べるだから↑同ぢ考えの仔絶対ォるはず
太るッテンなの気にしない{藁
明日はしょうがないンよ太ってもィィ費なんぢや
みんな花火大会もチのろン行くよねィ
向こうで会ったら気軽に話∪かけてな
ゥちに会った仔はぇぇ事あるよ{なんちつて}
知ってる仔もォる想うけ口な

だんだん↓↑ 

August 02 [Wed], 2006, 23:45
コメ減った
まあそゆ事は気にせずに最近,前向きに日々努力∪よる
とか云うテみたり∪て{藁別に悩む事が無いそれは
何てツたて家ばあでボおっと∪よォるけえ人との関わりな∪
はィA前文終わり
こめんとン
れみ「常連ちヤンぢやなレみ大好きうやわ
あッッ告白ちやゥよ{藁鬼ゴもトレーニングや
「真チヤも常連ぢやなさすがやァ真チヤに云うたら
ゥち殺されるケえ{藁}2学期までにはスッカリ,ィメチエンする
みゆゥちや「この仔が遠くィちやた親友だス{藁まぢTEL
できゃアA云って興奮∪よおたな岡山では∪ヤぐぞ
さてさて本文に…
今日は何より嬉しィ事&悲しィ事どっちもァつた
まず嬉しい事
新∪ィとミュール買った以外にビック∪たのは…もお秋服
売ってた事mmそろA秋服もそろェよおカナ想うたけ口こンなまだ
クそ暑いのにィらンわ想うテやめゥちが前から欲しがってた
ボーダーの服まぢ嬉しいンだな
悲しい話
ゥち眉毛かなりィぢっちやてて親に内緒でそれも,ええ感じの眉毛
だったら怒らないンだけロ,ちよィと無さすぎて{藁おトン,久々のスィッチはィ
ってもおた…家族のみンな止めれンけなまぢヘルプ想うテも誰も…
結局,何発かボコンやられてもォた
明日は,ゥちのクラすで@番の仲良∪ちやンと東商業のOS
ちやンとせなあ,顧問の{元}先生ぢやけえ怖ッッ

あははあは{藁 

August 01 [Tue], 2006, 8:33
8月きま∪たン
みなさmン夏休みあと1ヶ月ゥチにとっては最後の
夏休みぢやイイ思えでつくりたァぃ
塚,コメの返事
芳泉れみ「美術館で鬼ゴやちやルか{藁}ケロダイエット
できるやンよお
地元真「残念@番ではなかったよ{藁次頑ばァ
んな事なィよ最近会ってなィからぢやまぢ太った」
荘内ゆィ「ぇぇよ今日∪てくれたァけンまぢ,
そんなお茶あるンよテレビでもやってた」
地元ゆっこヤン「まぢ教えてくれてァリガトさっそく
つうか頑張ってみるよン
つか今日は,けッコう早く目が覚めちやったそいで部屋の片付け
すま∪たンそいで今日はぇぇ事あった記念日つう感じ
ゥちの保育園カラの親友{備前に転校∪ちやって離れた仔}
と何年ぶりかにTELで連絡とったンぢよ
めった嬉∪かた向こうもまだゥチの事覚えてくれてた
今度,岡山の街であそぶんだ
ぢや今日はこのヘンで
みなさンよい1日を{藁

何かさ… 

July 31 [Mon], 2006, 22:42
7月終わっちゃた
はぃA,後夏休み1ヶ月∪カ1なぃ
宿題まったくォわってな∪
あッッコメの返事忘れてた{藁
地元ユッコちや「カ1なり食い荒らシタよ最高で13
食べた仔ォるよ親トカもォったンよスポ少カラの仔ばあやけン仲良し」
地元真「大丈夫Aダイエットすりゆケ野球部提案∪て
みればゥチ云いだシっぺぢやモン
地元ホタテちや「バレー部はィりやェェが今カラでも遅くなィよ」
芳泉れみ「カキありまと待ってたでィ{藁美術館行って絵の
お勉強∪おゥな{藁つかバレー∪たぃ
地元ありやン「怪しい{藁太るィぅなーもお手遅れぢやもン
地元あい「ぢや愛のブログも見に行くわ今日結局せンかた」
キリトリ線
今日は,昼の01時前に目がパッチり∪たでれ寝てたわ
それでダイエット∪お想って何も食わωよにシヨツテ決めたのに食てもた
それから勉強せンとァかωのにMY ROOMの片付けをする事なった気分的に
ンで,タラA∪よたら晩飯なってもおて途中やめ
そいで晩飯食べてタラダイエットのトークになってなァ…みンな知ってる仔も
知らん仔もォる想うケロ最近「杜仲茶」{とちゅうちゃ}って云う名前のお茶がメタやせるら∪よ
ぢやけゥちそれほ∪ゆてマルナカ&ザグザク&金光直行ケろ,どこの店も
完売くそへコむ…誰かお∪えてやわ…
結局,部屋の片付けマダダイエット無理悲しいわ{藁

