ぼくは見習いSE 

November 01 [Thu], 2007, 0:19
まだこのブログが生きてることに、日本の将来を不安視しました。

疾走!! 

November 13 [Mon], 2006, 23:48
勝手にホラー映画レビュー

@着信アリFINAL【邦画】 …… 35点
      前作、前々作の方がだいぶまし。手話と韓国語
      が、わかる人はプラス15点してもいいかな。
      まあ、見ないほうが無難。オチがありません。

AChil(チル)【洋画】…… 15点
      絶対に見ないほうがいい。後悔する。序盤のあま
      りのグズグズ加減に1時間ほど飛ばしたが、飛ばして
      正解。ホラーじゃねえ。

BSAW(ソウ)…… 判定不可
      某負ゾンビのギターの人が借りてきたけど、ケースの
      ロックが取られていないという珍事が発生。見れない。

C本当にあった呪いのビデオSpecial5 …… 90点
      かの有名な呪いのビデオシリーズの中でもトップクラス
      のデキ。見といて損はない。てゆーかここ見てる人は
      大体見てるね。

シンジラレナーイ 

October 29 [Sun], 2006, 23:55
10月28日(土)

−44

安定感のない戦い。
割と得意のカウンターもああまり撃てず、
先制しても捲られる悪循環。

日本シリーズの中日ドラゴンズみたいだった。
慢心はだめよ、と。

肝に銘じます。

TOTAL −166

月、火でなんとかせねば!!

麻雀珍道紀@ 

October 28 [Sat], 2006, 1:51
今日から麻雀記録をつけます。ハイ。
記念すべき1回目は・・・

−122

3半荘打ちました。
国士振りました。ものすごい反動ブラック球が出来上がってる気がしました。

+500ぐらいとらないと気がおさまりません。

泣いたって許してあげないから。

つづき 

October 25 [Wed], 2006, 15:39
@もしもBOXがルイーダの酒場だったら

 N反D・・・職業は遊び人。基本的にパーティーに入りたがらない。預かり所
    のポジションを虎視眈々と狙う。
 
 N島・・・きっと武道家。素手でも強力だが固定装備のコントローラーのせいで
    攻撃力半減。

 キム・・・僧侶。HPが少しでも減るとすぐに回復にかかるのでMPが不足がち。

 WTNB・・・職業とか何でもいいけど女性キャラが同行するとレベル表示が99
    になる。

 ピカチュウ・・・すっぴん

ヒマ2 

October 25 [Wed], 2006, 15:09
思いついたこと その1
 麻雀ゲーム・・・熱中して後方確認を怠りそう、却下。

思いついたこと その2
 妄想・・・文章にするのが恥ずかしい、却下。

思いついたこと その3
 もしもシリーズ・・・面白そう、これでいこう。

ヒマ 

October 25 [Wed], 2006, 14:59
今日やる仕事が終わってしまいました。でも後3時間ほど会社に
いないといけないわけで、暇をつぶせる何かを考えようと思います。
何か思いついたらリアルタイム更新します。

ちなみに、プログラミングの勉強をする気はいっさいありません。

14時間労働 

October 25 [Wed], 2006, 0:06
ただいま、俺。さっき帰ってきた、俺。PM11:50。まさかこの会社で肉体労働的なものをやらされるとは思わなかった。腰が痛い。でもこのまま寝ると泣いちゃいそうだから、あと1時間半思いっきり遊んでやる。

日本シリーズ 

October 23 [Mon], 2006, 0:02
日本シリーズです。中日VS日ハムです。僕は、千葉ロッテマリーンズファンですが、残念ながら今年は出れないので今から1週間、中日ファンになります。優勝しましょう。がんばれ。

やっぱり巨人は優勝できなかったね。

灰皿に吸殻が増えるのはアタリマエ。

キチガイ 

August 16 [Wed], 2006, 12:56
休み、お盆、夏休み、連休、あがーーーーーー。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ぼくは見習いSE (2012年10月12日)
アイコン画像こけし
» ぼくは見習いSE (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ぼくは見習いSE (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ぼくは見習いSE (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぼくは見習いSE (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ぼくは見習いSE (2008年09月25日)
アイコン画像N反D
» つづき (2006年10月29日)
アイコン画像WTNB
» つづき (2006年10月29日)
アイコン画像ゆうじ
» ホットホットサマー (2006年08月04日)
アイコン画像にたんだ
» ホットホットサマー (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maejima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる