正直に生きて 

March 28 [Fri], 2008, 20:09
正直に生きて繕うものがない

真実 

February 17 [Sun], 2008, 18:23
僕らの知っている現実は
実は 真実ではないのかもしれない
何か大きなものに 操られて・・・・
ちょっとこれはSFチックな 思いの連想。
それでも
豊かさと快適さの中に潜む
「世界」の姿とは何だろうかと、
一度 真剣に考えるのも よいかなって
そう思った
今日でした

〜田舎暮らし 4日目〜 

February 13 [Wed], 2008, 15:15
2007年10月15日(月)

久しぶりにおじいちゃんちで
庭いじりしました。
結構、楽しいです♪
マンボちゃんは、
昔も今もカエル大好きです。
庭は、取り放題です(笑)

小休止。 

February 05 [Tue], 2008, 13:20
本日の業務、終了しました。

マジでいっそがしーー。


今日はボリュームのある納品がやっとおわった。

明日の午前中だけはちょっと小休止させていただこっと。



今は相棒マンがいるので、
一時、ひとりでパンクしそうになってたときより全然マシ。
相棒マン、仕事が速いから、頼んだ案件は次の日にまるめてしまうの。


正直、私の作業がおっつかなくて、
相棒マンに迷惑かけてる感じ(笑)

ごめーん。


作業もそうだけど、月末になったら請求関係もあるし。。。
ふぅ〜。面倒だ。だけどお金のことはきっちりしとかなくちゃ。


明日はアサイチから金勘定だぜ。

私がもっとも苦手な分野。
経理の子、来てくれないかなぁ。なんて。


※本日のドリンク指数
今日は飲んでないっ。
がんばったっ!!

もちもちパン 

January 19 [Sat], 2008, 13:57
今夜は、どうしてもシチューが食べたくて・・一緒に、パンを焼いてみようかと(^^ゞ


最近、パパの作ってくれるパンしか食べてなくて^^; 反省(>_<) たまにはね(^^ゞ作らないと



忘れちゃう。。




やっぱり、手作り焼きたてパンは美味しいね(*^_^*)
  


もちもちしていて、こつぶに作ったので、いくらでもたべられそうでした♪


でもチーズが爆発して、えらいことになってしまったんですけどね^^;

シカゴ夜間取引 大豆伸びなやむが 

January 12 [Sat], 2008, 15:40
シカゴ夜間取引 大豆伸びなやんだが、東京市場は新高値更新。

銘柄    限月 最新値 前日比 大引比 円換算
為替       117.32      +0.01
コーン  07/12 343.75  -3.50  -4.00 -180円 JST10/12 03:52
大豆   07/11 981.50 +13.25 +11.00 +480円

為替       117.30      -0.01
コーン  07/12 342.25  -1.50  -5.50 -260円 JST10/12 13:34
大豆   07/11 976.00  -5.50  +5.50 +230円

今日は海上運賃109ドル18セント、前日比1ドル68セント高、
明日のフレートも2ドル前後高そう、まだ天井を打つ気配なし。

期近は来週の納会を前にして踏み上げ、期先にはファンドの大量の
買い玉が入った。まるで明後日の需給発表を気にしていないような
上げっぷりだ。

【西武】秩父夜祭に合わせて臨時列車運転 

December 24 [Mon], 2007, 22:28
埼玉県秩父市で行われる、全国的に有名な「秩父夜祭」にあわせて、西武鉄道では、クライマックスを迎える12月3日に、臨時列車を運転、また、一部列車を延長運転します。



臨時列車の本数は往路(池袋→西武秩父)は、特急レッドアロー5本を含めた9本。



復路は特急レッドアロー6本(うち1本は所沢止まり)を含む13本です。




なお、特急レッドアローは全席指定です。特急券は11月3日より発売です。お早めにお買い求め下さい。




特急券発売場所は、西武線主要駅、JTBなどです。




詳しくはこちら(西武鉄道のプレスリリース)をご覧下さい。

ぼへぇ〜〜〜と過ごす時間・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 2:01
(*´_ゝ`)ノ(*´_ゝ`)ノ(*´_ゝ`)ノコンニチヮ




また始まりました月曜日。




最近、土・日でドッと疲れて月〜金で回復してまた土・日でドッと疲れて・・・・・



というローテーションで過ごしております。はい。



あ、平日も家事などの主婦業こなしてますよ、これでも(*・艸・)ププッ





でも、まぁ〜せめて子供達が学校や幼稚園に行ったときぐらい気持ちをリセットさせたいなということで・・・。




いつものタリーズでございます( ̄∇ ̄*)ゞ




家を出たのが遅くってお昼頃になっちゃったので、ランチも兼ねて。




天気が良くって気持ち良かったのでお外の席です。




今日はホイップクリームもトッピング!!




ぐふ、ぐふふ、ぐふふふ〜〜〜(・∀・)




たまにはこんな時間があってもいいよね〜♪(・∀・)

竜洋の公園には 

December 06 [Thu], 2007, 21:40
こんなすべりだいがあった。

ここを登るだけでも結構エクササイズ。

まだ開きです 

December 02 [Sun], 2007, 4:54
ウィローはまだ開きになっています。


マックスはこの上から見ています。(1〜2枚目にマックスのしっぽが)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maekwi1458
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 正直に生きて (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 正直に生きて (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 正直に生きて (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 正直に生きて (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 正直に生きて (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 正直に生きて (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 正直に生きて (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 正直に生きて (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» 〜田舎暮らし 4日目〜 (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 小休止。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる