あのころは・・・・可愛かった?? 

February 27 [Wed], 2008, 17:04
クラスの人がみたら、『だれこれっ』ていいそう。。。\(∀`;\)=3




持ってるのは、『カメレオン』??だと思いマス☆

はめられてる?? 

February 16 [Sat], 2008, 7:32
よく分からないけど。

私騙されてるかもね・・・

どうしよう。欠席しようかな・・・。

2007.10/29.MON 

February 09 [Sat], 2008, 10:56
毎度の事ながら理科の実験を教室でやり、俺らにやらせてくれない先生。
3年になって6ヶ月半、1度も理科室に行かせてくれない先生。
今日、そんな先生にバチが当たったかのような出来事が起こった。
炎色反応を調べる実験をやはり、教室でやった先生。
スチールウールに火をつけた時、吹き込んできた風によって、赤く燃えてる鉄粉が先生の顔面に直撃!
かなり、熱く、痛かったそうです。
明日は朝練(歌)。8時開始。行けねーよ。早いよ。他のクラスでさえそんな時間に練習しねーよ。
だから明日はサボります。

どっちもどっちぃ?? 

January 19 [Sat], 2008, 16:47
最近のちょっとガッカリ話を・・・

仲のよい(つもり)友人に何かとメールで話してたんだよね。
お互いの家庭状況もよく知ってる事もあって愚痴等々を。
ある日その友人から携帯にメール。

友人 「間違えてPCメール送ったので削除して」
私  「了解!!」

ここまではよくある話だよね。

でもことことはやってはいけない行動をしちゃったの。
友人の間違いメールを読んでしまった・・・・。

内容は・・・・なんとことことの話だったの。
友人が別の友人にあてたメールだったんだけど、精神的に体調が悪かった事や
家庭の事が逐一書いてあった。

“彼女(ことこと)の具合悪い状態は自分は理解出来ない”とか
“自分とは違う”等々。
もちろん友人のいう通りなんだけどね。
ことことが話したメールの内容を他人に言うかぁ??って気持ちになった。
人のメール読んだことことが悪いので特別何も言うべきではないけどね。

正直「この程度の友人だったのね」ってことです。
いろいろ信用して話してきたけど、何だか面倒になってきちゃいました。
結構本人口が堅いって言ってるけど、親しい人にはかなりしゃべってるみたい。
ことことは自分に聞こえなきゃよいって割り切ってるけどね。

メールは気をつけて書きましょう〜〜〜ってことだよね(^^)

財務省職員2人、集団強姦容疑で逮捕 

January 13 [Sun], 2008, 7:20
 = 財務省主計局の職員2人が女性に暴行をしたとして、25日、集団強姦容疑で警視庁に逮捕された。 =

 = 逮捕されたのは、財務省主計局・近藤智明容疑者(34)と広瀬佑樹容疑者(28)。調べによると、近藤容疑者らは今年2月、東京・中野区の女性(34)のマンションで、女性に暴行した疑いが持たれている。近藤容疑者らはJR中野駅前で女性に声を掛け、居酒屋で女性と酒を飲んだ後、「始発の走る時間まで休憩させてもらいたい」などと言って、女性の自宅に行ったという。 =

 = 調べに対し、近藤容疑者は容疑を否認しているが、広瀬容疑者は「大筋で間違いありません」と容疑を認める供述をしている。 =

捨て猫のチビ-下の片方のキバ-乳歯と永久歯が2本 

December 29 [Sat], 2007, 4:21
捨て猫のチビ、歯が生え変わる時期のようで
今下の片方のキバは乳歯と永久歯が2本生えてるようです。
ちょっと強引に押さえて撮影した画像が1枚目ですが
2本生えてるのがわかるでしょうか?
このまま乳歯が抜けないようなら、動物病院に相談してみなくてはと思っています。

犬も猫も人間と同じように乳歯から永久歯に歯が生え変わるというのは
以前何かで知って、気にしているのですが
猫(ぬこ)のシロのときは気付かずに永久歯に生え変わっていました。

1度だけ、以前飼っていた犬が歯の生え変わる成長時期に
歯が落ちてるのを見たことがありますが、
抜けた歯は知らずに飲み込んでしまうのか、
どこかわからないところで落としてしまうのか
なかなか見れないようです。

2枚目の画像は7月の終わりに最初にチビが迷い込んできた時に
撮影した物です。
今日で迷い込んできてから13週間-ほぼ3ヶ月になりますが
3枚目の画像が玄関の下駄箱の上の箱の中でのんびりしてるところを
アップで撮影したものです。

最近は下駄箱の上の箱の中が気に入っているのか
夜になるとその中に入って寝ています。

普通は猫(ぬこ)は夜行性だから夜中に起きて走り回ることがあるみたいですが
猫(ぬこ)のシロは人間が寝てるから、人間と一緒に夜寝てて、
捨て猫のチビも猫(ぬこ)のシロにあわせてるのか夜は寝ています。

あおぞら。 

December 18 [Tue], 2007, 6:13
今日ゎ一日中まぢ暇だったー。

宿題して、午前中ゎ終わっちゃったヶドー笑

そして02午後ゎたまにゎいいかなぁー秋だし!と思って読書したょ♪

とゎいっても好きな本だヶだヶドねー!!!

最初ゎ携帯小説でもある「永遠の夢」読んで、同じく携帯小説の「あわだま」をみたょ。

最後の三冊めゎ、、、「あおぞら」読みましたぁ。

みんなゎ知ってるヵナ??星野夏さんが書ぃたあおぞらっていぅ本。

何回読んでもいっつもあたし泣いちゃうんだょね。。。

あたし本そんな好きぢゃないんだヶど、でもこの本だけゎ何度でも何回でも読んぢゃぅんだ。

ほんとあたしおすすめの本だょ!!みんな読んでみてねっ。

心から泣ける一冊の本だょー。

オシャレなランチ☆ 

December 13 [Thu], 2007, 7:00
って憧れますよね♡
最近起きるのは昼くらいだし
食べるのは夜だけとかだから
体調壊しちゃうのかな?

今夜はハンバーグにしようと思います☆
ブログでおいしいレシピ探しますw

手作りほかほかって美味しい。 

December 07 [Fri], 2007, 8:39
こんにゃくの作りたてを貰いました。ほかほかでプルプル、わさび醤油とゆずこしょうでいただきました。ごちそうさまでした(^-^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maelmu1301
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» あのころは・・・・可愛かった?? (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 2007.10/29.MON (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 2007.10/29.MON (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» どっちもどっちぃ?? (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 財務省職員2人、集団強姦容疑で逮捕 (2008年01月20日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» オシャレなランチ☆ (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる