ミキが友達と遊んだ日のコト(T) 

2006年03月01日(水) 3時54分
【06.02.27T】
ミキが友達と遊んだ日のコト(と)

「ミキが遊びに行った時のコトと
その後の対応についてのケンカ」

小旅行後,ミキは専門のコロの友達と
月1の食事会があった.もっとミキのコトを
信じて欲しいと最近話したばかりだったので
信じる努力を自分なりにしたつもりなのだが。。。

今回のケンカの引き金は。。。ミキの発言だった.
帰り際「遊んでいる時間も連絡するから」という
コト.オレとしては「遊んでるのだからその時間を
大切にしてあげたい」という考え方であったが…
細かいコトだけど自分で言ったことに
責任をもてないミキが許せなかった.

それについては,次から気をつけるというので
許すコトにした(+_+)同棲の話を告白しに行って
旅行も行った後だったので楽しい話をしたかった。。。
でも,怒られてフテクサレテイルみきがいた.
旅行などで疲れているから明日話そうね♪と
いうことで電話を切った.翌朝,電話が来たのは
5分10分

同棲前旅行決行☆ 

2006年03月01日(水) 3時47分
【06.02.27M】同棲前旅行決行☆

朝9時半出発☆の予定が、2人で寝坊して10時半
出発(´〜`;)やれやれ、いきなり大失敗。。。
前日の夜更かしが効いたかな…。
天気は晴天なり♪久しぶりに晴れたよー!!
目的地は今が旬の房総半島Ωおみきの運転で
飛ばしていきやす(☆_☆)道は予想外の混みようで、
だいぶ時間ロス。まずは房総と言ったらココ!!
『ばんや』で海の幸を堪能♪2人でアジのたたきと
アジのなめろう(←みんな知ってる?)とイナダの
塩焼きを食した。やっぱ房総は魚がうまい!!
ちょもがトイレに行ってる間に、おみきは30センチは
あろうかというイナダを1人で平らげた!トイレから戻って
来たちょもはガッカリ(´△`)あはっ(笑) お腹いっぱいに
なったにも関わらず、外で売っていた干物やフライの試食を
観光客のおばさん達に紛れて食す(笑)ちょっとした
コミュニケーション有りω(←ちょものケツ)

次は寺巡り。雑誌に載っていた寝ている観音様を見たくて、
ある寺に到着。境内を散策するが観音様らしきお姿は無し。
境内にあった案内図を見てもそれらしきものは無し。車に帰り
雑誌を確認。お気づきの方もいらっしゃるでしょう。そう、
寺違いだったのじゃーΣ( ̄□ ̄;) まったくドジな2人ですよ。
ようやく目的地到着。が、観音様に会えるには容易なことでは
なかった。目の前に立ちはだかったのは急な上り坂!!
そこを猛ダッシュ!!!スタミナ切れ。もう歩けましぇん。
ようやく観音様の頭発見☆かなり巨大(@_@)さっそく参拝。
インド式の参拝の仕方。まずはお線香を5本あげ、手を合わせて
1礼、手を合わせながら観音様の周りを3周し、頭に手を当てて
観音様の足の裏に頭をつけて願い事をする。
何をお願いしたかはナイショ(^-^)

次は花摘みー!白浜フラワーパーク到着。菜の花ソフトクリームを
食べながら足湯にポチャン。足は暖かいが上半身は寒い。
足もポカポカしたとこで、花摘み開始。ポピーと金魚草を摘んで、
新居に置くサボテンを買って帰宅。

お腹が空いたから神田家行き着けのワンちゃんラーメン行ってきた!
ちょもがおいしいって大絶賛してた(#^.^#)
そして旅は終わりましたとさ。


(06.02.28)

同棲向けての挨拶 

2006年02月28日(火) 23時52分
【06.02.26T】同棲に向けての挨拶

夕方,ミキの仕事が終わる時間に合わせて
巌根駅に向かう.同棲の挨拶をするというコトで
前夜に言い合いになりながらもストーリー流れを
話合う.いわゆるリハーサルというものですね♪
向かう電車に揺られながら伝える気持ちを整理w
駅に着くとミキが待っていてくれた.どうやら,
今日のために手をふるって料理を作ってくれた
らしい★楽しみに家へ向かう(・o・)

家に着くと”ゆーと”がすごいハイテンションで
出迎えてくれた.そうして食事会は始まった・・・
リハでは食事の前に切り出す予定だったのだが
想定外な流れによって実行できず乾杯をしてしまう.
ミキのモツ煮を食べながらタイミングを取るがミス
食事会も終わりに近づき。。。しびれを切らしたパパさんが
立ち上がりトイレへ(>_<)その間にアイコンタクト
ミキのファインプレーで挨拶の場が作られた

まずミキが切り出す.たぶん今までなかったミキの
態度に家族は驚いていた.それに付け加え今後の考えを
告白した.ミキの両親と大人な会話をして〜
最終的には許可がおりた☆パパさんに「よろしくお願いね」
って言われたときには気を引き締めなおした('-')

(06.02.28)

【引越しました♪】 

2006年02月28日(火) 23時39分
06.02.28T

【引っ越しました】
2人で迎える同棲のために2人でブログを書こうと
思いました★ケンカすることもあると思うけど
何がいけないか文にすることでより理解できると
考えるようになりました.
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maegami_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる