いらっしゃいませ、患者さま。

June 05 [Sun], 2005, 19:46
ストーリー
倒産寸前の病院に、一人の銃創患者が運ばれて来た。この男・恩地明郎(大友康平)は、命を助けてもらったお礼に病院の立て直しを買って出る。が、恩地は風俗業界専門の立て直し屋だったから、さあ大変。彼の経営方針はズバリ、「病院はサービス業、患者はお客様だ!!」世間知らずで堅物の院長・近馬仲喜(渡部篤郎)は、そんな恩地のペースにどんどん巻き込まれ――。「ナース指名制」「同伴人間ドック」「ひざ枕点滴」果ては「口移しバリューム」、ジャングルクルーズのお兄さんの行う「ジャングル検診」まで。もはや何でもあり!? でも、それらのサービスは患者たちに大好評。病院は一気に大繁盛となる。しかし、そんなウワサを聞きつけて、国の監査官が乗り込んで来る。監査官は開口一番「こんなふざけた病院、営業停止だ!!」果たして、病院の運命やいかに!?

一言で言うと締まりがない作品・・・
コメディならもっと壊れちゃっていいと思うし、中途半端にまじめで、中途半端にコメディで、ハッキリしろぉ〜って感じキャストはすっごく良くてコメディにはバッチリな人達がそろってるのにもったいないそれに設定もおもしろいのに・・・残念・・・
もっともぉ〜っと笑わせてほしかったなぁ
あと個人的にさとう珠緒の役は乙葉にやってほしかった
本当に惜しい作品だと思う
  • URL:http://yaplog.jp/maemimovie/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
近藤ゆうか
ちょーかわゆかった
August 29 [Tue], 2006, 19:35
そうそう、もっともーっと笑わせて欲しかった!
ものすっごーい残念でした。
June 18 [Sat], 2005, 20:10
初めまして。
TB&コメントを、どうもありがとうございました!
ネタがよかっただけに、大笑いできなかったのがとても残念です笑いたくて観に行ったんですけどね
June 13 [Mon], 2005, 19:00
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maemi
読者になる
映画好きの20歳です         人気や評判関係なく自分の好きなもの気になるものしか観ないので、ほぼ洋画、んでもってホラー・サスペンス・SFはあまり観ないのでジャンルが偏ってますが、レビューを読んでお気に入りの作品を見つけてもらえればありがたし 
最新コメント
アイコン画像maemi→まょこサン
» ペネロピ (2008年04月03日)
アイコン画像まょこ
» ペネロピ (2008年04月03日)
アイコン画像ゆうすけ
» ハイスクール・ミュージカル (2008年02月24日)
アイコン画像maemi→sakiサン
» パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋 (2008年02月19日)
アイコン画像saki
» パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋 (2008年02月18日)
アイコン画像ほのか
» ハイスクール・ミュージカル (2008年02月03日)
アイコン画像ぽっきー
» ハイスクール・ミュージカル (2008年01月28日)
アイコン画像猫姫少佐現品限り
» ミーシャ・バートンの Sex in Ohio (2007年12月31日)
アイコン画像maemi→あおいサン
» ヘアスプレー (2007年12月01日)
アイコン画像あおい
» ヘアスプレー (2007年11月28日)
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maemimovie/index1_0.rdf