高校へレッツゴー!!! 

2006年04月05日(水) 14時37分
今日は朝から高校へ制服買いに行ったんだヌーン
あぁー・・・もぅ高校生かぁー・・・って感じでした
なんか中学の友達とか離れてまうのんってめっちゃ寂しいわぁー
でもいつまでもぐだぐだ言うとられへんし・・・
よっしゃ高校生活ENJOYやぁー

そして制服がこちらですかわぃくなぃ
リボンがかわぃぃのだぁー
公開してもよろしいのか分からないですが・・・(ぇ
まぁこんな感じです

そして今日も忠晴オススメコーナー
今日はAAAの『Fryday Party』を紹介しちゃいます
この曲は私がAAAの中で1番好きな曲です
元気になれるし朝からだとテンションも上がるA
ホンマにオススメです聞いてみてねぇ〜

ぜりーだぜりーw笑 

2006年04月04日(火) 14時00分
今日はぜりー食ったぜぃ
おいちかったぁーそのぜりーがこちら

どぉ美味そうでしょぉそれがめっちゃ美味しかったんだなぁ
果物がいっぱい入ってて・・・甘かった・・・
幸せ〜のん気な奴


さて今日も忠晴が教えちゃいます
今日の作品は・・・関ジャニ∞の『浪速いろは節』です
この曲は関ジャニ∞のデビュー曲でもあるので古いですしかぁーし
とってもいい曲です
盆踊りで踊れそうな曲ですねぇー(ぇ
皆さんも1度は聞いたことがあるかもしれませんねぇー
最初から最後まで是非聞いてみてくださーい

ではぜりーの続き食べよ

お買い物♪ 

2006年04月03日(月) 2時21分
今日は仲仔と買い物だぁーいぇい
神戸に行くんだよーん久しぶりに神戸やなぁー
嬉しいですわぁーこの前行ったんは3月15日やったけど・・・
その前にも仲仔3人で行ってきたんですよぉー
その時は生田神社まで学業祈願のお参りに行ってきたんです
そのお守りがこちらです
なんか後ろに紙がありますけど・・・気にしないで下さい
これを3人で買ったんですよぉー友情でしょ(意味不
このおかげで高校合格することが出来たので感謝せな


今日の忠晴オススメコーナー
今日は関ジャニ∞の『太陽の子供』です
この曲はさわやかでノリもぃぃ曲です
応援歌的な歌なんですよぉーだから勇気とか元気とかもらえますねぇー

ではこのへんで

お風呂でハプニング!? 

2006年04月02日(日) 22時47分
今日はお風呂入ってたらのぼせて倒れちゃった(ぇ
そして・・・頭をゴツーンと一発打ってしまったのだぁー(馬鹿
なんか長湯してたらお風呂で寝ちゃってましたぁー(ぇあ
ほんっと私ってお馬鹿さんだなぁ
ま!気にしないでおこーっと(ぇ

そぉいえば・・・AAAのアルバムとライブDVDはもぅ買った
これは買わなきゃ損だよぉー
是非オススメします
そこでどんなパッケージか分からない人のためにも
なんと写メを撮っちゃいましたぁではお見せしまぁす

こんなぃぃ感じのモノになってます
えーっと・・・アルバムの方は、3枚ぐらぃあるんですが・・・
この黄色いパッケージのアルバムはですねぇーなんと
ライブDVDまでついちゃってるんですねぇー(何
ファンの方にとって、この特典は安いと思います
中身も濃い作品ですしネ

さて昨日はお休みしてたんですが・・・このコーナーがやってきましたぁぁぁぁあー(何
前倉忠晴が教えちゃいますオススメ作品コーナーはぃ!拍手!
今日のオススメSongはですねぇ・・・
関ジャニ∞の『10年後の今日の日も』です
この曲はですねぇ・・・一言で言うとクリスマスソングです
10年後の今日の日も変わらない空のように二人でいようネっていうぃぃ感じの曲です
とっても可愛ぃ詩でしょ
私もこの曲は大好きなんです
恋人同士で聞いてみてみてはどぉですか

では今日はこのへんでおさらばじゃぁ〜

暇だなぁ〜ε= (・c_,・。A) 

2006年04月01日(土) 15時45分
今日は暇だったぁーホンマに暇な1日やったぁー
まぁ中学の時の仲仔とメールしてたからそれは良かったんだけど・・・
でも今日はピアノだったんだなぁー
ピアノの先生はとぉーっても優しぃんだぁー
私も先生目指して頑張ろぉーっと

今日は私が全財産を無くしそうになって(!?)買ったアルバム&DVDの写メでも貼ります

これです高い気がするけど・・・ファンの人にしたら安いよぉー
だって中身がぎ〜っしりつまってるもん
DVDはMCがめっちゃおもろぃ
そしてアルバムの方なんですが・・・なんと初回限定版にはDVD『裏spirits!!』も付いているんですよぉー
これは安いと思いますねぇー
是非買って見て&聞いてください

きれいな空だね〜♪笑 

2006年03月31日(金) 22時12分
今日は晴れてましたねぇ〜すっごぃ天気よくて外に出て写メ撮っちゃいましたよぉ
その1枚を公開しちゃいます

少し曇ってるよーにも見えますが・・・実際はめっちゃ晴れてます
私の家があるとこはとっても田舎なんで空気は綺麗だと思います
そしてここで1曲・・・AAAで『きれいな空』の歌詞を紹介


街が眠り出す頃 人々が夢に落ちる頃
ちっちゃな公園で僕らじっと息を潜めていた
とっても大きな力で押しつぶされそうな気がして
僕らは精一杯ただ一日を過ごしていた
全く冴えないジョーク 笑ってる君の目は遠く
ぽかんと空を見上げたら 無口な今夜のお月様
木陰でカラスが動いた そのかすかな物音にさえってしまう怯えてしまう僕らはもろい存在さ

きれいだね きれいな空だね
きれいだね きれいな空だね

果てしなく広いこの世界 君と僕しかいないみたい
このままこうして温め合いずっと2人生きていきたい
汚れた心を嘆いて 君はずっと泣いていた
そんな事はないよ 僕は分かるよ とってもきれいな心だよ

きれいだね きれいな空だね
きれいだね きれいな空だね
Beautiful Sky Wonderful Night
2人絡まって気分はHigh
Shake a body Shake a body
夜の果てまで堕ちてみたい
かけがえのない 特別な愛
舌を絡ませて 崖からDive
Move your body Move your body
あふれる程に濡れていたい

さぁそろそろ夜が明けてきた 静かに街は起き出した
僕らまた歩き出そう 失った時間を探し出そう
だんだん空は白み出す 朝露に木の葉は輝く
僕にはやっと見えて来た 鳥や風やそして君が

きれいだね きれいな空だね
きれいだね きれいな空だね
Beautiful Sky Wonderful Night
2人絡まって気分はHigh
Shake a body Shake a body
夜の果てまで堕ちてみたい
かけがえのない 特別な愛
舌を絡ませて 崖からDive
Move your body Move your body
あふれる程に濡れていたい



この曲は本当にきれいな空が頭に浮かんでくるような歌です
きれいだね〜きれいな空だね〜

お部屋をお片づけ♪♪♪ 

2006年03月30日(木) 21時26分
今日はMyRoomをお片づけ〜っと
机とかめっちゃ汚すぎやぁーこりゃぁ大変
しっかしホンマに汚いなぁ・・・どこから手つけてぃぃか分からん
テレビはほこりだらけやし・・・机の上はノートやなんやかんやで・・・
ここでMyRoomの一部である机の上の物を紹介します(紹介せんでぇぇわ/ぇ
キティちゃんが大好きなので机にある物はほとんどキティちゃんです
真ん中のキティちゃんの置物は修学旅行で沖縄に行って買った物です


それはさておき・・・少し自己紹介をしちゃいます(だから紹介せんでぇぇっ
私は兵庫県出身のバリA関西人なんですわー(笑
そして中学B年生なんですけども・・・
なんとぉーーーー高校受かってしましまったんですよぉー奇跡でしょ(笑
2月14日(バレンタインデー)が試験で、そして2月17日が合格発表だったんですけどもぉ
なんと番号があったぁーって感じですね(意味不
めっちゃビックリしましたねぇー『ぇ・・・私が・・・』って感じでした。
そして・・・4月から晴れて高校生ってな訳です
新しい学校、新しい制服、そして・・・新しい友達なにもかもが新しくて・・・
浮かれちゃいますよぉ〜まぁとにかく受験が終わったということで一安心な忠晴でしたぁー

今日も忠晴のオススメの1曲を紹介しちゃいます
今日は関ジャニ∞から(またかぃ
『Carnival』(読みにくーぃ
カーニバルです(初めからそう言ぇ
この曲は私の大好ちぃな忠義と丸ちゃんが歌ってるんですよぉ
忠義はホンマ歌上手いですドラムも上手いしダンスも上手いし顔もカッコいいし・・・
天才です
丸ちゃんもかわいくてギター上手くて面白くてカッコよくて・・・言うことナシですねぇー
ってことでぇー聞いてみてくださいね(笑/誰

新しいブログなのだぁ〜★★★ 

2006年03月29日(水) 13時53分
前倉忠晴様のおな〜りぃ〜
なんかいつもとキャラが違うのね〜んま、いっか笑
これからは関ジャニ∞とAAAのことについて語っていきたいと思われます

さてさて今日のほんじゃに見ましたかテニスを学んでましたねぇ〜
なんに関しても天才的な関ジャニ∞ですがぁー(ぇ
テニス上達するんも早ぃ早ぃ(
神は二仏も三仏も与えたとはこのことですねぇ
私なんか才能ゼロですよぉ〜神様はこぅも人を選ぶものなのか・・・(苦笑
まぁ気を取り直していきまっしょぃ

今日は丸ちゃん頑張ってましたねぇ〜
顔面にボール当たるわ、最後にボレーして点入るわ・・・とにかくメチャ頑張ってました
(忠義大好ちぃな私ですが・・・最近は丸ちゃんも大好ちぃになってきました
関ジャニ∞の中でも1番運動神経がよろしいのがやっさんなのですが浅越プロにはやはり勝てませんねぇ〜浅越プロぉ〜もぅちょっと手加減してあげてぇ〜
まぁそんなわけで5−1でボロAに負けちゃった関ジャニ∞ですがぁ・・・よく頑張ってましたね拍手
さっすが∞やな★★★

ここでぇあ
ぇぇ曲紹介しますわぁ〜(なんやそりゃ
まずは関ジャニ∞の『大坂ロマネスク』です
この曲は一瞬で()ぇぇ曲やと思いました
ってかいつ聞いても泣けますずっと涙ボロAです(ぇ
この曲はアルバムの『F・T・O』に入ってます
ゼッタイ買って損しません
ってか買ったほうがいいですだから皆さんも是非聞いて欲しい1曲です

そしてもぅ1曲
AAAの『Shalalaキボウの歌』です
この曲はめっちゃ爽やかですねぇ〜
歌ってると、澄んだ空が浮かびます
ノリもいいので是非オススメします

こんな調子で(どんな調子?!)ブログを毎日更新していきたいと思います


もぅ1回ほんじゃに見よ〜っと笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maekura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる