今更5月の遠征話(笑)

October 02 [Wed], 2013, 9:46

今更ながら書きます(笑)

5月20日
札幌→東京へ

5月21日
しざすさんとハロショ行ったあと、
田中れいな 卒業記念日〜モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL〜田中れいな卒業記念スペシャル〜in日本武道館
&Juice=Juice CDお渡し会 2回目(宮崎・金澤・高木)行って来ましたよー!
紗友希ちゃんとは初対面!
4月21日がお誕生日だったのでミッキーのシルバー時計とメッセージカードとお手紙と
被ってるれーなちゃん写真をプレゼントしました
武道館はあゆに取っては最初で最後だったかも
少しうるって来たけど泣かなかった!
ハロメンに会って泣かなかったの初めてかもしれない(笑)
でもそれはまだ実感無かったからなんだよね。
だって卒コンのDVD観たら泣いちゃったもん(笑)
やっぱりれーなちゃんだなぁ・・・。

5月22日
叔母(くんちゃん)とばあちゃんとBuono!のPink dot.に行って来たよ〜ん
やっぱり好評でしたあ、東京タワー着いて秒でお土産コーナーにあった
マイメロちゃんのネームプレート付きキーホルダー(ゆうかちゃんっ)買いました!w

5月23〜24日
ハロプロのDVD観たり従兄弟の相手したり普通に家事してましたw

5月25日~26日
山梨旅行。
ククナっていうホテルに泊まったんだけど、
接客、料理、雰囲気などなど素晴らしすぎてびびった・・・w
絶対また泊まりに行くっ!!
オルゴールの森は綺麗だった
あとは本当は行きたくなかったんだけど富士急にも行きました。
もちろんゆうかりんが食べたたいやき同じ味の食べました!
今まで食べたたいやきの中で断トツ一番おしかった!
あとはゆうかりんが居たエリアの写真とか撮りましたw
そして行きたくなかった理由は、ゆうかりんの卒業の思い出作りに念願の初期メンで行った場所だから
軽々しく行きたくなかった← 以上。
乗り物とかは従兄弟がまだ小さいのでトーマスとかしか乗ってません。
次来た時はゆうかりんと同じコース回らなきゃね!

5月27日
くんちゃんと秋葉!
ハロショ行ってTRIO行ってゆうかりんの写真とかあるだけ回収して来た!w
やっぱりゆうかりんは定価割れしないね!
50枚くらいは買ったかな

5月28日
東京→札幌へ帰宅


ってな感じで充実した日々でした!


でわ!


PS
レポ溜りすぎてどうしよう(笑)
・LoVendoя
・JJ=FF
・夏ハロ
・生タマゴ
・J=J タワレコイベ
こんなにあるぅーww
前は頻繁に更新してたんだけど、
あゆのレポつまんなから更新する気失せて来た・・・というか失せてますww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:前田のあーりん
  • 性別:女性
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
しざす
» 今更5月の遠征話(笑) (2013年10月06日)
前田のあーりん
» 武道館FC枠確保!!&ブレインストーミンク (2013年03月13日)
もっちゃ
» 誕生日プレゼント☆☆ (2013年03月04日)
激烈硬派☆シザース
» 武道館FC枠確保!!&ブレインストーミンク (2013年02月28日)
前田のあーりん
» Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜LV。 (2013年02月03日)
前田のあーりん
» あけましておめでとうございます。 (2013年02月03日)
激烈硬派☆シザース
» あけましておめでとうございます。 (2013年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる