医者に / 2009年09月26日(土)
ドクターストップってやつか?少し違うけど、
お前の体にはあってないって言われた^^;
ちょっとへこむんだけど。顔が本気だったし。

諦めたらそこで終わり!なんてかっこいいこと言うけど
体があわないんじゃどうしようもねーのかなー。。

夢を諦めるやつなんて五万といると思うし、、
おれもその一人になるのかもしれないな(´・ω・`)

くそ!!なんだこの敗北感!!
 
   
♪カキコ 08:01 / ♪日記 / ♪URL / ♪コメント0
愛 / 2009年09月24日(木)
地元のやつに告白された。驚いた
まさかそんなまさか!!くそ動揺した

が。もちろん綺麗に断った(`;ω;´)
おれの薔薇色人生よ。さらば!!
 
   
♪カキコ 01:51 / ♪日記 / ♪URL / ♪コメント0
やめろよ / 2009年09月21日(月)
夢に友達の父さん出てきたし
まじなんなの(・´ω`・):;*。

なんか「久しぶりだな勉強してるのか?」とか
普通に語りかけられたヽ(;´Д`)ノうおえっ

俺頑張ってません勉強
というかやる気起きんな

どうしたもんかwwwwwwはああ
 
   
♪カキコ 17:18 / ♪日記 / ♪URL / ♪コメント0
クマッタ / 2009年09月19日(土)
「やろう!」と思いつつ手が出ない。なんだこりゃ。
今まででこんなこと無かったのにな(゚Д゚)
ぜんっぜんやる気おきねえ。なんぞ。

困ったあああああヽ(´Д`)ノ

時間ねーってわかってんのに!!
なっかなかやる気が・・・・。
もう危機感なんてねえな。うん。


つーかなにしたいんだろ。
 
   
♪カキコ 13:58 / ♪日記 / ♪URL / ♪コメント0
だめだ / 2009年09月12日(土)
結局勉強<ゲームだ( ゚Д゚)
このままじゃ駄目だぞ俺!!

やっぱり勉強頑張らなきゃ大学なんて夢
分かってるけど進まないぜ・・(´・ω・`)
自分から勉強する奴とかまじ偉いと思う

俺は不器用なのだろうかヽ(;´Д`)ノ

はあ。困った。
 
   
♪カキコ 03:16 / ♪日記 / ♪URL / ♪コメント0
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいぬ♂
読者になる
しいぬ♂です(・ω⊂)
今日の一日をまったり
記録していきます(´∀`)
カテゴリ
コメント

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.