明日は誕生日 

2005年05月19日(木) 23時16分
明日は誕生日
だから、有休を取ってみた

明日はどこに行こうかな〜
万博でも行こうかな(3回目)

今週末は
式場選びのため石川県へ行くぞー

明日は早起き 

2005年05月18日(水) 22時41分
明日は納期の関係で早起き&早朝出社

明日は眠そうです・・・

しかも、明日は会社の新入社員歓迎会だよ、
早くは帰れないかなぁ

結納 

2005年05月16日(月) 23時03分
昨日はO家と家の初顔合わせだった。
そこで、親も交えて話して、
結納をすることになった

式場もきめないとだよね。
今週末は、候補の式場に試食に行くことにしたの

明日は顔合わせ 

2005年05月14日(土) 23時49分
明日はとうとう
家とO家の初顔合わせ

O氏にも、にそれぞれの実家から
明日はフォーマルな格好で来なさい
があった

明日はスーツで行くために
靴を出さなければ

ダイエット週間 

2005年05月12日(木) 0時26分
今週からダイエット宣言!で、
帰ってきてから自転車で少しお出かけ

だけど、今日は疲れたな〜
明日は朝一で打ち合わせだから早く起きないと・・・

今週末はO家と家の初顔合わせだー
何着ていこうかな・・・。
ジーパンはまずいしな・・・

ダイエット宣言 

2005年05月09日(月) 22時32分
きれいなおねえさんきれいな花嫁さん
になるために、ダイエット宣言だ

なんだか最近仕事も暇気味だし、、、
早く帰って、運動しよう

試食会 

2005年05月09日(月) 0時09分
ブライダルフェアの試食会に行ってみた

今日行ったのは、名古屋の料亭『松楓閣』
試食は、懐石料理のミニ膳みたいのだった。
ちらしずしとかもあって、おいしかったけど、
京懐石は見た目重視って感じだった。

見積もりも出してもらったけど、あんまり高くなかった。
愛知県は意外と結婚式は安くできるのだろうか???
それとも石川県が高いのだろうか???

明日は試食会へ 

2005年05月08日(日) 1時01分
結婚準備の一環として、
最近流行のコエンザイムQ10(資生堂)のサプリメント
を購入してみた。

これで少しはきれいになるかな〜

明日は家とO家の初顔合わせ会場に
下見もかねて、ブライダルフェアの試食会に参加
何が食べれるかな

久しぶり出社 

2005年05月06日(金) 22時03分
GW明けで久しぶりに会社に行った

今日は、早く帰ってきたので、
式場のブライダルフェアについて調べてみた。

6/12に試食会があるから
どこかに行って食べてみたいな〜。
今のところ希望式場は
ぶどうの木
ホテル日航金沢

GW最終日 

2005年05月05日(木) 22時38分
もうGWが終わってしまいます・・・

家とO家の両親を含めた初顔合わせの会場が決定
私の両親がお店を決めたんだけど、
結婚式とか結納もできる感じの料亭みたいなところだ・・・。
もっとカジュアルなただの昼食会だと思っていたのに・・・
そこで、
どんなところか全然分からないので、下見をかねて
今週末の、ウエディングフェアで試食会に行こうかな
明日予約の電話をしなくては
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅ
» 今日から始めます! (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maedapucho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる