【画像】田口淳之介がキャバクラに彼女同伴! 

2007年10月01日(月) 12時51分
人気アイドルKAT−TUNの田口淳之介(21)が新宿・歌舞伎町の
キャバクラ「D」にニット帽を深く被って変装し、来店した。



→KAT−TUNの田口淳之介 プリ画像
→KAT−TUNの田口淳之介 プリ画像

田口淳之介は彼女を店に連れてくるんですよ。
初めは同伴かな?っておもったけどウチの店の子じゃない。
聞いてみると、『・・・う〜ん、飲み友達だよ』みたいな
よくわからない返事。田口淳之介ありえないでしょ?
しかも、田口淳之介が話すのは、
『俺、いま○○に住んでるんだよ』とか、どーでもいい話ばっか。
当然、田口淳之介は指名もしないし、
私たちとメルアドの交換さえしたこともないですよ。」

そんな田口淳之介が連れてきたのは
「紗羅マリーっていうハーフのモデルで、すごくスタイルの
いい美人。実際、2人だけで話してばっかりだし、恋人同士にしか
見えなかった。」※【画像】紗羅マリー

ん?ちょっと待てよ。
田口淳之介には本命の彼女が発覚したばかりのはず。
田口淳之介の恋人は、女優の小嶺麗奈です。
先日も南青山の寿司屋でデートしている現場を
フライデーされたばかり。
このときはお揃いのネックレスをしていましたよ。

【画像】KAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈ツーショット


KAT-TUNのスキャンダルといえば、赤西仁亀梨和也田中聖あたりが
多かったが、最近は田口淳之介も負けていないかも・・・。




KAT-TUNスキャンダルは→こちら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maedasannha01
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる