いよいよ開幕!! 

February 12 [Fri], 2010, 20:47
いよいよ始まりますね

オリンピック観戦(テレビで)大好きです
寝不足の日々が続きそうです

一番楽しみなのが、上村愛子選手のモーグル

かわいくてかっこよくて強くて、あこがれます

ずーっと、すごいプレッシャーの中で戦っているんだろうぁ
念願の金メダル、是非とって欲しい

そう心から願っていますが、やっぱりどんな結果になっても、
愛子スマイルが見られれば最高かな。。。

うん がんばれ



さてさて、オリンピックはNHKで

NHKで見れば、きっと感動も倍増ですよぉ

テーマソングは、ラルクのBLESS
この歌が、選手の映像とともに流れると思うだけで、泣けてきます

スピード感溢れる曲でくるかと思いきや、思いっきりのバラード
このへんのセンスが、実に、hydeさんらしいな

“この舞台にたった選手達を祝福したい”
そんな思いが込められているそうです

優しい、優しい曲です

勝ち負けじゃなくて、ここまできたことを祝福する
この舞台に来るまでの道のりを、よくがんばったねと


しんと張りつめた風景
鼓動は高鳴りを覚え
あふれる想いはこの瞬間を迎える
Everything is for today


まえくみ


アイランダー携帯版TOP

アイランダーPC版TOP



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maekumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
海に潜る仕事を始めてはや11年
ハイオタ歴はや1○年

海に潜っているか追っかけやっているか寝ているか。。。
たまに事務仕事もします

美白を目指しています

どうぞよろしくお願いします
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像まえくみ
» 飛べっ!! (2009年09月09日)
アイコン画像みゆき
» 飛べっ!! (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる