おきにいり 

October 14 [Fri], 2005, 0:38
いきなり何ですが、私かわいい人が好きです 沢山おきにいりの人がいるのですが今日はまず1人紹介します。Ludivine Sagnier(リュディヴィーヌ・サニエ)が好き好きで毎月買ってる『NYLON』という雑誌の輸入版の表紙が今月は彼女でつくづく「かわいい」と思ってしまった ちなみに『NYLON』は日本語版のものもでているので皆さん是非見てみて下さい。私がこの雑誌を好きになったときはまだ日本語版は出ていなかったんだけど、読みたい記事とかが後々日本語で訳されて雑誌の載るので大満足です輸入版と両方チェックしてみるとなお、面白いと思います私がサニエを知ったのは「8人の女たち」を観てからなんだけど、あの映画は映像も綺麗だったし劇中歌とかも素敵で、インテリアとか色使いがもう私好みというのでハマって、そして彼女を見つけちゃったという感じ。本当にかわいくて素敵〜憧れです  その他に有名な作品は「スイミング・プール」「ピーター・パン」「LILI」とかでしょうか。「ピーターパン」はかわいいティンクの役出ていて、幼くみえる感じでした。「LILI」はヌードシーンとかもあるんだけどすごく綺麗で、しかも女優さんになった後のシーンに出てくるサニエが恐ろしく美しい さすがフランス人の香りだわ(笑)1979年生まれだから、今は26歳なんだけど、あどけなさも残っててホントかわいい これからも要チェックです

映画!映画!! 

October 12 [Wed], 2005, 21:00
今日は午後暇だったので、先月観た“チャーリーとチョコレート工場”のパンフを探しに出かけました。家の近所の映画館はずーっと売り切れでどうしても欲しかったのでちょっと遠くの映画館までいってきました そこで見つけた表示。な、なんとそこの映画館では演出の為にチョコレートの臭いを上演中に流すとのこと  今日は水曜日でレディースDAYだったのでよっぽど観ようかかなり悩んだのだけれど結局、前から観たかった『NANA』を観てきました。 思っていたより良かったよマンガがまだ続いているからあーゆう終わりで納得です 2もやるみたいで楽しみ マンガとはまたひと味違う味を楽しめた感じです。主演の中島美嘉ちゃんも宮崎あおいちゃんも元々好きなのでまた魅力発見 みたいなね 来週はもう1回遠出してまた『チャーリーとチョコレート工場』観ちゃおうかな〜 チョコレートの臭い嗅ぎながら観たいっ ウンパルンパ〜 あの歌と踊りを完璧にマスターしたい

ロココに出会う 

October 11 [Tue], 2005, 20:10
最近お天気がよくないね でもそんなこんなで今日は学校にも行かずに友達と写真展と見たいと思っていた“マリア・テレジアとマリー・アントワネット展”に行ってきました 昔はデコレイティブな中世の小物とか家具なんてあんまり好きじゃなかったんだけど今はかなり好きなのです 本当にどれをとっても1つ1つがキラキラしていて素敵で肖像画もお洋服も食器も本当に素敵でした それにしても華やかなハプスブルグ家ですが、ドロドロと色んなことがあったのよね 最終的にはアントワネットは処刑されて終わってしまうんだもんね。 昔ウィーンに行った時にシェ―ンブルン宮殿にも言ったんだけど8年前くらいだしほとんど忘れてしまっていて『また行きたいな〜』って思ってしまいました
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maedchen_herz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる