どのようにあなたのブランドの広告を打ちます

October 21 [Tue], 2014, 17:36
私たちはしばしば

をテレビで見て様々な広告も、広告の語を聞いて様々な.は、広告の自身にとっては、消費者のために認められるブランド.もし受け手分かりませ広告表現したいという意味で、その広告は失敗した.それでは、どのようにあなたのブランドの広告を打ちますか?



、フォーカス.



一部商品広告宣伝してよくある時、あるか自分も漏れ、長所.かえってがたい客は商品が印象に殘る.優秀な広告を掴むのがうまい商品も最も重要な利点は、風がレンダリングの限りを尽くす、それによって客に深い印象に.台灣はセールスフィリップコーヒー風炉の広告、画面を1匹のフィリップスコーヒー風炉、隣は吐いてゆっくりと熱気のコーヒーカップ.広告コーヒーすっきりをポイントし、繰り返し強調:



ただごく短い何分、輸入のフィリップスコーヒー風炉すれば、コーヒー豆の香ばしいアルコールに現れ、そのままあなたの杯.



特殊な裏ごし装置のフィリップス風炉どころか、コーヒー、コーヒー豆の香ばしいアルコールをいかんなく発揮さも、それを正確に訴えるのはおとなしくの機能によって、毎回の醸造、すべて完璧に合わせる.



あなたを理解する、または使用フィリップス風炉後、私はあなたを信じても考える:香ばしいアルコールのコーヒー豆と先進的なフィリップスコーヒー風炉と、パーティのベストマッチ!



例の広告の中で、作者はすっきりに重点をフィリップス風炉コーヒー豆の香りを完全に衝煮出して長所繰り返しレンダリング、客に深い印象を殘して.



二、製造懸念.



広告成功して、最も肝心なのはお客様の興味を見て広告.多くの優秀な広告が巧みな設計製造を経て、先にあるサスペンス、顧客を推測、さらにツイて広告の対象.例えば、何十年前から京劇の巨匠梅蘭芳初めて上海芝居、戯院上司は上海の最も有名な新聞の一面全体に買ってきて、大作広告.初日、全面に印刷する3つの字だけ??梅蘭芳.みんなとわからないとは何を意味して、すぐ引き起こした興味と推測.翌日、新聞には、この3つの字を.好奇心が新聞社に電話をかけて、新聞社のめぐり明日になって分かる.広告だからもたらした神秘感、注目の人はますます増えて.最後の一日、全面広告から梅蘭芳の3字の下に掲載されている一行大字:



梅蘭芳、京劇名旦、X日を仮座しXX劇場出演京劇『宇宙?』、『貴妃酔酒』、『覇王別姫』.



この広告を巻き起こしました上海人の好奇心を、みんなが殺到して、真っ先に見て満足する.梅蘭芳の上海公演が大成功を追い抜き、この広告も中国の広告の古典の歴史.



三>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nadada
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maedaatukofann/index1_0.rdf