前髪が薄いのが気になるんだけれど改善できるの?

June 03 [Fri], 2016, 12:56
髪を洗った時の手ごたえがだんだんと小さく感じ始めたころには、すでに前髪の抜け毛がかなり進んでいました。いつもの美容室でいつも通り髪の毛を切ってもらったとき、明らかに前髪がスカスカになっていました。

顔なじみの美容師さんも「しまった!!」と軽く動揺していて、前髪のことには決して触れようとはしませんでした。



前髪がこれ以上抜けないように、髪を洗うときには細心の注意を払うようにしたし、シャンプーも育毛シャンプーに切り替えました。それでも効き目は殆どありません。抜け毛の勢いは留まることを知りませんでした。

じわじわとM字が進んでいく状況になすすべもなく、前髪が薄いのを髪型で隠すのも限界に近いレベルになろうとしていました。20代でここまで薄くなるなんて、将来に明るい期待を持てませんでした。



彼女もいなかったので、婚活をしようにもこんな髪の毛じゃ女に相手にされないだろうなと、ため息を漏らしてばかりいたものの、今はかなり薄毛を改善して髪の毛をよみがえらせることができました。

一時期は植毛をしようかと真剣に悩んだものの、そんなことしなくて良かったです。自分の髪の毛で前髪が埋め尽くされるようになり、どの角度から見ても頭皮が透けて見えるようなことはありません。



僕がどうやって薄毛を改善できたのか?髪の毛を取り戻すために何をやったのか?このブログに詳しい情報をまとめたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

植毛したわけじゃないし、気が付いたら髪の毛が増えていたわけでもありません。やるべきことをキチンとやっていたら髪の毛がよみがえってきたので、あなたもすぐに真似できると思います。



ただ僕がこんなブログを公開してることを知り合いに知られるのは恥ずかしいので、そんな雰囲気があればすぐにでも削除します。もしかしたら明日にでも閉鎖するかもしれないので、早目に試してみると良いですよ。



頭皮環境の改善が薄毛解消のポイント


前髪の薄毛を改善しようと思ったら、やっぱり頭皮環境を整えるのが最大のポイントです。太くて丈夫な髪の毛が生まれるには健康な頭皮が欠かせないんです。

頭皮への刺激が小さいシャンプーを使うようにしたり、頭皮を指でもむように優しく洗ったり。そして、すすぎも入念にやって洗い残しを出さないようにしたり。



それと毛根が活発に活動できるように、頭皮に刺激を与えて血行を良くしたり、育毛剤で栄養補給するのも良いです。

様々な汚れや老廃物で頭皮が痛みがちだと髪の毛が育ちきる前に抜け毛になってしまうので、頭皮環境を清潔に保つことが薄毛解消の第一歩になります。



育毛剤では頭皮環境の改善はできない?


頭皮に栄養補給をする目的で育毛剤を使うのは理にかなっているものの、実際にはいくら育毛剤を使っても頭皮がうんともスンとも言わないことが多いです。

頭皮にしっかり浸透する前に流れ落ちてしまうことが多いのが主な原因です。それに弱った毛根を元気づけるには栄養補給をするだけでは不十分なんです。



効果の高い育毛成分としてミノキシジルとかフィナステリドといったものがあり、実際に発毛効果を実感している人がたくさんいます。ただ薬としての側面が強いせいで副作用が出る危険が高いんです。

ミノキシジルやフィナステリドは、頭皮を元気するというよりは、弱った頭皮を無理矢理働かせて髪の毛を増やそうとします。その結果、頭皮が荒れやすくなり、使用をやめた途端、ごっそり髪の毛が抜けてしまう危険があるんです。



従来の常識を覆す育毛剤の登場


ミノキシジルやフィナステリドはさらにEDになる危険だって指摘されています。性欲を失うのと髪の毛を失うのとどっちが良い?という男としての究極の選択を迫られることになりかねません。

それに対して最近になって開発されたキャピキシルは、ミノキシジルとフィナステリドと同等以上の効果を持っているのに副作用の心配がないんです。天然成分で構成されているので、体へ悪影響がないんです。



キャピキシルにはフィナステリド並みの抜け毛防止効果があるうえに、死にかけた毛根もみるみる元気にする効果もあります。なんと切断された指を再びくっつけてしまう細胞修復機能を持った成分が配合されているんです。

キャピキシルのことを知った僕は、さっそくキャピキシル配合の育毛剤を使い始め、効果を試してみることにしました。

返金保証がついていたので、使い切る前に何か変化があれば良いなと思っていたところ、何とか1本使い切る前に髪の毛が増える予兆が現れはじめました。



前髪にぽつぽつと髪の毛が生えかける毛根が見られ始め、2か月、3か月と使い続けていくうちに、太くて丈夫な髪の毛が増えていくのが実感できました。

そして6ヶ月使い続けるころには、抜け毛の量もすっかり減り、新しく伸びてくる髪の毛の量のほうが断然多くなりました。



スキンヘッドにしようかと悩んだこともありましたが、剃りあげなくて本当に良かったです。髪の毛があるとやっぱり若く見られるので、女性の反応も良いですね。

僕の前髪に髪の毛を増やしてくれた育毛剤がこれ。今なら返金保証が続いているし初回限定割引もしてもらえるので、効果を試してみるなら今のうちですよ。
↓↓↓
ザスカルプ









スカルプ5.0cの主な成分

June 03 [Fri], 2016, 12:55

スカルプ5.0c体験談

June 03 [Fri], 2016, 12:48