今日は… 

July 30 [Sun], 2006, 20:04
やっほみんな元気はィA今日もちやンと描くよ
今日はまぢィ口ンな事あつた
でも…その前にコメント∪てくれた仔
らあに返事
@番のリ芳ゆかリ「ィっぱィプリとかとりまくり
で遊ぼなそチの学校祭りねン
荘内ゆィ「コメありまト来てくれタやなァの人
にもブログ教えよカナ{藁
地元真「ァーとンごめンな今日はまた緊急
な時は云うな{藁」
地元ありさ「携帯おめン何で買ってもらッタ
用事ァったら送る何かィィ画像でも∪ちやら{藁」
地元えびちや「どおも全然可愛なィわ{藁
ツカも∪よければ名前教えてンな
地元ぇな「名前,略∪た{藁ンーマァまだ恥ぢ
けんブログは云うテねェァれ微妙ぢやったな
地元ホタテちや「ァリまと頑張るさ↑これからも
なのでヨロな1の仔よな
みンな本間ァり
今日はバレー部16人の仔でバイキング
んで,バイキングではケーキの競争をバレー部内でスル事
になってまちた
「ぢやィあんツTEAM」{ゥチ,ァユ,ァリサ,タカ,ミカちや,チエちや}
「クッキーズTEAM」{ミホ,エナ,マホ,ユリコ,ァズちや,ユキちや}
「シスターずTEAM」{アイ,ミキ,アンちや,サキ}
何でそなTEAM名がつィたのかは秘
バレ部の仔なら分かる{藁
まあ,こんなTEAMでの競争∪た結果
@位ぢやィアンつTEAM{ケーキ50個
A位シスターズTEAM{ケーキ39個
B位クッキーズTEAM{ケーキ37個
………と言う事で,クッキーズTEAMには@番辛い肉
にラ油トかィ口ンなのをトッピング∪てクレープのキジに包んで食べてもらィ
まちた{藁
とても,みなの顔が楽しそうぢやった

本当に… 

July 29 [Sat], 2006, 15:15
みな様{藁
まぢ多くのコメントァりまと
でれ嬉∪い
これからも毎日?{たぶん…
頑張ってィくけんヨロも∪良かったら
他中の仔はどこか書いてな
木カズ「コメちやンとできてたよンアリガトな
毎日よろ{藁
附くみ「近いゥち絶対遊ぼうな
芳ゆかり「ゆかりもブログ作れば岡山の街で
今度遊ぶか
地元ぇりな「禁句ぢやろおが{藁」
地元かォり「ァωま怒られんカったけωな
15分くらィで終わった」
地元真「コメぁりがとィつでも相談ok{藁」
地元ゆっこ「ゥンやっぱ顧問ッテことも有良かった」
地元ァりヤン「元気∪よンゥちはィ口Aァつたケン
また云うな」
地元あい「コメぁりがと明日楽しみやな」
地元ホタテちや「ごめンな今度名前教えてコメありがと」
もォちょい∪たらァのお方にも紹介∪よッカナ{藁
塚,今日は海吉公園とァと…どこか祭りぢやな
行きたいケ口ァかω
まだ今年,かき氷食ってなィショック
あッッ今日29だァ
明日が待ちどお∪バレー部の女らァは分かるよな
負けたら…ぢやケン{藁
まァ知らない仔は明日報告するケぇ
お楽∪みぢや
それぢや

はぢまった? 

July 28 [Fri], 2006, 11:00
はぢめも∪て
みんなやっちょルけωゥちも挑戦∪た{藁
でモ,でぇれ機会ォンちやけ
この文章描くのに3回やり直∪
今度は失敗せンよおに
あッッ自己PRが無いかつテ
んなモノは教えてっと言うテくれる
とても心優しい仔がィたらぢや{藁
今日は…三者懇談
やべぇ…何言われるかぢやわ
ゥちだけ延長戦なつたらヤバちよン
ィちお受験生やけ勉ちやンやらな
くソだりいわ高校行けるかも未知数
なのに…この前,部活引退∪たわー
後輩ちやω,頑張ってくれトンやろか?
心配やわ{藁まァ今年の2年は可愛ィ仔
ばあしやけω任せれるカナ
つか,もお疲れたけンここまで
あッ1番云う事忘れてたわコメント強制
名前♡秘密ちやン 造り名前♡花蓮 誕生日♡70月51日 生まれ♡桃有名♪岡山 学校♡云うべき? 血液♡お型よりのA型 趣味・特技♡バレー {ィちお元キャプ♪} メあど♡聞きたい仔はどぞ 親指♡さァー %こンなも?他聞きたィ仔は コメにでも{藁
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこちあン
» (PqU3u●)⌒* (2006年08月16日)
アイコン画像みづき
» (PqU3u●)⌒* (2006年08月06日)
アイコン画像美優
» (PqU3u●)⌒* (2006年08月06日)
アイコン画像れみ
» (PqU3u●)⌒* (2006年08月05日)
アイコン画像あイ
» はぢまった? (2006年08月05日)
アイコン画像
» (PqU3u●)⌒* (2006年08月05日)
アイコン画像ゆィ
» つぃにやってきたヽ(uvuo$)ノ (2006年08月04日)
アイコン画像れみ
» つぃにやってきたヽ(uvuo$)ノ (2006年08月04日)
アイコン画像れみ
» つぃにやってきたヽ(uvuo$)ノ (2006年08月04日)
アイコン画像
» つぃにやってきたヽ(uvuo$)ノ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maemuk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる