ブログ移転しました。 

March 07 [Mon], 2005, 23:37
移転先でもよろしくね。
Yahoo!まえだまのブログ

劇団東京ネジ第2回公演「フロウフユウ」 

January 30 [Sun], 2005, 21:13
今日は、先日バイト先に入ってきた後輩の舞台を見に行きました。

仕事中ずっと僕の対応聞いててもらったんだけど、なんか気に入ってもらったみたいで、同い年だったし意気投合し彼女が座長を務める舞台に誘われました。

劇団東京ネジ HP

会場は王子小劇場。
会場に着くとかわいい子がいっぱいいて役者の卵ってこんな感じなのかなあ?と思いました。
とにかく女性のお客さんが非常に多いのにびっくりしました。

最近女性の出演者がメインだと男性のお客さんが多いのが一般的だったので驚きです。

会場ではいろいろなものが舞うとのことで、マスクが常備されておりました。

途中舞台上でタバコを吸い出してびっくりしました、煙かったです。(汗

内容はケサランパサランの魔法(?)にかかった家族のお話でした。

お母さん役とお婆ちゃん役はさすが本当の双子、息ぴったりでそっくりで楽しかったです。
その他の出演者も個性派ぞろいでまた見に行こうと思いました。

福岡ソフトバンクホークス 

January 30 [Sun], 2005, 21:09
今日はライブ中継がありました。
ユニフォームと応援歌などの発表がありました。

チームカラーは巨人のオレンジから阪神の黄色
ユニフォームもシンプルなんですがホーム用の胸のロゴが
     SOFTBANK
      HOWKS
文字がでかーい!のが印象でした。
応援歌も変わってないし、♪我らのソフトバンクホークス〜!

ライブチャット 

January 30 [Sun], 2005, 21:03
今日はまなび〜とめーみちゃんのライブチャットに参加しました。

全部で3回25分ずつあったのですが、参加者がすくな〜いw

1回目6人 2回目4人 

バレンタインの話とか、普通の話をして2回目参加途中ポイントが終わって強制終了!

なんか話の途中でおわっちゃったから不完全燃焼だな〜!

デジタルCATVチューナー♪しょの4 

January 25 [Tue], 2005, 21:20
さてCATVデジタルにしてからだいぶたちますが、困ったことがあります。
UHFとデジタル局の放送時間がかぶってる〜

最近電気屋さんに行ってはHDD&DVDレコーダーを見る毎日。

でも値段が高くて手におえない。。。

今日家に帰ってくると、CATVからRec-POTなるものがあってレンタルできると言うことだったので早速申し込んでしまいました。

2週間後に取り付けにくるそうです。
1300円/月なら安いでしょ〜!

HDD内臓デジタル専用録画機器なんですが、コピーはできないそうです。
S-VHSに写すことは可能らしいが対応してるデッキが家には無いぞwww

まあ目的がかぶった番組を両方みたいなので問題ないか・・・

アニスタ大感謝祭 

January 23 [Sun], 2005, 21:13
今日は「水野愛日のはぴねっと」の公開録音の日
尚美学園バリオホール
昔行ってた会場なのでと思って向かうと工事中?!
いつのまにか移転してましたw

開場について整理番号順に並ぶ。

今日は他にも新人声優さんたちがたくさん出演。
アニスタ.TV内の番組がたくさん登場しました。
まなび〜のはぴねっとは大トリでした。

前のコーナーに柏木弘美ちゃんが居たので「級長さんの匂いがするでござりまする〜」って「らいむいろ」の「かすりん」になっておりました。
今日のゲストはらいむいろの先輩「音宮つばささん」。

2人のトークはなかなかかみ合わない。。。(汗
番組内容は放送を聞いてね。
ドクターマナ様をはじめてみたがなかなかいろっぽかったです。
ぜひ「にゃっほ〜先生」と対決させたい。

ライブコーナーもまなびーの出番なし。
最後のプレゼントコーナーも外れて帰りました。

会場の外は雪で寒かったですわ〜

UZUME DE NIGHT vol.3 

January 16 [Sun], 2005, 10:42
久しぶりの六本木morph
そしてUZUMEに「水野”B”愛日」が戻ってきました。
おととしの6月を最後にだから1年半ぶりでたのしみ〜

UZUMEってなに?って思ってる方はこちら

UZUMEで知り合った方々にも久々に会えましてなんか懐かしかったです。
今回は友達が急に来られなくなったので代理で参加しました。
まなび〜は和装で登場。
シンバルが小さい〜そして胸の前におくな〜w

帰ってきました「B」最初の曲はなんと持ち歌ではなく
「papar doll」
とてもいい感じのバラードでまなび〜も一生懸命うたっておられました。
衣装は巫女さんみたいな感じ

後半戦バンド「C9」ことサーキットナインを従え
「good by girl」
ペチコートの曲です。
今回はこの曲を作った有近さんもバンドに加わり別の意味でよかったです。
衣装は純白にブーケ持ってました。

「comic fantasutic」
パラシュートのほうがよかったな〜w
いえいえこっちの曲も好きですよ。
UZUME時代「B」の持ち歌です。
緑の柄のぴちぴち衣装。これもかわいい。

最後は「B」も入りみんなで歌って踊って終了。
公演終了後ちょっとだけお話しましたが、ここのマイクは重いので手が震えるんだとか・・・
また時間があれば参加するとのことなので、今後もUZUMEから目が離せません。
それにしても前のメンバーとそう入れ替えだったらしく知ってる人がすくな〜いのが残念!

最後は電車に乗って帰りましたとさ。
11時過ぎとった。眠いのに座れない。
スタンディングだったから足痛い。やばいな・・・

野川さくらカウントダウンLive〜にゃっほ〜♪NewYear〜 

January 02 [Sun], 2005, 22:56
大晦日ついにさくにゃんのライブの日
でも朝起きたら雪〜♪
やけに寒いわけだわ〜
そんな中、起床し家でまったりしながら実家の豊橋に帰る準備をしました。
どうやら4時35分に品川発熱海行き臨時列車があるようなのでそれに乗ることにしました。
でもLiveが2時くらいに終わって始発まで暇だなあと思って居ましたが、まあ暇潰ししてればいいかと、、
夕方になったし雪も止んだしそろそろ東京国際フォーラムに向かおうかと思い歩いて駅まで行ったが足がぐちゃぐちゃ〜歩きにした俺が馬鹿でした。
駅でミレナリオ中止のニュースを知り、ショック!
途中連れから晩飯食いに行くというメールが来たので赤羽で合流してサイゼリアにいきました。
そこの店員さんがかわいくてよく考えると水樹奈々ちゃん似てるだなあと思いました(笑)
時間も余ったしミレナリオも中止だし一度家に帰ることにしました。
家に居たらマナビィのミュージカル千秋楽がおわったということなので友達と東京駅で合流することに、、東京駅といえば八重洲口の地下にラーメン激戦区があってそこに昔私が働いてた中国ラーメン揚州商人のチェーン店があるので腹ごしらえしました。
さて開場時間も迫っているしと思い開場へ
会場にはたくさんのさくにゃんファンが居て、『まえだまさんだ〜』『まえだまさんひさしぶり〜』
さくにゃんのイベントは本当に参加回数減らしたからなあ!とおもうのでした
コール表受け取ったりサイリウムの腕輪?受け取ったりいろんな人と話しているうちに開演時間が近づいたので入場しました。


2階席の前から3列目でしたが一列目になっさん(井ノ上奈々)とかチームRPEの3人(ゆい・うい・ももこ)が居たり関係者近いよ〜(笑)

そんな中、遂に開演!
大阪バスツアー組も間に合ったみたいだしにゃっほ〜♪先生は出てくるわ。カウントダウンまで結構余裕がある進行でしたね。

そしてついにカウントダウンのためのにゃっほ〜♪NewYearを歌う時が来ました。
この歌は曲中にカウントダウンがあるので時間調整が大変なのである。

『にゃっほ〜♪NewYear』
2005年が始まりました。
ステージに影山さん遠藤さんサイキックラバーなど豪華メンバーでボーナストラックの曲『新春書き初めの儀』を歌いそのあとWアンコール『ぐっにゃ〜ん♪』で終了しました。

まだ時間が2時だったので神田明神まで初詣に行き品川に行き実家に帰りましたとさ。

2005年もヨ...

ボーイズ☆ガールズ  

December 31 [Fri], 2004, 15:49
今日はコミケにいく予定でしたがいっても特にすることもないし連れもいかないとのことでラーメンを食べにいきました。池袋の次郎ラーメン
野菜などトッピングが無料サービスなので野菜をWで頼んだら量が多くてきつかった〜

まなび〜のミュージカル4回公演のうち1回は見に行こうと思っていたのでチケットが余ってる友達からゆずってもらって参加することに。

新宿到着もまだまだ時間があるので漫画喫茶でインターネット&仮眠。
友達からメールがきたので会場へ向かうことに。

そして待つこと1時間ついに開場。

今日の身内は「真田アサミちゃん・清水愛ちゃん・徳永愛ちゃん・ULFの工藤さん・UZUMEの座長・元UZUMEで先日のライブでバンドをやっていたC9さんw」など

今回は女子高生役ということでスカートが短い。
しかも黒スコートで挑発してくるしww
話の途中で黒装束に襲われてるしw
話の内容はわかりやすくてよかったけど、ちょっと怖いというか危険な感じのするミュージカルでした。

今年でまなび〜の見収めです。
今日ゲーセンで1回(200円)でGETした「シナモンロール」(サンリオのキャラだよ)をまなび〜にプレゼント。
癒されるわ〜って言っておりました。

来年もがんばってねまなび〜


さて31日はさくにゃんのカウントダウンライブに行ってきます。
それではよいお年を〜!

Bleach!!〜Round24 

December 28 [Tue], 2004, 18:21
今日は川崎CLUB CITTA'でLiveがありました。

内容は女の子が数曲歌い次の女の子に代わるってもの
その中に我らが水野愛日ちゃんが出るから出番待ちが大変でした。

20時位からって話を聞いたのでとりあえず2Fでマッタリと過ごすことに、そしたらいきなり「緑川えみ」ちゃんが出演してるじゃないですか(笑)
実は以前まなび〜が審査員の「宇宙歌謡祭」っていうイベントでステージに立っていた娘だったのでチェックしてたのさ〜

アキバ系アイドルの「エミゴン」(連れが言ってた愛称)はうさみみにピンクの衣装でまるで某コスプレナースアニメみたいでした(萌)

まだまだ待ち時間があったので1Fに行ったり2Fでまったりしたりエミゴンをみたり(笑)

結構出演者の方もフラフラしたりグッズ販売したり、焼鳥売っていたりしました(笑)

8時過ぎてもまだ始まらない
開演が押したからなあ
結局9時位までこんな感じて過ごしましたとさ。

今日気になったアーティストはグレースさんと山吹美奈斗(みなと)さんでした。
まなび〜はバンドを引き連れて久々のLive〜!
今日は20分だからコール全開で逝きました(笑)

まずはPopdropsのOpeningが流れて
four walls

恋愛Go!Go!

good by girl

抱きしめたい

そして司会の娘をガン見して『かわいい女の子大好きなんです〜』と言うまなび〜
そんな感じで終わりました。
おなかもすいたので帰宅しました。
家に着いたら日付変更してたぞw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いのりん
» 大画面でジョワイユノエルのCM (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maedama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる