{ ハート}=?iso-2022-jp?B?GyRCJUAbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJSQlOSVBGyhC? ={=?iso-2022-jp?B?GyRCJU8bKEI=?= ート} 

2006年09月08日(金) 10時13分
美緒ちン…
ありがとぉ
やっぱりうちらゎ最強だぁね=3
麻美にゎキット美緒ちンが必要だあょ
また今度ゎお喋りやらなんやらしょ--ねん





今度ゎ麻美が美緒ちンのピンチに駆け付けるさあ待っててヶロ











うちらの絆ゎ永久未来まぢハンパねぇぢゃん

回復ッツ☆ 

2006年08月29日(火) 8時43分
昨日ゎめっちゃ鬱にかかってたみたいで・ヶド草のHEROが助けてくれたッツ
しんどいコトいっぱいすぎて辞めたくなるコトいっぱいでンま最近つらかったり悔しかったりが多いヶド・結局ゎバスケが好きで。草のHEROゎ常に助けに来てくれて。感謝・感謝ですやン
まだ今日ゎクラブにゎ行かん。これは昨日みんなに迷惑かけたカラ。
ヶド今ゎ確実に上向けてると思うカラ

しんどぃ…; 

2006年08月27日(日) 20時10分


体を
動かしたくないのに
動かさなければならない
苦痛。

体を
動かしたいのに
動かさせてもらえない
苦痛。

出来れば前者になりたかったのに、現実ゎ異なってしまっている。。。
なんで自分じゃなぃのかわからない。同じ仲間を憎んでしまう。やつあたってしまう。応援できない。しんどいしんどいしんどい。
こんなんでこれから頑張れるんかな…。。。

前見て歩いてけるかな…?

◆仲直り◇ 

2006年08月18日(金) 8時15分
ゃぁ (。・_・。)ノ
昨日の夕方にメェルが来ました☆〃
自分カラめぇるできやんかったのゎちょっとばかし後悔ですが・なんとか仲直りです(◎´Å`人´Å`●)
もしかしたらまだ喋りにくいかもしらん。ヶドこっからゎそォが頑張るカラ!!!!
前みたいにラビュラビュになったるゃン

昨日ゎお騒がせしました
雄ちンありがとぉね
またなんかお返しするでな

最悪。。。 

2006年08月17日(木) 16時37分
今めっちゃ最悪…
まぢ自分嫌い…
もっと素直に生まれたかったし…;

我が儘で勝手ばっか。。。
そら嫌われるて。
嫉妬して八つ当たりして。。そら離れていくて。
ど--したらぇぇンかゎからへん。
喋りたい喋りたい喋りたい!!!!ヶドまたここで変に強情な自分が出てくる。喋られへん喋られへん喋られへん…今どぉ思われてるかがめっちゃ恐い。ずっと好きやてゅゎれてたカラ甘えすぎてた罰やン。今日ゎ今までで1番ァカン日。喋りかけて欲しいくせに自分カラ逃げてばっか。草めっちゃァホやン。さっきだって勝手に妬いてその場のがれの為だけに道変えた。あとちょっと我慢できたら喋るチャンスあったのに。ヶド我慢できやんかった。嫌い嫌い嫌い。好きッツて思うほどずっと近くにおって欲しいておもう。めっちゃ独占したいておもう。でもァカンって今まで何回も思い直して来たやン。なんでこんなんなってもぉたんゃろ…。また気ィ使わしてまぅ。またしんどい思いさしてまぅ。最近こんなん多すぎ。こんなコトしとったらンまに嫌われてまぅ。ヶドなんてゅったらぇぇんかわからへん。もぉ嫌われてるかもしらんカラめぇるも送るン恐い。。。今日メェル来なかったらまぢ落ちる。自分カラ行かんと待ってるってのゎ好かんヶド・今ゎどぉしたらぇぇんかゎからへん。


自分が嫌い。

ゎぁぃ☆※ 

2006年08月16日(水) 20時34分
今日ゎ練習試合ゃったぉ
ま・明日も明後日もゃヶロねェエ
今日ゎ
ぃっぱぃ怒られた
ヶロぃっぱぃ
褒められたァア
合宿でぃっぱぃしんどぃ思いした。。。
ヶド空サンゎ『しんどい思いした子が伸びる』ってゅってくれはったまだまだ草ゎ伸びていかにゃならんカラ・こんなところで浮かれてちゃならんヶド…。。。嬉しいコトゎ素直に喜んでぉきます
昨日もぇぇコト有りました☆サンとReaサンとポミィと4囚でプリ撮れた
ヶド昨日ゎめっちゃヤキモチ妬きまくっちゃって(艸∧`。
ンますんませんでしたァア


明日もぇぇコト有りますょ--にッツ

ゃほぉ!!!! 

2006年08月14日(月) 21時57分
合宿カラ帰ってキタぁ(*´艸`)〃
めっちゃしんどいコトいっぱいでな,今ぶっちゃけがた落ちってゅぅ--…‥;
ヶドなぁ一日目の晩ゎ勇サンと一緒に寝ました!!!!笑〃ォーラが草の布団全部取るからァ(´Д`;勇サンの布団にいれてもらいました☆まぢ幸せ◇◆笑
ンでぇ!!!!帰りのバスの中でも勇サンと爆睡笑ンでぇ!!!!今日ゎ…なななななななななななんと!!!!勇サン家にお泊り会やの!!!!今すでに勇サン家でまたぁ--りしてるってゅぅんぢゃらぁ今からお喋りするんでぇ◇◆ばぃい--*゜

明日カラ合宿ゥ☆★ 

2006年08月09日(水) 0時04分
待ちに待った合宿ゃ--ぃ
楽しみ不安緊張
おり混ざってますが…;

草ゎ絶ッツ対
負けません
の合宿やし
楽しまにゃぁ

合宿?ゎ携帯使えンからァレやけど・
帰って来たら
またいっぱい更新
しますねぇ--

んぢゃぁ
おやすみィ

やほぉ--=?iso-2022-jp?B?GyRCJCMbKEI =?=( ・∀・ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= シ 

2006年08月04日(金) 19時45分
今日でIHお手伝い
終---了---ッツ
めっちゃ疲れたひぃ
ンで
応援しとった
小林薫英が負けてしまたぁ
やヶドな
桜宮のナィスな
勝ちかた
福島第一の
ナィスなプレー
見れたァ
ンで帰り道に雄が
ェナメル取りに行くって
ゅ--カラ付いてったするとどぉでしょぉ笑〃
限定ティーシャツはけ--んおそろで買ったァ
めぇた疲れたヶドォ
ぇぇ買い物でけてよかたッツ〜(*ш*)ノシ

今カラてきとぉにお家帰るゥ
誰か暇やたら絡んでぇ笑〃

幸せッツ(◎・ч`*p =?iso-2022-jp?B?GyRCU34bKEI =?=q+=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?= 

2006年08月03日(木) 20時07分
今日もィンハィ
お手伝い〜

早いンゎ
まぢつらぃ

ヶドぉ・・・
帰り道ゎめっちゃ
幸せぇえ
りぉサン家の車
送ってもらった
後ろ座席で勇サンと
爆睡笑〃
草が勇サンの肩をまくらに勇サンゎその草の頭をまくらにってゅ--めっちゃらびゅらびゅで寝てたってゅ--

みんなごめんな笑〃
あの時間で疲れぶっ飛び笑〃

昨日の夜ゎ
人ひとり殺しちゃぅカモ
ってほど腹立ってたンゃヶドさぁ
まぁ抑えといたるやン
ンざらぁ
また明日も頑張りィイッツ