バレンタイン前の大事な時期にまさかの。

February 09 [Thu], 2017, 6:55

疲れた(゜゜)チーンw


まぁ、バレンタインだしって営業したら返事が
「届けに来て」
とかだもんな(-_-)

そんなことしてたらキリねえよ。
気力振り絞って連絡してるのに、金も手間もかけて作るってのに、わざわざもらいに来てくれる人もいるのに、何様よ。
しかもそんな奴に限って絶対にお返しがないんだよねぇ(笑)




「気にかけてる」とか言うわりに全く店来ないしバレンタインも断りやがった奴がいたけど、もうこっちから連絡しない。来ても応じない。
「怒ってるやろ、怒ってくれていいんやで」とか言われたけど、
腹立つし迷惑とは思ってるけど怒るほども興味ない。
店と縁深い奴でもないし切るだけ。




あといちいち上から目線の奴にすっごい腹立ってる。

いくら金落としてくれるからって、店の女がそいつの好みに合わせて外見いじる必要はないだろ。
「そんなん私の義務ちゃうし。あなた私の何よ?」って言ってしもたわw やらかした自覚はあるわw

けど自分にだけキツく当たられたら誰だって反発するわ。

一時酷かったもんな。
用事言いつける相手って決めてるのか? ってぐらい、目の前にいる子には絶対言わずこっちにだけ言ってくる。とか。

まぁ私にだけキツく当たる常連って必ず1人はいるけど。

1人がマシになったと思ったら必ず別の奴がキツくなる。

シフト交代制かよw




結論、とりあえず疲れてて休みたいんやな、これ。

もう本間にストレス溜まりまくってるのかも知れない( ̄ ̄)

今月後半はちょっと休み多いとはいえ、
今の内になんとかしなきゃなぁ。

罪悪感抱きやすい性格だから本当は何があっても我慢するに限るんだけど、
人間それじゃ持たんよな、やっぱり。

最近は何しても気分転換にならないし…
呼吸法でもマスターするかw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宵波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる