美しい国 

2007年08月30日(木) 19時59分
美しい国って、何だ、そりゃ??全然ワケ分からんですよね。安部さん、アンタ早く辞めてくれよ。別荘にでも泊めてくれんのか?

燃える 

2007年07月16日(月) 16時02分
燃えるということは、高温で酸化するということですよね。でも低温で酸化する現象もあるんですよ。それはオゾンによる殺菌・消毒です。オゾンはこれから益々注目されるでしょうね。

普通のブログ

トモダチ 

2007年07月12日(木) 14時08分
「明日、来てくれるかな?」とタモリに聞かれたら、どの芸能人も「いいとも」と答えますよね。「あ、スイマセン、明日はロケで都合が悪いんです」とか言えよ!ヤラセ丸見えやっちゅーねん。

痩せる

気になる気になる 

2007年07月03日(火) 9時19分
世の中の流行は気になりますよね。コアリズムというエクササイズダイエットDVDが発売されるそうですが、きになりますよね。

前から 

2007年06月30日(土) 9時26分
考えていましたが、ダイエットに失敗するのは、なぜだろう?ライブドアの堀江さんが拘置所から出てきたときは、すごく痩せていましたよね。拘置所ダイエットとか言われましたが、それくらいのダイエットサービスをしたら流行るかもしれませんね。


田七人参

ずっと前から君のこと 

2007年06月24日(日) 11時25分
ずっと前から君のこと好きです好きです
繰り返し

こんな歌詞を歌っていたアマチュアグループがありました。
名前は忘れましたが、印象的だったので。


メタル侍
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maekara
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる