時計 

January 14 [Mon], 2008, 1:06
パソコンの時計が少し進んでいるみたいです。

別に困らなくも無いけどね

なんかスッキリしなぃょ

??? 

January 14 [Mon], 2008, 1:03
英語わけ分からない??
Wの疑問系多すぎ。
似すぎ。
なめとんのかぁ

あさっては英語のテストです。
がけっぷちです。


あっ

もう1時5分だから、明日にテストが迫ってきてます。

恋とか。。。 

January 14 [Mon], 2008, 0:58
恋はなんかもうどうでもいいかもしれない。。。

同じ部活だから、失敗するとこ見られるのすごいヤダ↓↓
でもだからっといって気にしてばっかりいると、何もできない。。。

ハンド全然うまくなんないし

だから、もっとハンドぅまくなって、あいつにうまいなぁって
言われるくらぃなるまでは告らないし、付き合わなぃし、
忘れる勢ぃで行くカラww

忘れるはちょっとひどいかな??

なんかひさしぶりだぁ 

January 14 [Mon], 2008, 0:53
こんばんは
今、家族みんな寝てます
だって今何時だろ。。。
12時55分だもん
明日は休みだし、部活も無ぃカラ
パソしてるんだ

こっそりね(見つかるとまた怒られる〜

あぁぁぁぁぁ 

January 06 [Sun], 2008, 14:34
なんか明日カラ新学期らしい。
宿題はたくさんあるらしい。
ぅちはやってないらしい。

つまりは死んだ。

やる気が起きない。

1日は長い。

学校までの時間はもっと長い。

なんとかなるさ(*´w`*)

切った・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 12:14
噛み切った。

まちがえた。

髪切った(。-д-)

短くなりすぎた。

男顔だから男そのものです。

恋日記とか・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 1:23
まだ寝ていませんでした。
まぇだだょ

なんかもう複雑すぎるし
なんかもうね・・・やっぱ諦める
ってか最初から好きじゃなかったのかもしれない

ただ好きって言われてうれしかっただけなのかもしれない
あんまり深く考えてなかったから、前失敗しちゃって、結局別れたんだから
もっとしっかり考えないとダメだよね



やっぱ

うちは

今は

付き合わない

(と思う。)

なんか今はまだ分からないし。

付き合うのは中3くらいとかでもいいかなぁって・・・
あっ。
ちなみにまぇだは中1です。
言ったっけ??
まぁいいや。
とりあえず分からない気持ちで付き合うよりも、ちゃんと考えてゆっくり決断してもいいのかなぁ・・・
って思った。
答えが出るまでは・・・今までどおり遊んでる。

怒られた・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 1:04
今、トイレに起きた父に怒られた。
もうそろそろ部屋に行くか・・・(´-_-`●)
ケータイ欲しい。
無理ならパソコンを自分の部屋に持って行きたい。

いいもん

ファッションショーするから

今日たくさん買ったんだ

あと姉からコッソリ借りたズボンはいてたら、
なんかボタン取れた(。-д-)

どどどどどどどどどどーしよ

ちょっとちょっと聞いてよ 

January 03 [Thu], 2008, 0:56
今日はね・・・初詣に行ったよ
今年こそ〜〜〜とたくさん願った
そしたら・・・・

元カレ発見とかどうなんですか

なんでおんね〜ん
と思って逃げたε=ε=(。・ω・。)

てかバレてた。

姉が「ふ〜んあれが・・・」
とガン見していた。

おみくじは大吉だった

でもクレープ食べたら、食べにくくて、服をイチゴで汚した(×Å×|||)

(・Å・`) 

January 03 [Thu], 2008, 0:49
最近わくわくしているのかなんなのか、
やたらと夜行性になっている。

お風呂入る→パソコンいじるそろそろ寝るかと2時ごろ部屋に向かう
雑誌が大量につんである机を発見雑誌を読む
一人ファッションショー開催。


そうしているうちに夜は明けそうになる。
だからもうちょっと早く寝るようにがんばろうかな・・・(・Å・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぇだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学校ではよく寝てます
寝る子は育つらしい・・・
やったぁ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 時計 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ??? (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 恋とか。。。 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» なんかひさしぶりだぁ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる