(・∪・) 

2006年03月01日(水) 19時29分
卒業まであと少しですねー(・∀・)

ぅちのクラスではしれっとKAT-TUN流行ってますね(´∀`*)

藤ヶ谷好きは誰もいないけどね…

ってか、知ってる人すら少ないしね。笑

でも、藤ヶ谷はこれからさー(`ロ´*)

お久しデス(・∀・) 

2006年02月24日(金) 21時21分
学年末テスト終わったよー

もう、怖いもんはないね(・∪・)笑

高校入ったら、コンサートとか行きまくりだよね(´∀`*)

いつか、絶対生藤ヶ谷見てやる!!!(`ロ´*)!!!

こっちでも報告です(・∀・) 

2006年02月16日(木) 19時45分
一応、推薦の内定もらえました(・∀・)

これから一般の発表までに問題起こさなければ、

入試を受けなくても合格って意味です。

ってか、ドコモのnewCMでたね♪

赤西のは見たけど、亀梨のほうはまだ見てないッス(・- ・`)

ってか、なんで藤ヶ谷でないのかなー(・ε ・`)

北山たち出てるからいいんだけど…

つまんね…(`ε ´#)笑

うれしかとです(・∀・) 

2006年02月08日(水) 20時26分
私立合格です(・∀・)




誰かおめでとくらい言ってくれても…

まぁ、藤ヶ谷に引き続きぅちも合格、

こんなに良いことはないね♪

一緒にお祝いですヾ(´∀`*)

なんか、 

2006年02月06日(月) 18時02分
昨日の歌笑で藤ヶ谷出てたらしーっすね…

見てませんから!!(`ロ ´;)!!

最近、歌笑見てないっすねー

友達にビデオ借りたんですよ!!!

藤ヶ谷かっっっちょいー!!!

ってか、なんかみんな大人っぽくなってきたねー

すんばらしいことデスネー(・∀・)笑

でゎノシ

どういうことなんでしょ? 

2006年02月01日(水) 19時49分
NEWSのやつ。

自粛?ってなんですかね?(´∀`;)

まぁ、あんまり深く追求しません!!!(・∀・)

本屋に雑誌が置かれていません!!!

W誌しか買えませんでした…(;д ;)

雑誌買います!!! 

2006年01月26日(木) 19時50分
何回目なんだろ…笑

雑誌買おうと思ってるんですけどね。

機会がなくてねー(・∀・)

今は2月号くらい?

1月のほしかったなー(`ロ ´)

今は小クラ全く見てないから、

ちゃっちゃと買っちゃいます!!!ノシ

帰ってきました(・∀・) 

2006年01月23日(月) 17時45分
福岡はきつかったっす…(・ε ・;)

詳細は写メ日記を見てください(゜∀゜*)

ってか、福岡行ったのに、

ジャニショ行ってないー(`ロ ´;)

最大のチャンスを逃しましたね…笑

まぁ、友達とまた行きますよ L(`ロ ´*)へ≡ 笑

Hey!!! 

2006年01月16日(月) 18時41分
はい。

さっき、昔のブログ見てたんだけど、

なんか、ぅちきもいねぇー

本気できもいね。

ってか、ビデオ見たぁー(´∀`*)

昔のだけど、小クラ(`ロ ´*)

やっぱ、藤ヶ谷かっこぇー

雑誌早く買お(・ε ・)

あ、最近もうひとつのブログに来てくれる方が

増えまして(´∀`人)

めちゃくちゃぅれしいでっす!!!

こっちのリンクにも入れましたんで、

Enjoy*Everydayってやつです(・∀・)

よろしくですヾ(´ε `*)

どもです(・∪・) 

2006年01月14日(土) 19時58分
今日は友達貸してもらった

小クラのビデオを見たいと思います!!!(`∀´*)!!!

いや〜、今日は寝れない気がするなぁ(´∪`*)笑

明日は、学校で勉強の後、雑誌買いに行きます!!!

でゎノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像前髪々*ともみからみなさんへ
» (・∪・) (2006年03月15日)
アイコン画像ひかり
» (・∪・) (2006年03月05日)
アイコン画像チホ@横尾
» お久しデス(・∀・) (2006年02月24日)
アイコン画像チホ@横尾
» こっちでも報告です(・∀・) (2006年02月22日)
アイコン画像やす
» こっちでも報告です(・∀・) (2006年02月18日)
アイコン画像ひかり
» こっちでも報告です(・∀・) (2006年02月18日)
アイコン画像やす
» こっちでも報告です(・∀・) (2006年02月16日)
アイコン画像やす
» うれしかとです(・∀・) (2006年02月11日)
アイコン画像やす
» うれしかとです(・∀・) (2006年02月11日)
アイコン画像流羽
» うれしかとです(・∀・) (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maegamitousan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる