今日で終了 

February 10 [Sat], 2007, 8:52
学校が終わります!16時まで頑張れば↓↓↓
本当は今週から学校休みなのに…6.9.10日と集中講義なんどすねぇ〜。
☆早く16時になれぇい☆
しかも先生のパワフルな声[汗] キーが高いわ マイク使うわ 寝れないわ…。ずっと聞いてると頭痛くなる。

うふふっ。 

January 24 [Wed], 2007, 21:06
今日バイトに PaniCrewのライブん時に買ったTRIBALのゥェァを着ていったら男の子に[何でTRIBAL着てるんすか!?]って聞かれた☆
そぅだよねぇ〜。私ダンスしないもん!
PaniCrewの事を聞いたら知っててバイト中に盛り上がっちゃった☆店長にうるさい言われましたぁ。
でも話してて楽しかったぁ♪幸せでしたっ☆

買っちった♪ 

January 23 [Tue], 2007, 18:48
鉄コン買いましたぁ☆
映画見てマジ泣いた。
感動した!
心がきれいになりそう!
自分の考えが変わりそう!

声がそれぞれちゃんと合ってるし、嫌な雰囲気にならないで、その世界に入り込める映画だった!
本当、声優がすごい☆めっちゃキャラつかんでるっていうか!
明日は学校休みでテスト勉強は明日出来るから今日はマンガ読みます!

終了☆ 

January 22 [Mon], 2007, 17:07
今日で授業終了しやしたっ☆嬉しいっ!

でも明日からテスト期間になりますぅ。

でもね明日と明後日は私のやるテストがないのでお休み(嬉)
今日はもぅ寝る!眠くないけど絶対寝る!?
寝たいんだもん♪

分かる人ぉーーー!? 

January 20 [Sat], 2007, 12:15
誰かーーー???

U.N.Bの通販のやり方を分かる人は教えて欲しいです!!
洋服とか、アクセサリーとか、カバンとか・・・。めっちゃ欲しいのあるんだけど買いに行く時間がないし、場所わからんし。
まいったぁあ

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 21:37
ゲーセンでもらったお菓子を並べて撮ってみました☆
誰にもあげずに一人で食べる気 満々です!
でも、もったいなくてまだ食べてません!

あとイチゴのケーキは、大切な知り合いからプレゼントでいただきました。美味しかった☆下がパイになってるの!生クリームとパイとイチゴという相性抜群のケーキで めちゃんこ美味しかった♪

あと今日でバイト大連休が終わりやす!実は酒屋でもバイトをしていて…。今週は学校が遅くてバイトできなかったの。明日から多分たっぷり入ってるんだろうなぁ↓

あと今日嬉しかったのは大学の友達4人でディズニーランド行くことが決定した。しかも贅沢にホテル泊まるんだっ(嬉)
2月に決行でホテルは予約済☆今から楽しみだぁ!


♪幸♪ 

January 18 [Thu], 2007, 21:00
今日は私の大好きなコンコルドクラブのライブでした☆
行きたかったぁー!なんに学校が遅くって行けまへんでした↓↓↓
何で木曜なのかなぁ。前も木曜かで行けなかった。
コンコルドクラブには とってもイィ歌がたくさんあるんだけど[幸]って曲がお気に入り。また新曲が[トントン七拍子]って曲ができたんだけど歌詞がいいの。何か難しくないから、すんなり耳に入ってくるんだぁ♪
今度は絶対行くよぉ☆

うぅ…。 

January 17 [Wed], 2007, 19:25
学校が…授業がもうすぐ終わる。ってことはテストが近づいてきたぁ↓

まじ ドイツ語 とかどうやって勉強すんの???

英語でも理解してないんに…。日本語だって危ういのに…。
なんか頭痛い…寝よう☆

テスト↓↓↓ 

January 16 [Tue], 2007, 20:30
私は、ただ今 大学生真っ最中です。教師になるために頑張っています!

今日はピアノのテストでした。緊張したぁ☆間違えまくった!?
今まで教えてくれた先生に申し訳なく思ったぁ↓
何か反対に もっと上手くなってやろうって気がもてた!

もぅ女の意地やねっ☆

スタート! 

January 15 [Mon], 2007, 2:05
今日から始めてみよう思いました。
三日坊主が癖なので、そうならないように気をつけなくてわ…。

さぁて今日(昨日)は私のバイトしていたゲーセンを辞めました。社員の人や昼間のパートの人にプレゼントをもらいました。
中身は…おかし☆
私 = おかし…らしい。まぁバイト中たくさんつまみ食いしてたからねぇ。お世話になりました。
楽しかったよ♪
遊びに行くよ!
今までありがとぉ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maeji
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる