久しぶりの投稿☆ 

November 11 [Fri], 2005, 19:37
最近ほんまに、◎◎君のコト好きなんかわからんくなる(´∀`;)
多分好きなんやろうけど……
前に理科で実験したんやけど、理科の班、男2人女2人のグループなんすょ
リナの隣にいる女の子にゎ普通に接して話してるのに、リナにゎ会話もゼロだし、接してもくれない↓
めっさショックやぁ(>_<)
てか、最初から分かってたけど無理なのかもしれない('〜`)

土日って… 

November 05 [Sat], 2005, 13:57
土日って好きな人と会えないから嫌い(汗)
はやく月曜日になってほしいなぁ(*^皿^*)

今日ゎ… 

November 04 [Fri], 2005, 16:56
理科のとき◎◎君がリナの前の席にいた⇒( ̄□ ̄;)まぢ顔赤くなってたらしい(*^皿^*)緊張したょぉ(汗)
つぅか50分間緊張しまくったっす(笑)

初投稿です 

November 03 [Thu], 2005, 17:31
初めましてφ(゜▽゜*)♪
今日からこのブログに日記ナドを投稿したいと思います。

まずゎ、自己紹介をさせてもらいます。


名前(HN)
  (яιиа´▽`)ゝ(リナ)

生年月日
  1991年8月9日生まれ

血液型
  多分A型(ワラ)


ぇーと(яιиа´▽`)ゝゎ学生やらせてもらってます(ワラ)
このブログにゎ、その日の出来事や◎◎くnとの出来事を
投稿したいと思います(っ´∀`)っ

よろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maedagoukilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる