「入社式いらない」傘専門店オープン!「前職」

January 15 [Thu], 2015, 15:32
貯金がまったくない私たちは、財産分与が家具家電しかないのだ。車も中古で旦那が持ってきたもので今年車検だから、もちろんもらわない。
携帯は、ベットや布団にはもって入らないけれど枕元には、いつも置いています。以前は、寝るときは携帯の電源を切っていました。
女性としては、化粧品や生理用品といったデリケートな日用品。
対価として何か得られるってのは、社会人の基本だけども、そういうのはなんかやりがいとして感じられることだったな〜と思うよ。
私はタバコ吸わないのにタバコ臭いと言われました。母が吸うからねー。中学生のころからタバコ吸ってる??と言われてきました(笑)
最近忙しくておかしくなってました(笑)約3日間睡眠時間は平均1時間。人間は寝ないと本当にダメですね。ずたぼろもいいところ。 今日は疲れすぎて情けなくて涙がでました。
手帳プレゼントの時期が来たね!去年も貰って、活用したので今年ももらわなきゃ!!ドーナツ一つ100円になるチケットついてるので、本当に助かるのー。
悩み相談バイト求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maemika01
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maemika01/index1_0.rdf