April 16 [Sun], 2006, 18:11
暇やけん昨日のコトでも書くね(・∀・)ノ

昨日は部活が午前中あった。
部活めっちゃ疲れた ふう
剣道やってんだけど
稽古してるとき打つところ外されてあざできたpω`
めっちゃ痛い 何処打ってんだよ!ぁ
仕返ししてやろうかと思った
けど 
可哀想だから やめてあげた 優しいなあpω`q 違

ンで 部活終了(・∀・)ノ

シャワー浴びて 体育館に乱入して 
野球部と剣道部で合同ばれー大会開いた*'ε°`bぇ
あたしは野球部としたああ
めっちゃおもろかた 男子変な打ち方してて爆笑してた
ばれー終わったらバトミントンしてその後ばすけして卓球した
めちゃハードで汗かいてシャワー浴びた意味なかて´σД`
まあ おもろかったからいいけどね^^

その後男子は怪しい会話してた うは ぇ

なンか
めっちゃ
いらいらする´`

久々(・∀・)ノ 

April 15 [Sat], 2006, 19:04
いっとき放置プレイしてましたあw
今度から毎日書けないな きっと ぇ

金曜日!昨日は遠足でした
まぢ楽しかった!!興奮ヽ(゚Д゚*=*゚Д゚)ノぇ
みんなで歩いて行ったw
男子も女子もおもろすぎやろ
お腹すきすぎて歩きながら食べてた`∀´
お菓子もおいしかた`∀´
桜も微妙に残ってたし
なんかカッポォもできてたしヽ(´ー`)ノ遠足で告るか普通(o´艸`)
も-遠足最高*'ε°`b

んで今日の1日(・∀・)
今日ゎ午前中部活して
眼科行って
コンタクト変えて
しまむら行って
くつした買って
美容室行って
髪すいてもろた(ノ∪`*)

発育測定 

April 10 [Mon], 2006, 21:46
今日発育測定のあった!(・∀・)
学校着いて気づいたw

会話でも書く(・∀・)ノ たぶん長い笑
先生=先 ダチ・クラスのコ=友 あたし=あ 

最初は保健室で聴力検査あった in保健室
ガラガラ-
友『お邪魔〜』
先『はい-耳の検査すっけん並んどって』
友『へ〜い』
んで、ダチとペチャクチャお喋り〜  そしてあたしの番!何
あ『あおデス-お願いします(・Д・)ゞ』
先『へい、ぢゃ座れ 音鳴ったらボタン押しよってね』
あ『へぃ』
(・∀・)ドキドキ ぇ  …ピ━━━━
あ『ぉ! 鳴ったAΣd(≧∀≦*)』
先『ぃや、声に出すなよ-(ノД`)』
あ『ぁ ごめんAw』
(・∀・)ドキドキ …ピ━━━━
あ『鳴ったΣd(≧∀≦*)』
先『うるさい
あ『うはwこれおもろ-』
で、聴力検査は無事終了?w

次身長→体重→座高 in体育館
友『お願いしま〜す』
先『あい〜』
で、あたしの番 
あ『あ〜伸びとるかなあ(・∀・)ドキドキ』
先『ひゃくごじゅう〜よんてん〜、、いち!』
あ『154.1?』
先『うん』
あ『もっかい計りなおして』
先『はいはい』
3回計りなおしてもろたケド全部154.1やた(o´艸`)
あ-悲しい(ノД`)

次体重
ま 会話省略してあたしの番〜ヲイ
あ『よいしょ』 体重計に乗った 先生男やったけん嫌やった
あ『あんま見るなよ』
先『いゃ、見なきゃいけなぃからなヾ(・∀・*)』
あ『まぁそれもそやな(・∀・)』
で、終わり〜早ッ

もぉ視力の書くの嫌やから飛ばすけんwぇ

覚えてるやつ↓

身長154.1
座高85.5
視力 右C 左A

視力やばwコンタクトつけてんのに('Å`)

もっと身長伸びれや━━━━━━

ふえ´` 

April 09 [Sun], 2006, 20:17
あ━チャ卒して2日がたちました(・∀・)
がばい寂しいノε`
みんなに逢いたいよ━。゚゚(PД`q゚*)゚。


ってことで今日の1日の様子 ぇ

4月8日 11時30分に死にました 
4月9日 12時32分に逝き帰りました 違

12時45分ごろ  パン食べた ヤクルト3本飲んだ

1時 勉強開始

数分後 わからぬ問題があたしを襲ってキタ ぇ

数分後 泣いた っぅえ

数分後 えちぃな本読んだ 違  かさこそ地蔵?かさこ地蔵?読んだ

2時 勉強開始

3時 飽きた

数分後 ベッドへ潜り込み死んだ

数時間後 逝き帰った 違

数十分後 美容室逝った 

3分後 既に閉まってた 

3分後 家到着

数分後 アイス3本食べた ピノも食べた

数分後 死んだ

数十分後 逝き帰った ぶえ

数分後 ちびまる子ちゃン見た

7時 パソいじくり開始

チャに逝きたい〜(・∀・)

剣道チャのみんなダイスキ! 

April 07 [Fri], 2006, 23:37
ごめんなさい、今日でチャ卒します
理由はいろいろあるんですが簡単に言うと、受験生やし勉強と部活に集中せんばなぁって思って(・∀・)
今日でチャやめるのに塾でチャに行けなくて残念やな(´・ω・)ちょっとだけ行ったけど ぇ
約8ヶ月くらい剣道チャでお世話になりましたw
剣道チャの主もやらせてもらいましたw
KID、勝手に卒って主ほったらかしにしてごめんなさい

色んな人に出会えてよかったです(・∀・)
ほんとに楽しかった!
みんな今までありがとう(ノ∪`*)だいすき

チャで絡めないかわりにゲスブで絡めるから(・∀・)b
会いにきてね(●`∀´)v嫌


それではみなさんお元気で(・∀・)ノババーィ

最悪 

April 06 [Thu], 2006, 19:47
2日ほどさぼってましたm(_ _*)m ごめんさいo
だって書くことなかったんだもん(・ε・*)ぁ


はい!今日から新3年になりましたo
受験生('Å`)やだやだ

今日はクラス替えのために学校へレッツラゴーした ぁ
それが最悪だったのよ 
はああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 何
最悪すぎて今日は機嫌悪かったw
んとね、あたしは剣道部の4人と仲良いわけねo
んでー1人だけ1組になっちゃった´`
ほんとに泣きそうやたw
一緒のクラスになった女ン子で話したりする子いないんだって!素
まぢありえンし 先生たち女ン子だけ色々いじくってんだよーぇ
ま おとなしくちょこんとしとくかな(・∀・)

クラス発表見たときの会話でも書くわ
あたし=あ ダチ=友

友『あお〜クラス見にいくばい!』
あ『うん!はよ行かんば混むてw』
友『なら行こッ』
ほんで3年の教室まで見に行った
友『あ〜人多いやん』
あ『んーでも見えるA』
友『よしゃ』

友『あ!』
あ『ん!?』
友『あおだけ1組やん』
あ『うわ…』
友『最悪やん』
あ『おー』
友『しかも話す子おらんやん!』
あ『おー』
こんときまぢで泣きたくなった〜
あ『あー最悪 てか3人なれてよかったやん!』
友『あんたおらんと意味なかて』
感激した(・∀・)b笑
友『大丈夫Aちゃんと遊び来っけん
あ『ありがとうo授業は2組で受けるけん』
友『あほちん笑』

まあこんな感じやっけどさあーまぢ最悪(・∀・)

●次辞任式●
これがめちゃ感動したとって!素
1年の頃に担任してもらってた先生(GTF)が辞めることになって
全校の前でお別れのあいさつするときめっちゃ泣かしたw

礼して話すところなんやけど、シーンってしてておいおいどぉしたんだよwって見たら既に泣いてた
…っく…スミマセ…ッ って感じで(・∀・)
びびったケドうるうるきたー皆泣いてたw
そいでいきなりかんぱいの曲歌いますっつって1人で歌ってたよこの人 笑
全校の前で大声で泣きながら歌う先生(・∀・)初めて見た
そぃでババーィして後で一人ひとりノートもらったw
ノートの裏を見たら手書きで絵が描いてあった(・∀・)
1冊ずつ自分で書いたとか何この先生 ぇ
うざいって思っとったばってんめっちゃいい先生やったな

にゅーてぃーちゃー 

April 03 [Mon], 2006, 14:00
今日部活行ったんだけど
部活ある前にB年の机運びさせられた('Å`)
まぢ重たかったし こき使いやがって━ヾ(*`Д´*)ノ"

そいで新しい先生見た(・∀・)
なんか松●先生ってゆ-人は地域でかなり有名な先生(・∀・)
暴力的なほうでの有名なのね
あだ名は『ちゃぼ』
ちゃぼみたぃに歩くらしい(●´艸`)プ

★ちゃぼの特徴★有名なところ★
1、気に入らない生徒に挨拶されたらシカッティング
2、嫌いな先生に挨拶されてもシカッティング
3、陸上部顧問で長距離の人しか可愛がらない
4、他の部活の子で足が速い子が居たら部活を辞めさせ,陸上部に入れる
5、↑のやつを断ったら即シカッティング 嫌われる
6、かなり暴力的

らしい(・∀・)
かなり最悪な先生がキタヨキタヨ━
や-だ-な-(´Д`|||)
ま あんま関わらんぎんたぃぃっちゃっけどねノε`

ヽ(゚Θ゚*))ノ゚+。・.。* 

April 02 [Sun], 2006, 23:54
暇だあ- 暇だあ-
はやく春休み終わって欲しいような 終わって欲しくないような 
みんなにはやく逢いたい病にかかってしもた(・∀・)素 ぇ

てかね!何
手にできたでっかいマメはさみで切った(・∀・)痛ッ
で、切った瞬間なんか汁がデタ━━━ヽ゚(∀)゚ノ━゚(∀)ノ━( )゚ノ━ヽ゚( )゚ノ━ヽ゚( )━ヽ(∀)゚ノ━ヽ゚(∀)゚ノ━━━!!!
痛かったあ-
今もイタイイタイ(´・ω・)
はやく皮はえて━━━━━!!!!助けて━━━━━━!!!!!!!!ぇ

あとねぇ、嬉しい報告が!何
鼻水収まった━(●'v`☆$)+:^。  
あたしだけが嬉しいのかな 笑゙
でも声の調子は相変わらず良くない
のど飴ぢゃ治んないよ-´σД`
はやく治れ(・∀・)あたしの喉よ 笑゙


今日部活の後輩が可愛かった(●´艸`)
まぁ会話 タイトル:コンタクト 謎
後輩=後  あたし=あ

朝練の練習中
後輩にアドバイスしてたとき 結構近いし目見て話すやん?
そいで後輩が(・∀・)何

後『あおいサン(゚Д゚)』
あ『なんぢゃ』
後『目紫ぢゃなかですか?』
あ『あ-病気らしい('Å`)』 嘘
後『
あ『Σ(OдO`)』 めっちゃうるさかったけんビビッタ-
後『大丈夫とですか!?
あ『ん-なんか手術せんと治らんらしいさ(・∀・;)』
後『そなんですかあ…頑張ってくださいね!』 何を
あ『おうけ(・Д・)ゞ』 ぇ

あたしは目の病気だと思い込んでる後輩チャン(・∀・)かわゆすやなw
あ 目が紫なのは、コンタクトが紫やけんばいヾ(・∀・*)

書くことなっしんぐで終了(・∀・)ノサヨナラー

ぬ- 

April 01 [Sat], 2006, 16:08
今日は朝練あった
6時30分から 眠すぎノε`

剣道はめっちゃ声出さんといかんとにいっちょん出んかった´`
まぁ頑張ったけどヾ(・∀・*)

練習終わったあとダチのお母様からカレーパンもろた(●'v`☆$)+:^。  
めっちゃうまうまやったけん気分良くなっだ

春休みはほんと暇やな

デェトの約束もないし ぁ

はやく 学校 始まらんかな
はやく 皆に 逢いたいな
はよ 皆と バカ やりたいいいいいいいいい


このティガ-でかいなヲイwwwwwww

次男子 

March 31 [Fri], 2006, 16:58
はいはい男子いってみよ━何  

ゆ-や…野球部 なんだあの色の黒さゎ 
いわまさ…彼女と長く続いてるやつ 意外といいやつ
けんじ …隠れえろらしい 
いりしん…かなりえろい 学校休みまくりでヘラヘラしてるのに頭良い えぶ
たいへい…野球へt・・
かず  …生徒会長 猿みたいにいつも顔赤い  天然

さ-ちくん…テニス部 首かしげるのが癖 
しょ-じ …全国大会行った人 まつげ長ッ
ゆうた …佐賀で1位らしい 耳つんぼ 
栗Y  …いつもからかわれるやつ
ひろむ …でかい めちゃ明るい
だいぢろ-…いけめん  めちゃ明るい 
しゅ-た …ガリ 
としき  …頭良い
けんた …犬顔  大人しい
えいぽん…でかい 優しい

ぢゅんぺ-…卓球部 ゲェム馬鹿  遅刻しまくり

しんや…陸上部 めちゃ明るい 天然
だいちゃん…せこいやつ 

一部の人はサッカーばっかしてるw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maedamiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる