ネットでの化粧品購入 

2010年03月03日(水) 22時56分
CCBパリとかいう、アニエスのネット販売の対応は最悪です・・・

広告に釣られて口紅を購入してみました

注文したのは1月31日、届いたのは2月27日・・・遅すぎじゃない?

その間あった連絡は2月2日(確か)の電話1本と2月25日の出荷案内のみ。

因みに電話はバイトで出られませんでした。

後日こちらからかけなおすと、住所不備とのこと。

しかし謎なのは、住所不備なのにお手紙を出しました、というのです。

住所が不備なのにどうやって手紙を出すのかと小一時間(略

5日前後で出荷しているが、注文が殺到している時は遅くなることがある、とは言え・・・信用なくしますよと。

そしてネット注文で「プレゼントサンプルを選んでね」みたいな画面が出たので3つ選びましたが一切入ってませんでした。

今までネット注文したところでこんな対応をされたことがなかったのでショックですねぇ


ああ、まだ紹介して頂いたBB試せてない(ノД`)シクシク

シーラボはアクアコラーゲンゲルのミニサイズを購入。

旦那に使ってもらおうと画策中です

旦那は肌が弱いので・・・センシティブのが良かったのかねぇ

因みにシーラボさんはネット対応も親切です

ありがたや〜(-人-)

12月も、もう18日かあ@@ 

2009年12月18日(金) 0時50分
PCをつけると大概『MOMもるひ』を見ていたので何とナァ〜くROの状況を見ていました

で、ワンディの期限が12月いっぱいデス

ある日ポコっと復活しそうです

とっても限定でw



2日からず〜〜〜っと、胃腸の調子が悪いです・・・

肌の調子が悪いのもコレに関係ありそうだー

寝不足もかw

早く寝よう@@

大分前の 

2009年11月18日(水) 21時59分
えー、いつだったかROが一日だか無料復帰出来る時がありましたねw

ああ、10/24だ・・・大分前だな(;´Д`)

ま、まぁその知らせを聞いて早速INし、コタツの皆でニアへGOGOしますた♪

主にノアさんとジュリさんがなむってた(ノД`)シクシク

ニアの配置変わったんだねえ〜

沢山ナムらせちゃったのは大変申し訳なかったけれども、久々のROは楽しかったのでした><


そういえばシーラボで空の容器を回収して、1個につき100ポイント還元するキャンペーン?をしてますね

購入者には嬉しいべな〜

そういえば今のシーラボのBBがなくなったら、紹介してもらった下記コメのBB試してみたいな〜((o(´∀`)o))

ぼそぼそぼそ 

2009年10月07日(水) 16時36分
やっぱりRO絶賛お休み中です

カヅな人から三次職の動画を見せてもらったけど、正直何じゃこりゃーな感じです

もるひさんのHPを時々覗かせてもらってて

新しい装備も出てるようですが・・・むー。

ワンディが何枚かあるのでその内気が向いたらINしてみよーかなーって状況デス


さて、化粧品の話

BBクリーム?って色んな化粧品から出てるんだねぇ。知らんかったわ

シーラボのシャイニーを使ってるけど失敗したかもなー

やっぱナチュラル使って、シャイニーはハイライトってのがいいんだろうね

セブンで貰った液体ファンデのナチュラルのがお肌が綺麗に見えて

何だかΣ(゚д゚lll)ガーンなのでしたw


あぁ・・・肌を気にするなんてやっぱり歳なのねぇ

化粧品 

2009年09月01日(火) 20時48分
ROお休み中デス( =ω=)zzz


最近やっと基礎化粧に目覚めました(遅ッ

やっぱり何もしないのは駄目ダヨネー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひょんな事から手に入れたドクターシーラボのACGエンリッチリフトEXってやつ、

香りが好きでお気に入りデス(´∀`*)

薬用PWCホワイトニングマスクもするとシワが消えるわ(爆

ホワイトニングマスクも香りがスキーw

化粧しながら香りを楽しめるので一緒にアロマ?と思ってマス

癒される><


たまに♀なんだぜ?という記事を載せてみますたw

思いつくままにつらつらと〜 

2006年03月29日(水) 18時42分
ごごご、ごめんなさい
↓の記事に出てくる赤い髪のプリ様は、
多分シニク様ですね
ジュノに入ってすぐ緑の素敵な御顔になってらっしゃったような・・・
(余計なことだけ覚えてる
本当に申し訳ない〜><;
そして関係ないけど引き出物はブリーフだったナァ〜(ホントに関係ねぇ

えーと聞いた話でちょとウケたことを書こうかなん
まだGv実装したての頃に、
アサでGvに遊びに行った人がベノムダストを連射していたそうでふ
そしたら周りや遠くのハンタからボコボコに。
「俺ココ守ってるワケじゃねぇのに何で集中砲火なんだ!?」
という叫びにギルメンからGチャで一言
「当たり前だ」
でもワシその内同じことをしてみたい

βの頃プロ南で「壁してください」と落ちてるノビがいたそうな
隣のバッタマップに連れて行き壁をしたり、ニンジンをあげたりして(何でニンジン・・・
途中まで上げてから分かれまひた
2~3日経って転職したその子を見て
「転職したんですねおめでとう〜」と声をかけたら
「すみませんどちら様ですか」と言われ・・・
・・・何となく悔しかったので説明したらしいですけどw

