2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hapu
長い間お世話になりました┌○ (2006年09月15日)
アイコン画像ゆりア
長い間お世話になりました┌○ (2006年09月08日)
アイコン画像hapu
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ (2006年08月23日)
アイコン画像ヨシ
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!! (2006年08月18日)
アイコン画像こまちぃ
さぼりじゃないんですが。。 (2006年08月09日)
アイコン画像あなたの・・・フニャ
さぼりじゃないんですが。。 (2006年07月31日)
アイコン画像hapu
さぼりじゃないんですが。。 (2006年07月12日)
アイコン画像前田でしゅ
こんばんは (2006年07月02日)
アイコン画像hapu
こんばんは (2006年07月02日)
アイコン画像hapu
MU DAYですなぁ♪ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maedadesyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
長い間お世話になりました┌○ / 2006年09月07日(木)
タイトル通り、装備とか完売出来次第引退いたします






理由は大してないんですけどね


2年と半年ぐらいしてたかなー、あっという間でした


長いことしてると、なかなか踏ん切りつかなかったけど


まいいかwって感じですな





最後に色々釜入れしようと思って


とりあえずデビル羽いれて、12→13でアボーン


全部行こうかと思ったけど、まだMUしてる人にあげようってことで


めんどくさいが販売ですw






SPの人とか直行の人とか、でしゅとFLしてる人に


配る予定です、メールするんで返事してねー


今更、FL申請しても拒否しますがなw






たかがゲームですがされどゲームですね。


毎日のように遊んでたのに寂しくなりますねぇ






しばらく?ゲームはしないと思いますが


またどこかで会いましょう


ありがとうございました┌○
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(2)
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ / 2006年08月21日(月)
久々書いたのに何でかUPされてないのに気づいたでしゅです┌○






なんでだろ。。。。。。めんどくせぇ     も一度書くか。。。。





まいい、最近のネタいってみますぜ







前回の臨時収入で羽なんて初2次羽合成してみましたb



















これとぉ





















これで。。。。。





















MAX90lキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!







もぅ、デビルのLしか見えて無いYO








カモーーーーン!オレのデビル羽L!!!!!!!!!
































ごっちぁんです┌○


 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(1)
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!! / 2006年08月12日(土)
超サボリ王&ROM王の前田でしゅです┌○



コメントでなんか、書かれてますがいろいろ、忙しいんだよこまっちゃんw



ま、全然ネタなんてなかったのもあるけどね




ばっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



強烈?まあ自分的にはいいの



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!














倉庫係りのEEちゃんが出してくれた



変な名前とかいわないのぉ!!




ではまた来月会いましょうノシ(えw
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(1)
さぼりじゃないんですが。。 / 2006年07月08日(土)
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪





全く更新してないのに見に来てくれてる人ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!





ギルドでパーティーで花火でポン!?



初夏の大花火大会開催です!

ポンってのが気に入らないけどw







条件っていうのがあるみたいで





条件@ギルドにはいってるとこ。楽々O━d(*´ω`*)b━K



条件A一人で20個確保するとこ。BCでも出るしO━d(*´ω`*)b━K



条件Bキャラクターが所属しているギルドのメンバーの花火を拾った数の合計が400個以上である



運営さん、そんないじめないでw3人しかいないのに






まぁ、花火のことは置いといて



この前のBCでしたが、EX防具&祝&サタン&ゆに&君主という5種類(・∀・)ニヤニヤ



超久々ワームしてきましたよw








こんなんだったなーw








アステカはこんな感じなのかな?行ってる人コメントお願い┌○




まったりって、ホントにいいですねb
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(3)
こんばんは / 2006年07月01日(土)
 超久しぶりのカキコですサボりですな




えとぉ、MUDAYということで狩りいてきましたb











カルですなw





4までしか入れないので4からサクッと5到着w













狩り始めて何分ぐらいだったかな?20分ぐらいか?




キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!























これでBCいけるね(ぇw




何買うか迷うのぉ、ハプ君w(・∀・)ニヤニヤ




 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(2)
MU DAYですなぁ♪ / 2006年06月25日(日)
(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕



最近、BCしか行ってなくて石が尽きそうになってきたので




超久々ソロしてみましたw




一応、ロック狙いで(・∀・)ニヤニヤ




ぉ、早速キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
















いいねいいねw



5分ぐらいで初当たり生命ゲツ




その後30分ほど、、、、、、シーン




その後も無心で狩りつづけ(放置ではございません





デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!















で、CC行って霊取って終了♪





いやー、ソロというか狩り。。。。。。。つまんねぇwwww
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(1)
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) / 2006年06月24日(土)
ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪



ぃゃー、昨日のみすぎ?



そんな飲んでないけど少し二日酔いだった前田でしゅ┌○(年には勝てませんなw




最近は、BCいってますけどあんまりSS撮ってない、、、、というかよっぱで撮れてないw










少し前のBC後ですが、皆ヨッパのため並んだまんま動きませんΣ(゚Д゚;o)



ギルマス3人サブマス2人という幹部PTMでしたけどw





てかぁSSなーーーいw



そだ、あれ載せて〆ますかね(・∀・)ニヤニヤ





(ギルド名ださいのぉw


 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメント(1)
(。・o・。)ノただいま~♪ / 2006年06月21日(水)
月曜ぶりですー┌○



火曜はPC自体しておりません。。。



が、!!!!!



数名、見に来てくれてるぅ(・∀・)ニヤニヤ




だまされたなw








一昨日のBCですー。あんま覚えてないけどw




久々の4鯖突入ーーーーーーーーーーー(・∀・)ニヤニヤ




ガハァ、k2しかは入れてないww





中で心優しいDLさんとAEさんとEEさんゲツw




いえぃ♪いくぞヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!


















いけるんね♪いけるんね♪





石造は?


















これには深いわけがw



ねっ、ハプ君w
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(1)
おはようございます┌○ / 2006年06月18日(日)
昨日は雨で髪切りにいけなかったため、今日は曇りだからいっときます


3年ぐらい切ってもらってた人が遠いところで店出したのですが


バイク1時間(高速なしだと2時間Σ(゚Д゚;o))と少し遠いけどね(まぁいくけどw




それでは、昨日のMUのほうこくぅ










最近、開いたら即INでしゅ3PTとかなるかもだしねw






開始直前にΣ(゚Д゚;o)。。。。。。



はぷぅ。。。。。鯖おちかYO


続いて、ゆりア、、、ゲジバクのためチーン


WIZさんが次逝かれて、ついにはDLさんも。。。。



でも、いつも本気だーーーーーー



~少し省略~






どんな場合でも本気でいかないとねb

門&石造ゲツ


 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメント(1)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ / 2006年06月17日(土)
折角の休みなので



髪でも切りにいこうと思ってたんですが、雨のため一日MU予定の前田でしゅ┌○



昨日、あまりにも暇でこんなことして遊んでました(・∀・)ニヤニヤ

















































































誰か遊んでください
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!