やっと言えた!

July 05 [Fri], 2013, 1:19
こんばんわ〜

早速放置してしまったヤプログ…┐('〜`;)┌

毎日なにかしら記録しようとおもうんだけど中々だめですね


ひろさんと付き合って、もうすぐ3年♪


付き合って半年くらいから一人でこっそりスーモみてたんです、わたし。

だからスーモ歴長いのです。もう常連ですよ。



一緒に住みたいね

そんな話しを軽くしてたけど実現なんかすることなくて…



も〜(*_*)早く家でたいのに!





二人の年齢差を考えると
心配なことたくさんだし、

おとーさん
おかーさんはもちろん反対してるけど



ひろは私にとって癒し(*^^*)

しゃべりだすと止まらないとこも
歌舞伎みたいな顔するとこも
トマト嫌いながらも食べてるとこも
眠くなった私にすぐ気がついてくれるとこも
運転すると正義感いっぱいになるとこも






なにより

一緒にいて愛されてるって実感するのが安心するー
もちろん、全部が合うわけじゃないけど
人見知り過ぎなわたしが、一緒にいたいと思えたくらいだから貴重な人です。


タバコすわないし、
お酒飲まないし、




やっぱり

居心地がいいから、ずっと一緒にいたいと思えるんだよね。



思い続けてかれこれ3年!


やっと

実現しそうな感じ。





そろそろ不動産屋めぐりしてもいい?ってやっと真剣に聞けたよ。


来週末くらいから一緒に物件みにいくぞー



平日休みに一人ででも行っちゃおうかな(TT)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなさん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maemae320/index1_0.rdf