1年以上経ったけど 

2006年03月28日(火) 17時50分
思いついた時に書かないとずっと書かなさそうなので・・・
ROでのカヅとのケコーン式の事でも思い出して書こうカナ

式は1年前の1月8日(の、ハズ
式当日プロポーズしてもらいました(*ノωノ)
んで司会はサカゲプリやっしー、挨拶をのび〜リーダー、クレにお願いしました
お願いしたのはほぼ式直前(ぇ
引き受けてくれた二人には超感謝ですm(_ _;)m

大聖堂で式をした後外でブーケトス、
2次会はジュノで新郎新婦の紹介と枝、と進むハズが・・・
ジュノに着いたらもうどっかの誰かが枝祭り☆
更に司会の素敵サカゲ君がクレの挨拶をすっ飛ばしてくれて、
2次会後クレが「一生懸命考えてなんていないさ・・・」と泣いてました(T人T)
全部筋肉サカゲ君のせいです(ぁ

出席してくれた方を順不同に
リーナ、ケリー、くれむーたん、ヴァー様サマ、やっしー、アイたん、
クレ、キシリ、夜歩たん、ロキ鯖からカレルさん、桃、
へなたん、へなたんのリアル旦那様(名前分からなくてゴメンナサイ><)
アレ・・・ごめん赤毛のプリ様誰だkk・・・(ぇ
と、兎に角皆忙しいのに出席してくれてどうも有り難うでした

何故かSSが載せられなかった(ノДT)
そしてかなりさらっとだけど、ROの思い出の一場面として書いてみました

うむむむむぅ〜 

2006年03月27日(月) 3時31分
久々に書くRO話ー

ちょっと前の夜中モロクの上カプラに行ってみると
ワシの好きな小説家と同じ名前の人が居たので
何とはなしに「いい名前ですね」と声をかけました
ところが違うヤツから取った名前のようでアワワワワw
でも丁度組めるLvだったので一緒に狩りに行くことになりました☆
逆ナンになってしまった
場所はコモド→→→?
強いワニがいるところ
その人はハンタさんだったんだけど
低い確率で?別のモンスターに変わる弓を装備していて、面白かったですw
その人曰く「狩りは楽しくなくっちゃねw」ごもっともw
友達登録をして、またその内狩りに行きましょう〜っと言ったのはイイけれど・・・w
時々WISがくるけどタイミングが合わなくて行く機会がない_| ̄|○
何だかとても申し訳なくて少しションボリー(´・ω・`)なのでした
少〜しプリで入りづらい、かな(^-^;)
気にしすぎかなぁ

初RO以外の話?w 

2006年01月07日(土) 2時41分
日記に書いた、ちょっと前の我が家の様子です

携帯で撮ったんで両端が切れている上
大きさを200%にしたのでかなり荒いですが
お分かりになるでしょーか
ライトの真下、写真右手が丁度玄関です
落ちた氷と雪に押されて内側に壊れてる…んだけど、
全然ワカンネェなコリャw
屋根から落ちた雪も玄関よりも上に積もってマス(´・ω・`)
通常積雪で4mのところもあるって分かってるけどサ_| ̄|○
まぁ、とりあえずまた屋根から落雪して
今ある雪の壁と家の間に落ちると更に硝子や壁がやられてしまうので
最近はせっせとこの雪を排雪しているーのでした〜☆

でもまた雪降ってくるし、裏の除雪もあるし(ノД`)
前年度の会計はサッパリ手ついてないし(マテ
今まで色々とサボってたツケですか?
ふぃー…
ま、アンタはこの位頑張れるよって啓示だと思ってガンヴァラネヴァーィ

新c 

2005年11月11日(金) 10時11分
相も変わらずRO話でございます

この間ロキアサでフラフラしておりました
そういやグルさんが何気に上がるって言ってたナァと
グランペコとジオグラファーのいるマップへ
覚醒を使って10分位たってからでしょーか・・・

わ。出だ(ビックリして思わず訛る
初の新cでございまふ
価格調査してみるとかなり高かったけど
露店を見ると既に3分の1以下になってましたね
それでもやってない鯖のワリにはお金持ちに♪
何に使おうかな〜

メインのアイリスでぁソロの時は主にアマツへ
色んな人がいてとても面白いです(^-^)
考えてみたらテレポ出来ないからBOTも居ないしネ♪
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» ぼそぼそぼそ (2009年10月09日)
アイコン画像コスメママ
» ぼそぼそぼそ (2009年10月09日)
アイコン画像燵那彌
» 1年以上経ったけど (2006年03月28日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 初RO以外の話?w (2006年01月07日)
アイコン画像燵那彌
» 適当に (2005年11月06日)
アイコン画像aisher
» 適当に (2005年11月04日)
アイコン画像ナミ
»  (2004年11月06日)
アイコン画像煮込み
»  (2004年11月05日)
アイコン画像ナミ
»  (2004年11月04日)
アイコン画像aisher
»  (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maekake
読者になる
ドクターシーラボ