chipionの中の人の飲んだくれ記。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maelock
読者になる
レバ刺し食べたい chipionのwebサイト
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
冬コミの頒布情報など / 2010年12月29日(水)
こんな感じです。


スペース:二日目東P-45a
頒布物: 
Cカップ/Sway  \300 ※新譜
Cカップ/シャボンダルペジオ \300
chipion/キセキセツナダンス \1000
骨神一族のCDいろいろ


基本僕は↑のスペースにいると思います。
いないときはほっつき歩いてるかサボってるかのどちらかです。

明日こられる方はよろしくお願いします。
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
病み付き黒ラベル / 2010年12月19日(日)
ギリギリ二ヶ月以内の更新に間に合いました、maelcokです。
サイトの更新もまったくしてない気がするけど大丈夫ですよね。
冬コミの曲が揃ったらサイトも更新できるんだけど、まだだからブログにて軽く告知!


■冬コミ
紅楼夢と同じく骨神一族の龍馬さんと合同サークル、Cカップで一枚出します。
C79二日目東Q-45a、タイトルと頒布価格未定、4曲入りです。

僕の曲のボーカルには近所のお姉さんに歌っていただきました、あながち嘘じゃないです。


■科学世紀のカフェテラス
申し込みました、こちらは BLACK LABEL ADDICTIVE っていう名義で参加します。
すでにデモが2曲くらいあるのでもうちょい増やせるかなあ。

詳細はまた後日改めて!


■例大祭
申し込みました、こちらも BLACK LABEL ADDICTIVE っていう名義で(r
スケジュール上、カフェテラスと頒布物被るかもですがなんとかがんばります。




■あと
chipionはそうだなー、秋くらいにアルバム出せたらと思ってます。


こんなところで今日はまたのちほど!
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
バブルバスガール / 2010年10月25日(月)
またまた二ヶ月以上空いてしまってしまいました、まえろっくです。

いろいろ疲れ気味ですが、黒ラベルを相棒に生きてます。

知ってる人もいるかもしれないけど蒼がchipionをやめることになりました。

やめても僕はこき使うつもりでいますのであれですけど、米粒半分くらいには寂しいよね!やっぱり!

そんなchipionとしてのラストライブの詳細が↓

イベントタイトル
しょくどう!!syoku-do!!

日付
10月31日(日)

場所
名古屋文理大学(食堂)


出演者
DJ すもち
  むっしゅ
 BILSNOW

歌い手

彩月あみ
Chipion
西島ゆき。
神楽くるる。
朱凰

文理大学の学園祭内のイベントになります。

一応来月辺りに早速chipion feat 蒼みたいな感じでライブやるかもしれないけどね。

とりあえず学園祭っていうのに参加するのは初めてなので楽しんでくるよ!


■中日
おめでとう!そしてありがとう!
何気に日シリ決めた試合以外はナゴドにいってたというドラキチっぷり。
投手陣の安定感素晴らしい。
パの代表がロッテってことで苦手の千葉マリンスタジアムだけど頑張れ、超頑張れ。

■ニコチンの支配から
卒業してみました。体調がすこぶる調子いい。
太らないように気をつけよう。

■そんな健康体を手に入れたので
まったり曲作ってます。
ロッキンでファッキンな感じです。
こんな感じの曲作りためして一枚つくりたい。


 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
C78の告知 / 2010年08月13日(金)
もうすぐ東京向かうよ!
ってことでエクストリーム告知

http://chipion.com/cpon0005/
サークル配置:   東二-47a
新譜:キセキセツナダンス
頒布価格:  \1000
会場特典として限定CDプレゼント!
(数に限りがあります)

あとは旧譜はHold the light.EPを少し、スカーレット・ディスコを文字通り1枚持って行きます。
お釣が無いようにだしていただけると助かります。

スペースにはchipionから私maelockと早苗の格好した蒼に加え、今回ゲストでギターを弾いてもらった
やよいちゃん所属のGirl's short hairからyonjiさんが売り子で手伝ってくれてるはずです!

そして今回はMomopoly様のCDを委託します!

情報が無いのでよくわかりませんが、とりあえずすごいCDっぽいです。
頒布価格は500円らしいです。


最後にボカロになりますが、今回は自サークルとしてイベント初参加、chipionもう一人のアレンジャーばんの告知です。

http://www.astraia.info/satellite-intro/
衛星少女〜Introduction〜

音楽CD(Pケース収納、CD-R)
ジャケット6P、歌詞つき
5曲収録


一応chipionはこんな感じです!
ごめんさい、時間がなくて応援リンクとかしてる暇無くてごめんなさいorz

とりあえず明日コミケこられる方是非遊びに来てくさいね^^

C78 2010/8/14(土) 東ク-37b Astraia records
会場頒布価格 \ 300
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
M3配布の無料デモCDについて / 2010年05月10日(月)
M3お疲れ様でした。豚乙女さんのご協力のおかげで全て配りきることができました。

これで無事M3終了・・・と思ったんですが、どうやら中には空CDが混ざってたらしく、ご迷惑をお掛けしました。
本当申し訳ありませんorz

とりあえず、空CDをもらった方は音源ファイルをアップロードしますので拍手なりメールなりで捨てアドでかまいませんのでご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。



maelock(chipion)
 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
一ヶ月ぶりですね / 2010年05月03日(月)
早速ですが告知を!

5/5のM3にて無料デモCD配布します。
http://chipion.com/cpon0004ex/

夏のアルバムのインストデモ2曲含む全6曲入りです。

頒布場所はF06(豚乙女様スペース委託)となってますのでよろしくお願いします。
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
エイプリルフールも終わり / 2010年04月02日(金)
ちっぷいおんから見事chipionに戻りました。
若干乗り遅れた上、まさかのトラブル多発(主に寝オチ)で4/2まで
あのろくでもないサイトのままで本当ごめんなさいorz

おかげさまでchipion始まって以来の最高数のweb拍手を頂きました・・・
新譜情報公開したときですらあそこまできたことないのに・・・どういうことなの・・・

■昨日きた拍手のお返事
>精神的にktkr
マインドブレイカーとして定評のあるmaelock画伯

>いいぞ!もっとやれ!
chipionのコンテンツにイラストでもつくりましょうか

>仕事しましょうよw
仕事はちゃんとしてます!会社のPCを迫り来るウィルスから守る仕事です!

>フランちゃん・・・
キャッキャウフフ・・・

>topにいきたい
本当にごめんなさいorz

>かなしいです。私もっと歌いたかった・・・・
いいからラーメン食べて寝てバイトにそなえろ、な?



■名華祭の特典CD
僕も今日の真夜中から動き出しました。
蒼ちゃんの描いてくれてるジャケに魔理沙がいたからつじつま合わせるように
マスパを新曲としてニューエレクトロな感じでアレンジしてます。
この際コイノヤのリミックスもやってやろうじゃないの・・・

一応CD買ってくれた方のおまけとして配る感じですが、すでにCD持ってるよ!って方のために\100くらいで
頒布するかもです。

ということで名華祭まで一週間ちょっと、ビールとチーズとレッドブルで乗り切ります。
 
   
Posted at 09:11/ この記事のURL
今月は脅威の / 2010年03月31日(水)
ブログ更新率だった・・・何があった俺・・・


ということで、4/11に行われる名華祭に向けてちょっとずつ動き出してます。

特典CDをもっていこうと思ってるんだけど、偶然ちばさんがアメノヒをリアレンジしてるということでまず一曲決まりました。

あおいさんも再収録やらジャケットやらで頑張ってます。



まえろっくはまだなにもしていないのでぼちぼち動きます。コイノヤとかあのあたりをリミックスしよう!



■拍手のお返事
>過去作品の再販は無いんでしょかー?
chipionは基本的に再販は行ってませんorz
名華祭でスカーレット・ディスコをほんの少し持ってきますので、まだお手元にない場合は是非^^

 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
ごめんなさい / 2010年03月30日(火)

レバ刺しばかり食べて



昨日はセンマイ刺しも食べてきました



あと珍しく牛タンとかも



その後カラオケ言って喉潰してきました、龍角散が染み渡る・・・
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
ラヴァーズコンピューター / 2010年03月25日(木)
昨日は最近まで制作でバリバリ活躍してたオンボロPCを蒼邸に押し付けに行ってきました。

で、その後はお決まりのレバ刺し食いたくね?な感じで。


月曜火曜と胃腸風邪で調子が悪くまともに食べてなかったのも合わさって、めちゃくちゃうまかった。

ルービーさんも二日ぶりにおいしく頂けました。



あ、名華祭のスペースが出てました。B-11です。
 
   
Posted at 10:01/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!